アクシア鍼灸整骨院の口コミ

3.63
口コミ 5 件
  • 富永  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2017.11.10  

    生活面仕事面を考慮した、利用者目線での治療をしてもらえている。満足しています。

  • シャル  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.11.09  

    様々な整骨院に通って来ましたが今までの整骨院の中で一番通い易いです。ご夫婦で整骨院をされているとの事で受付に奥様がいらっしゃるので女性でも入りやすいかと思います。友人を連れて行ってみましたが、コーヒーを頂きながらゆったりとお話頂ける時間は最近の楽しみでもあります。施術費がとっても良心的、初めての治療には体験もさせて頂けますし施術して頂いた先生はとっても気さくだけど腕は確かです。 本当にいつも感謝しております。

  • ナツ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2017.11.09  

    心地よい施術を受けました立ち上がった時のスッキリ感が忘れられません またお伺いさせていただきますね。

特徴

杉戸高野台駅前、東口ロータリー内!新しい鍼灸整骨院!

◆2017年10月11日オープンしたばかりの新しい鍼灸整骨院です!


◆当院では、仕事帰りのサラリーマン、OLの方など夜遅くまで働く方でもご来院いただける様、夜22時まで受付しております。患者様一人ひとりのライフスタイルに合わせて通院していただくことが可能です。


◆当院の特徴は【交通事故に強い!】です。事故後のお手続きのアドバイスから、身体の状態の説明、今後の施術方針、詳しくご説明させて頂きます。交通事故後、当院でのケアでは一切費用は掛かりません。また、過失割合や自損事故の為、自賠責保険が適用されない場合でも、任意保険が適用となる場合もあるのでまずは一度ご相談ください。
将来後遺症にならないためには早期施術が一番の近道です。当院は手技療法だけではなく、鍼灸など幅広い施術が可能です。


◆お茶やコーヒーをサービスでご用意させて頂いております、お昼も夜ものんびり楽しくご通院頂いております。


◆鍼灸治療だけではなく、骨盤矯正、手技療法、各治療機器等、様々な角度から根本改善をしていく治療を行っております。寝つきが悪い、足がむくむ、お身体の不調等々お気軽にご相談ください。


◆当院は「はり師」「きゅう師」はもちろん、「柔道整復師」の国家資格も有しております!


◆当院の鍼は髪の毛程の太さの鍼治療専用の鍼を使用する為、刺す時の痛みはほとんどありません。一本一本使い捨てのディスポ鍼を使用するので感染症のリスクもありません!


◆鍼治療は興味はあるけれど怖い・・・という方に対しては、ご希望であればまずはお試ししてから鍼治療を続けるかどうかご選択頂く事も可能です。
もちろん施術の中で、無理やり鍼治療に進むこともありません。手技での施術もご提案させて頂けます。


◆電車の方は杉戸高野台駅、東口のロータリー内にあるのでご来院も楽々です!


◆お車でご来院頂く方にはすぐ横にコインパーキングがございます!次回来院時、施術日の当院横のコインパーキングの領収書をお持ちいただければ駐車場代分割引させて頂きます!(最大2時間分まで)


◆「まず相談だけしてみたい!」という方も、「自分でなにかできる運動があるか聞いてみたい」という方も、相談しにいらしてみてください。暖かいお飲み物をご用意してお待ちしております。もちろんお電話でのお問い合わせもお待ちしております!

当院のこだわり

こだわり1

アクシア鍼灸整骨院のこだわりポイント

施術の後には水分補給を!

ウォータースタンド完備、お茶やコーヒーもサービス!

当院では施術の後になるべく水分を摂って頂く様案内しております。HOT、COLD、常温のおいしいお水をサービスしております。コーヒーやお茶もご用意がございます。

こだわり2

アクシア鍼灸整骨院のこだわりポイント

夜でも安心!警備体制もばっちり!

セコム、してますよ!

夜22時まで受付の為、夜遅くでも安心してリラックス頂ける様、セコムさんの警備システムを導入しております。万が一の際には非常通報致します、夜でもご安心ください。

アクシア鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

アクシア鍼灸整骨院のスタッフ画像

佐々木 翔太(院長・施術者)

こんにちは!
今まで都内の整骨院にて柔道整復師、はり師、きゅう師として修行を重ね、2017年10月、院長として鍼灸整骨院を立ち上げる事になりました。
当院では女性の方や働く方でもご来院しやすく、楽しく通える院にする為、女性スタッフの受付配備、夜22時まで受付可にしております!
施術後に受付さんとお茶を飲んでおしゃべりしながら帰るような、お気軽に通院頂ける鍼灸整骨院を目指して頑張ります!

鍼灸はもちろんですが、柔道整復師の資格も所有している為、手技療法等幅広く治療方法のご提案をさせていただけるかと思います。
是非、お身体の不調や悩み、まずはご相談にいらしてみてください。全力でお力にならせて頂ければと思っております!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 アクシア鍼灸整骨院
住所

〒345-0047 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台東1-8-7 かごや貸店舗101

アクセス 杉戸高野台駅東口ロータリー内です。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 09:00 - 22:00(最終受付 22:00)
朝9時から夜22時まで受付しております!
定休日 火曜日
URL http://axiaseikotsu.html.xdomain.jp/
ベッド数 3台
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / しわ・ほうれい線 / 生理痛 / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

美容のお悩み

しわ・ほうれい線

婦人科系のお悩み

生理痛

スポーツによるお悩み

捻挫

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労