カリスタ 広島店の口コミ

4.15
口コミ 43 件
  • ピックアップ

    くみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.06.10  

    昨年の12月から、いつものメニューに加えてヒト幹細胞美容鍼を施術してもらうようになり、今回で8回目となりました。肌のトーン.保湿力アップ、毛穴の黒詰まりの改善、キメ、ツヤアップなどの効果を実感しています。1か月に1回の施術ですが、1か月間お肌の調子が崩れにくく、特別なケアをしなくても、お肌をいい状態にキープしてくれるようになりました。私が特に効果を感じたのは4回目から。施術のあと下地クリームを塗ったかのような、トーンアップとツヤを感じ、思わず先生に下地クリーム塗っていただきました?と聞いたほど。6回目の施術の翌朝、自分の肌がツヤピカ史上最高で、先生に報告しようかと思ったほど。7回目の施術の翌日会社に行くと、同僚に昨日は良い休日を過ごしたんだね、お肌が輝いてるよと言われました笑 8回目の施術のあと、先生に過去最高の肌と言われ、帰宅中何度も鏡を見ちゃいました( 〃▽〃)わたしは、午後に施術してもらい、日焼け止めや化粧をせず帰宅、その日は顔を洗わず、手持ちの化粧水と美容液を重ね塗りして就寝しています。ヒト幹細胞は回数を重ねるごとにお肌をより良い状態に育ててくれる効果があるんですね。これからも続けて、自分史上最高を更新したいと思います笑 これからも、よろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2023.06.11

      くみ様


      心のこもった素敵な口コミを有難うございました。
      日頃から美意識が高く、美容の知識もかなり持っておられるくみ様に、生ヒト幹細胞美容鍼の効果をここまで実感して頂けて、感激しております。

      1回目の施術中から、つやつやピカピカトーンアップして下さり、びっくりしたのを覚えております。
      3〜4回目辺りから小鼻の毛穴にも変化を感じ、それを申し上げると、ご自身も実感して下さっていましたね。
      5〜6回目辺りからは、おでこがさらさらになっていて、触り心地が全く違っておられました!
      前回、今回は、仕上がりがマットな感じで、美容液を全て吸収出来るお肌に育っておられるのが分かりました。

      回数を重ねて頂く毎に、持続効果も長くなり、お肌の質が良い方向へ変化して下さっているのを感じております。
      そして毎日会っておられる同僚の方が気づいて下さるお肌に!

      生ヒト幹細胞美容液は5時間以上置いて頂くと、効果が高くなると言われております。
      可能であれば、夜のメイクオフや洗顔は避けて頂くと、より効果的です。
      くみ様は、それをきちんと実行して下さり、効果を出して下さっていて、感謝感謝です。

      くみ様の美しくなられていく変化を間近で拝見し、コツコツとお肌を育てる大切さを再確認させて頂きました。
      くみ様史上最高のつやピカお肌が更新出来るように、お手伝いさせて頂きます!
      今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
      有難うございました。

  • くぼき  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.08  

    今月も楽しい時間をありがとうございました。優しいゆったりした時間が流れるので治療もですが心も癒されています。 よもぎ蒸しの時にフェイシャルの施術を受けた時にシワが少ないことを褒められました。歳の割にと分かりつつヒト幹細胞が効いているのかなと思っています。劇的な変化はないものの着々と効いてきているんだろうなと実感しています。またおねがいします。

    • 店舗コメント

      2024.04.16

      くぼき様


      こんなに口コミ投稿して頂けるとは!すごいことです。ありがとうございます!
      今月も私も楽しい時間でした。日々色々なことがありますが、リセットするタイミングだったり”優しいゆったりした時間”をご提供でき良かったです^^
      『シワが少ない』と褒めて下さったのも嬉しいです。
      じわじわヒト幹細胞培養液美容鍼がお肌の中で、効いてくれてますね。
      細胞を活性化させて、美容成分を自ら生み出せるようにケアしてくれます。コツコツケアをして年齢不詳な人を目指しましょう(笑)
      来月もお会い出来るのを楽しみにしております♪


      CALISTA 常貞

  • まんまちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.04.07  

    仕事で悶々としていた私が何か気分を変えれるものとしてかなり前から興味があった美容鍼に行こう!!と思いつき、縁あってカリスタさんに通い始めて今月でまる5年くらいになるかと思います。 毎回体の調子を診てくださってその時にあった施術をしてもらいほんとに感謝です。 ヒト幹細胞美容鍼を施術してもらうようになって特に肌の調子がいいです。  数年ぶりにあった知り合いから感じが(良いように)変わったと言われました(⁠^⁠^⁠) 自分へのご褒美に引き続き長く通わせてもらいたいです。これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.04.11

      まんまちゃん様


      素敵な口コミをありがとうございます。
      初めて美容鍼を受ける貴重な体験の機会にカリスタを選んで頂き、ありがとうございました。本当にこれも何かの”ご縁”ですね!5年も定期的に通って下さり、有り難いご縁にこちらこそ感謝です。
      悶々としている時は、特に鍼灸を受けるという選択は良いと思います。ヨガや瞑想なども良いと言われますが、身体の感覚を変えてあげることで考え方や捉え方まで変化してくれるのでオススメです◎

      お身体も、季節や身体の使い方・考え方のクセなど様々な要因で変化します。一日も同じ状態のお身体は無いので、まずはその日の全身をチェックして前回からの変化や今のトータルバランスを診させて頂いております。
      お身体に意識を向けたときに、そういえばここ気になってたな…、数日前にここが痛かったな…など気になってたところを思い出したりすることがあれば、案外そういうところも大切なツボ刺激ポイントだったりするので遠慮なくその時に教えて下さいね^^

      お知り合いの方にお顔の変化に気付いて頂けて嬉しいです!
      ヒト幹細胞培養液を使った美容鍼の組み合わせをし始めて小ジワの改善や、お肌のトーンアップ、お肌の引き締まり感などを継続して感じて頂けているのではと思っています。

      まんまちゃん様にとってご自分へのご褒美習慣として、また当院に通い始めて下さったことが人生の良いターニングポイントの一つになっていると嬉しい限りだなと思いました。
      今後共長いお付き合いを目指して精進します!&お互い健康で良い年の重ね方をしたいですね!!


