特徴

長居で鍼灸ならとも鍼灸治療院へ

■初回限定!初検料2000円 施術料5000円=7000円→ 2980円■
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
  笑顔で健やかな毎日が送れるお手伝いをします
  辛い症状は我慢せずになんでもご相談ください!
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

当院では、患者様の不調の原因を
整体と鍼灸の技術と知識で改善へ導く自信があります!
お薬や湿布が手放せないとお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

とも鍼灸治療院のこだわりポイント

短時間で効果を体感

痛くない鍼で心地良い刺激です

鍼と聞くと痛いのかな?注射のような痛みではないのか?というイメージがあると思いますが
とも鍼灸治療院では
痛くなく心地よい施術を行います。
問診と検査をしっかりと行うのでその場で身体の変化を体感してもらいます。

こだわり2

とも鍼灸治療院のこだわりポイント

背骨の歪みも調整します

背骨の歪みを調整し症状を改善します

身体に歪みがあるとバランスをとろうと筋肉、神経に疲れがみられ自律神経の不調の元になります。

当院の鍼灸、整体では歪みを整え、筋肉が疲れにくい身体へと変わり、自律神経の乱れを整えていきます。

疲れにくい身体へと変わっていきます。
 

こだわり3

とも鍼灸治療院のこだわりポイント

さまざまな不調を改善、再発も予防します

自律神経に伴う不調を改善し再発も予防

症状がおきている原因は痛みのある場所だけが原因ではありません。
自律神経の乱れなのか?背骨の歪みなのか?内臓の不調なのか?
症状が起きている場所と違う場所が原因である場合が多いです。
痛みがでている場所だけではなく、身体を整えていきます。

こだわり4

とも鍼灸治療院のこだわりポイント

美容鍼

マイナス5歳肌

お肌の潤いをアップさせはり、つやがよくなります。

新陳代謝があがることで、血色がよくなり肌荒れのも効果的です。
またクマや気になるほうれい線にも効果が期待できます。

とも鍼灸治療院の施術メニュー

とも鍼灸治療院のお得なクーポン

【初回限定】

■鍼灸コンパス限定割引!初回通常7000円→2980円

予約時に鍼灸コンパス見ましたとお伝えください。

【利用条件】初回限定です
【提示条件】予約時に鍼灸コンパス見ましたとお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

とも鍼灸治療院のスタッフ画像

西口 希望

こんにちは。西口希望(にしぐちのぞみ)です。

私は学生時代に水泳をしていました。泳いでいる時に肩を痛めてしまい、近くの整骨院に通っていました。

通っていた整骨院で肩が痛いのに足や腰を触って、痛みをとる治療を受けていました。

その際にまったく遠くて関係のなさそうな場所を触って治療をしてもらい、肩の痛みがなくなりました。
そのすごさに私は驚き、人体の不思議な力に興味を持ち
卒業後にこの世界に入りました。

次は私が患者様の身体の不調を取る役目だと思っています。

とも鍼灸治療院のスタッフ画像

朝本 恭弘

こんにちは。朝本 恭弘(あさもとやすひろ)です。

私は中学、高校とテニスをしていました、その時に何度もケガをして、ひどいときは骨折もしました。

ケガをするとどこに行けば良いのかわからず近所の整骨院を見つけお世話になりました。

その時にお世話になった方になにか恩返しをしたいと思いこの仕事につくことに決めました。

患者さんに本気で向き合います。

とも鍼灸治療院のスタッフ画像

大前 豊

こんにちは。大前豊(おおまえゆたか)です。

私がこの治療家という道を選んだきっかけは身体を動かすのが大好きなので、将来はスポーツに関わる仕事に就きたいと思っていました。

一度は違う業種の仕事をしていましたが、やはり自分の好きなことをしたいと思い、この業界でチャレンジしようと決めました。

私自身小学校、中学校、高校とバスケットボールをしていましたが足首の捻挫などが多く、つらくて悔しい思いをしました。

スポーツだけではなく日常生活でも苦しんでいる人たちの力になりたいと思っています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 とも鍼灸治療院
住所

〒558-0003 大阪府大阪市住吉区長居2-1-28 パークハイムゆたか103

アクセス 長居駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 21:00(最終受付 21:00)
10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 21:00(最終受付 21:00)
10:00 - 15:00(最終受付 15:00)
10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 21:00(最終受付 21:00)
10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 21:00(最終受付 21:00)
10:00 - 17:00(最終受付 17:00)
10:00 - 17:00(最終受付 17:00)
祝日も通常通り営業中
定休日 定休日なし
ご予約に関して ご予約はお電話にてお願い致します。
URL http://tomo-shinkyuchiryouin.com/
初診料 2000
ベッド数 4台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / カップルでいける / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる