BONITO鍼灸院の口コミ

3.61
口コミ 13 件
  • あやな  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.03.29  

    凝っているところはチクっと一瞬痛かったけど、我慢出来る範囲でした。 針だけではなく、マッサージもしてもらって気持ち良かったです😊特に、眼科神経のところのマッサージが痛かったけど目がスッキリしました😆 翌日、顔のむくみが取れて小さくなっていて、嬉しかったです。またやりたいです。ありがとうございました!

  • りえ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.03.16  

    今回、初めての美容鍼を体験。はじめに気になるところを聞いてもらって施術開始。顔の矯正はちょっと痛かったけど、マッサージは気持ちよくて、途中からぽかぽかしてきて、終わってみると頭全体が軽くなって、顎のラインもスッキリ!! 最高でした。また利用してみたいです。 ありがとうございました。

  • ユッティ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.03.13  

    初めて美容鍼を施術しました。 片方ずつ施術していくので、半分終わって鏡を見た時にリフトアップされているのが直ぐに分かりました。 マッサージも気持ちが良かったです。 家に帰ってからも目がいつもより開きやすくて肌の張りも感じられました。ありがとうございました。

特徴

『大阪』数少ない美容と健康のトータルでケア!!美容鍼灸サロンです

ハリウッド女優やモデルの方にも人気の本格的な美容鍼を上本町で受けて頂ける数少ないサロンのような鍼灸院となっております。

BONITOの特徴の一つは様々な悩みの原因となるポイントにアプローチして、美容面、健康面を根本的に改善していきます。


さらにBONITO美容鍼は気になるたるみやしわほうれい線など様々な悩みを解決させていき、理想の美の実現を目指し徹底的にケアしていく美容鍼です。

当サロンの美容鍼は一つ一つのたるみやほうれい線など様々な悩みの原因となる"筋肉"を細かく正確にアプローチするというもので、それにより鍼の美容効果を最大限引き出します。

フェイシャルエステのような表面的なアプローチではなく、肌の深層部に直接アプローチするため、肌を内側から改善させていき、即効性や長く効果が継続することや今後の予防などにも非常に効果的です。

美容の効果
しわ、たるみ、しみ、ほうれい線、肌荒れ、くまなど。

さらにピアースでは国家資格を持った先生がお客様との個別のカウンセリングをしっかり行い豊富な知識とノウハウ、熟練の技術を持って施術を行いますので安心して受けて頂けます。


治療に関して"根治"を目指し徹底したカウンセリングと解剖学や生理学などのお体に関する医学的な知識と正確な技術で行うトリガーポイント鍼治療でお体に関する悩み、特に首、肩凝りからくる頭痛やめまい、女性特有の悩みなど日常生活で悩まれている辛い症状を悪くなってしまった筋肉を治療することにより改善させていきます。

症状の多くは原因となる悪い箇所が存在します。その原因をしっかりと把握し諦めず根治を目指して治療を行います。


院内は鍼灸院のイメージを一新するようなサロン風の落ち着いた雰囲気でお客様がゆっくりとリラックスしながら施術を受けて頂くことで鍼の効果を最大限引き出せるような環境作りも徹底しております。

上本町駅から徒歩5分というアクセスの良さも通って頂きやすい理由の一つです。

当院のこだわり

こだわり1

BONITO鍼灸院のこだわりポイント

口コミ人気で有名!

整体部門も有名!

某サイトにて整体部門も口コミ人気を獲得いたしました。
そのBONITOが鍼灸部門も発足!
今では多数の美容鍼のお客様が来院されます

こだわり2

BONITO鍼灸院のこだわりポイント

トレーニングで究極の美へ!

大阪で1番安いパーソナルトレーニングジム!

大阪で1番安いパーソナルトレーニング・ダイエットジムです。ダイエットの入会者は毎月数十人!多数の美容のプロデュースのプロです

こだわり3

BONITO鍼灸院のこだわりポイント

ラグジュアリな空間で素敵なお時間を!

高級感ある空間!落ち着いた雰囲気!

大阪の鍼灸院では珍しい豪華な内装!そしてゆったりとした時間が流れてます!

BONITO鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

BONITO鍼灸院のスタッフ画像

切石

「美容鍼を通して、世界中の女性をきれいに『美しく=BONITO』にする」という使命を掲げて誕生したのが『BONITO』

たくさんのお客様に愛していただき、支えられ「BONITOの美容鍼のない生活なんてもう、考えられない」
など嬉しいお言葉を沢山頂戴しております。
「美容鍼を通して、世界中の女性をきれいに『美しく』にする」を実現するためにスタッフ一同大きな「愛」をもって
心を込めてお客様お一人お一人のお悩みや状態に合わせたオーダーメイド美容鍼で皆様の美容と健康をサポートいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 BONITO鍼灸院
住所

〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町5-2-14

アクセス 上本町駅より5分以内
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 13:00 - 22:00(最終受付 21:30)
土 日 13:00 - 19:00(最終受付 18:30)
定休日 定休日なし
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いします
URL http://xn--fdkf4c7g.com/
ベッド数
スタッフ数 13名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可