      CALISTA広島店 常貞

特徴

東京恵比寿で磨かれた 美容鍼・鍼灸・アロマトリートメントを広島で。

感染予防対策のお知らせ画像


 

感染予防対策へのリンク



 

CALISTA広島店



 

CALISTAの特徴



・誰にも邪魔されない女性限定のくつろぎの空間づくり
・鍼灸師は全員女性、かつ安心・信頼の国家資格者
・冷え・むくみ・婦人科疾患・不妊症など治療実績多数
・美容鍼で即実感できるリフトアップ・小顔効果
・オリジナルサロンは、雑誌・Web、TVなどメディア掲載多数、有名口コミサイトで総合ランキング1位の満足度。


 

体験レポート



鍼をするの初めてで不安。美容鍼って痛くないの?
体験レポート公開中

 

体験レポート写真




 

CALISTAが選ばれる理由



①高い客観的な評価
しんきゅうコンパス、オズモール、Googleなど
あらゆる口コミサイトで最高基準の口コミをいただいています。

②美容・治療・リラクを追及
 

美容治療リラク



たるみ、しわ、ほうれい線などにアプローチする美容鍼。
肩こり、腰痛、冷え性、生理不順、不妊などのお身体の症状に対する鍼灸治療。
そして、リラクゼーション効果の高い、オイルトリートメントなどの手技を組み合わせることで、一度に美容も治療もリラクも実現できます。
うつ伏せになった際にご使用いただくアロマも、ご用意。

➂セルフケアアドバイス
 

セルフケアアドバイス



施術後のティータイムに、担当した鍼灸師がお客様にあわせたアドバイスを、カードに記してお渡ししています。


 

本店店長の挨拶



 

カリスタネット予約



 

カリスタ電話予約

カリスタ 広島店の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

カリスタ 広島店のこだわりポイント

女性ならではのお悩みやご要望に徹底的にこだわります

女性のための鍼灸サロン

施術者は国家資格を持った女性鍼灸師で、お客様も全員女性です。女性ならではのお悩みに対する経験が豊富です。

こだわり2

カリスタ 広島店のこだわりポイント

身体が楽になると心も楽になります

治療方針「心身同源」

心と身体は一つという「心身同源」の考え方に基づき、身体と心のつながりを大切にした、心に寄り添う治療を目指しています。

こだわり3

カリスタ 広島店のこだわりポイント

美容鍼も、鍼灸治療も、リラクも同時に実現する独自の経絡治療

美容・治療・リラクをまとめて鍼治療

リフトアップしたい、小顔になりたいという方も、肩こりや腰痛・冷え、婦人科疾患などでお悩みの方も、疲れを身体の中から癒したいという方も、カリスタの経絡治療なら、全て対応が可能です。プロの鍼灸師にお気兼ねなくご相談ください。

こだわり4

カリスタ 広島店のこだわりポイント

徹底してリスク軽減した施術

痛くない鍼、痕の残らない灸

髪の毛ほどの極細の鍼を、最少限の鍼数で施術するので、お身体への負担や内出血のリスクを極限まで抑えます。灸も紙の上から施灸するので痕はのこりません。

こだわり5

カリスタ 広島店のこだわりポイント

衛生面も安心

お化粧のままでOK

CALISTAでは、お化粧はさしつかえありません。そのまま施術いたします。

衛生面でも、滅菌済みの使い捨て鍼を使います。患部へのアルコール消毒をはじめ施術に使用する器具や用品はすべて消毒・滅菌処理し衛生管理を徹底しております。

カリスタ 広島店の施術メニュー

当店からのご挨拶

カリスタ 広島店のスタッフ画像

店長 常貞 亜由美

当時まだ学ぶことの難しかった美容鍼灸を基本から教わりたいと思い上京しました。

カリスタでは、鍼灸の奥深さや面白さ、教育やマネジメントまで幅広く学んでいます。技術面だけでなく精神的な成長も出来たと思ってます。

カリスタで身につけたことを、これからも更に深く学び続け、多くの人の美容と健康をサポートしていきたいとの思いが広島に出店と言う形で実現しました。

美容鍼灸を体験したことのない人はもちろんこれまで鍼灸治療を受けてこられた方にもきっと満足していただけると思っています。

宜しくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 カリスタ 広島店
住所

〒730-0013 広島県広島市中区鉄炮町4-7-1 ヴィラ博丈 202

アクセス |広島電鉄本線|
  胡町から徒歩 3分
  八丁堀から徒歩 4分
  紙屋町東から徒歩9分
|アストラムライン|
  県庁前駅から徒歩 8分
|広島電鉄白島線|
  女学院前から徒歩 3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
10:00 - 20:30(最終受付 19:30)
10:00 - 19:30(最終受付 18:30)
※祝日は日曜と同じ営業時間です。

広島店直通TEL:082-223-3030 ※設置準備中

定休日 定休日なし
不定休(年末年始を除く)
URL https://www.cali.jp/hiroshima/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
加盟業界団体 公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会 / 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 冷え性
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / お悩み相談ができる