おおの鍼灸整骨院の口コミ

3.75
口コミ 2 件
  • さやくま  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.04.08  

    私がこちらの美容鍼をやるきっかけが偶然整骨院の中に貼ってあったポスターで美顔鍼のキャンペーンをやっていたので体験してみたら本当に顔がスッキリして、目の下のクマも出来ず、また、花粉症の予防にもなるので本当に助かってます。ちなみに、職場の人達からも年齢を伝えると「え~❓全然歳に見えな~い」と言われて嬉しいし、メリットがたくさんあるので是非おすすめします。

  • hanachan  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.09.02  

    今まで肌のくすみやむくみで顔がたるんだように感じて気になっていたのですが、おおの鍼灸整骨院で美容鍼をしていただいたら見違えるようにアゴのラインがシャープになって、むくみもすっきりして目が大きくなりビックリしました。 会社で受付業務をしているのですが接客の時に自信が持てるようになりました。本当に感謝です。もっと早くお世話になればよかったです。これからも通うのでよろしくお願い致します。 今度は電気美容鍼もしてみますね。

特徴

市川大野で美容鍼・鍼灸治療を受けたいなら『おおの鍼灸整骨院』へ!

 


◎JR武蔵野線市川大野駅から徒歩1分
◎平日夜20時/土曜18時まで受付
 

 

【このようなお悩みはありませんか?】

 

 

 

〇ほうれい線や口周りのシワが気になる

 

〇小顔になりたい!フェイスラインのたるみを何とかしたい

 

〇目を大きく見せたい

 

〇化粧ノリを良くしたい、お肌のハリが気になる

 

〇スキンケアをしているが思わしくない

 

美容鍼を受けてみたい!!
 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

おおの鍼灸整骨院の美容鍼がおススメです!

 

ほうれい線・口周りのシワ
ほうれい線やマリオネットラインは、顔の筋力低下により頬を支えることが出来なくなるために起こります。
 → 表情筋を刺激するために電気鍼を行い、緩んでしまった筋肉を締めて頬を支えることで改善させます。

 

小顔効果
顔が大きく見えてしまう方は、いわゆる「えら」が張っています。
この「えら」は、咀嚼筋(そしゃくきん:かむときに使う筋肉)の中の咬筋(こうきん)が緊張したものです。
 → 咬筋に対して刺鍼して緊張を緩めます。
奥歯を軽くかみ合わせた状態で下を向くと奥歯を噛み締めているのがわかると思います。
猫背等で姿勢が悪い方は咬筋が緊張しやすいので「えら」が張って見えています。


 
お肌のくすみ改善・質感UP
くすみはお肌のターンオーバーが乱れて角質層が厚くなることで起こります。
 → ターンオーバーを正常化させるために肌全体を鍼で刺激して細胞を活性化させます。

 

目を大きく見せたい
眼を大きく出来るわけではないのですが、現代人はスマートフォンやパソコン作業で目のまわりが緊張している方が多いです。
目元が緊張すると血行不良が起こり「むくみ」の原因となり目が小さく見えるようになります。
 → むくみを解消させるために目のまわりの眼輪筋(がんりんきん)を刺激して血流を改善させます。

 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

その他のお悩みもしっかり施術します!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 

「姿勢を良くしたい」

「いつも元気でハツラツとしていたい!」
「産後骨盤矯正をしたい」
「いつまでもハリのある肌を保ちたい!」
「月経痛や冷えを何とかしたい」

上記のようなお身体に対する願いのある方も、ぜひ当院にご相談ください!
あなたの願いやお悩みを改善するために一緒に頑張ります。

おおの鍼灸整骨院では「お悩みの根本改善」をコンセプトに患者様のお悩みの原因を取り除くことを第一に考えて施術&アドバイスをします。
痛みや悩みを解決して快適な生活を実現できるようにお手伝いをします!!

----------------
 施術メニュー
----------------
■姿勢矯正
■産後の骨盤矯正
■逆子の灸

■はり治療
■きゅう治療
■インナーマッスルトレーニング
■ハイボルト治療

-----------------
 交通事故治療もお任せください
-----------------
おおの鍼灸整骨院には、NPO法人ジコサポ日本の『交通事故専門士』が常駐しています。
◆お身体のことは、スタッフが全力で治療致します!
◆保険会社様との手続きは『交通事故専門士』がサポートいたしますので安心してください!
◆交通事故の施術は負担額0円です!
何かわからないことがございましたらお気軽にご相談ください!

-----------------------
\おおの鍼灸整骨院の目標は『皆様が健康で美しく生活をする』です!/


~皆様からのご来院を心よりお待ちしております~

-----------------------
 

当院のこだわり

こだわり1

おおの鍼灸整骨院のこだわりポイント

おおの鍼灸整骨院は子育てママさんを応援しています!

お子様連れも大歓迎です

ベビーカーでの院内乗り入れOKです!
安心して施術を受けていただけます。
院内にはバウンサーのご用意もあります。
おおの鍼灸整骨院は、子育てママさんたちを全力サポートします!

こだわり2

おおの鍼灸整骨院のこだわりポイント

お悩みの原因に直接アプローチ‼

カウンセリング(問診)を大切にしています!

当院の強みは、鍼灸、カイロ、インナーマッスルトレーニング、最新電気治療機器などを組み合わせて行う施術です。

患者さんに合わせた施術をするためにお身体についてカウンセリングをしっかり行い、症状を根本改善させます。

こだわり3

おおの鍼灸整骨院のこだわりポイント

お身体の状態を共有します!

わかりやすい説明‼

お身体の状態や改善方法を、タブレットや骨模型を使って視覚的にもわかりやすく説明します。



こだわり4

おおの鍼灸整骨院のこだわりポイント

施術後の変化を実感できます!

施術前と施術後の変化を感じて頂けます。

姿勢矯正施術の前と一カ月後
施術直後でも身体が楽になったと感じていただけますが、続けると見た目でも変化します。

こだわり5

おおの鍼灸整骨院のこだわりポイント

価格で勝負!

専門サロンと同様のサービス

鍼灸整骨院ですので都内のおしゃれなサロンの雰囲気とはいかないのですが、施術内容は専門サロンと同等の内容です。

おおの鍼灸整骨院の施術メニュー

おおの鍼灸整骨院のお得なクーポン

☆美容鍼初体験キャンペーン☆

☆美容鍼初体験キャンペーン☆
初めて美容鍼を体験する方限定‼
スタンダードコース
初検料込 8.950円→ 6.950円!

【利用条件】初回のみ
【提示条件】来院時に『鍼灸コンパスを見た』とお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

おおの鍼灸整骨院のスタッフ画像

腰塚康雄(こしつかやすお)

出身校:東京医療専門学校

柔道整復師
はり師
きゅう師
あん摩マッサージ指圧師

こんにちは!院長の腰塚です。
おおの鍼灸整骨院は開院して6年目の鍼灸整骨院です。
地域の皆様の健康増進の一助になるようにスタッフ一丸となって研鑽しています。
美容鍼でのアンチエイジング、痛みに対する鍼灸治療、インナーマッスルトレーニングによる姿勢改善、産後骨盤ケアなど、トータルボディケアをお任せください。

おおの鍼灸整骨院のスタッフ画像

嶋田将司(しまだまさし)

出身校:関東鍼灸専門学校

特殊電療器具のハイボルテージなどを使って患者様の痛い、つらいを少しでも改善できるように頑張っています。得意な施術はマタニティ整体や産後骨盤矯正です。インナーマッスルトレーニングをして健康でキレイな身体作りをしましょう!
お身体のこと、どんな些細なお悩みでもご相談ください。
一緒に解決できるように頑張ります。

おおの鍼灸整骨院のスタッフ画像

日浦慎也(ひうらしんや)

帝京平成大学出身です。
患者様のために一生懸命施術します。
おおの鍼灸整骨院は、患者様へのカンセリングに力を入れています。痛みには必ず原因があります。なぜ痛くなっているのかを探し当て、丁寧に患者様に説明することを心がけて施術しています。
お身体の不調、不安がありましたら、ご相談ください。
一緒に健康になりましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 おおの鍼灸整骨院
住所

〒273-0805 千葉県市川市大野町2-228-1 ハイネス大野102

アクセス JR武蔵野線市川大野駅徒歩1分
駐車場あり
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 047-710-0805
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 水曜日 日曜日
祝日
ご予約に関して ご予約優先とさせていただいております。
URL https://oono-seikotsuin.com/
初診料 2000円
ベッド数 4床
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / むちうち / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ) / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / カップルOK / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり