フラット鍼灸院の口コミ

4.08
口コミ 31 件
  • ピックアップ

    asacco  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.08.06  

    前々から鍼を顔に刺す美容法は気になっていましたが、知識もないし、ちょっと 怖いのもありました。 丁寧に説明していただき、体験へ。 刺すときは場所によってチクっとします。 電気が流れるとピクピクってなって変な感じですが、流れてるー!って実感。 施術前と後に仰向けのまま鏡を見ますが、終わったあとのフェイスラインの違いにびっくりして声をあげてしまいました! 写真も撮ってもらいましたが、ほうれい線も薄くなっていて1回でこんなに変化するんだ!ってびっくりです。 今後が楽しみです!

    • 店舗コメント

      2019.08.06

      asacco様

      先日はご来店いただきありがとうございました。
      そして、早速口コミの投稿をしてくださりありがとうございます!

      鍼を刺す時の痛みを正直ゼロにはできませんが、なるべく痛みが強く
      出ないように気を付けています。
      もし痛かったら気軽に痛い!ってお伝えくださいね。
      我慢は禁物です!
      リラックスして受けていただくことで効果も高まります。

      電気を流すとフェイスラインがかなり引き上がってリフトアップし、
      ほうれい線も頬や顎の周りの筋肉が緩んでから引き上げられることで
      もっと薄くなっていきますよ♪

      今後の変化を楽しみに次回も受けてみてください。
      次回2週間後もお待ちしております!!

      フラット鍼灸院
      山田修平

  • nnaos  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.04.06  

    腰痛のときに知り合いの紹介でお伺いして以来お世話になってます。 マイナスの状態を引き上げていただくのはもちろん、良い状態をキープしたうえでさらに引き上げていただくのも衝撃的でした! 毎月1度はコンディショニングと美容鍼で通ってますが、同じ月に短期間で美容鍼の施術を再度受けた後、ずっと落ちなかった体重がコロナ禍前の体重に戻ったのは私にとって本当にありがたかったです! (特別な事はしてないのに数ヶ月経った今も体重の増加がないです!) 今はゴルフ肘でちょくちょく通わせていただいてますが、仲の良いご夫婦のお店なので年代を問わずどなたでも通いやすいと思います。 駅近なのに駐車場も1台あって、施術スペースも充分な広さです。 また宜しくお願いします!

    • 店舗コメント

      2022.04.14

      nnaos 様

      先日はご来店いただきありがとうございました。
      そして口コミ投稿もいただきありがとうございます!

      腰痛の治療から始まったのが今ではゴルフ前後のコンディショニングに変わりましたね!
      施術後に痛みが無くなり、楽で軽く動きやすい体になって、今からゴルフの練習に行きたい!と喜んでいただけて私たちも嬉しいです!
      アクティブに動き続けれるようにこれからも引き続きnnaos 様のコンディショニングに努めさせていただきますね。

      美容鍼は全身の調子を整えるのにもおすすめですし、何よりこれから強くなる紫外線対策の一つとしてもおすすめです。

      次の施術でも心も体も明るく楽しく過ごしていただけるようにしっかりケアさせていただきますね!

      ご来店お待ちしております。

      フラット鍼灸院
      山田

  • cocona  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.11.18  

    美容鍼、美容ってついてても鍼は、鍼だから、痛いのでは、ないかという不安は、ありました。 だけど、一本刺されてみると、想像してたより痛くないんです。 電流を流すことにも不安は、ありましたが、はじまってみると、最初の不安は、どこへやら。顔に美容鍼と電流によって働きかけられてる効果があるのだなということを感じながら、あっという間に施術は終了しました。 1回目は、自律神経が調整されたのか、寝つきがよくなりました。お顔の血流も良くなったように感じました。 それからまた2回目に来店。今度は、不思議とお顔のリフトアップを実感! ビクビクするほどのことでもなかったなと安心して今は、施術を受けています♪

    • 店舗コメント

      2020.11.19

      cocona様

      先日はご来店いただきありがとうございました。
      早速の口コミ投稿もありがとうございます!

      鍼が初めての方は1本目を刺されるまでの緊張と不安がとても大きい。
      でも刺されてみると思っていたよりも痛みが少なくてあっけにとられることが多いんですよね。

      cocona様もそんな感覚だったんですね^^

      緊張や不安があるために初回は効果の体感が薄いこともあります。でもリラックスできて寝つきが良くなったのは鍼の効果かと思います。

      2回目以降、慣れてくると電気に対しての不安、緊張が取れてしっかり筋肉も反応してくれるようになります。
      これからの変化が楽しみですね!

      続けていただくと美容の面だけでなく、寝つきが良くて睡眠の質が良くなり健康面での変化も感じられるようになると思います。

      また次回ご来店の際はそういった変化があった?なかった?など小さな変化でも結構ですのでお聞かせください。

      来月のご来店お待ちしております!

      フラット鍼灸院
      山田修平

特徴

名古屋市名東区の鍼灸院 美容×姿勢改善×自然療法でお悩みにアプローチ

地下鉄東山線「上社」駅から徒歩1分
郊外のゆったりした雰囲気の中で癒しの時間を提供します。

 

フラット鍼灸院について

 

当院は

 

・自律神経にアプローチして全身の調子をUPしてくれる美容鍼

・揉むだけ、鍼をするだけではなく根本から症状を改善する施術

・何とも言えない女性特有のお悩みにアプローチする自然療法

 

を提供する鍼灸院です。

 

一生付き合っていくご自身の身体を

 

・できるだけ不調少なく

・肉体的にも精神的にもストレスをため込まない

 

そんな過ごし方をしていただくことが生活の質を高めるという点でとても大事だと考えています。

 

ご来院くださったお客様の明日以降の、未来のご自身の身体を

・健康の面でも

・美容の面でも

精神的にも充実させていくための施術をさせていただきます。

 

■健康でアクティブでいるために■

 

ただの肩こり、腰痛だからと放っておくのではなく、

 

定期的にコリや疲労の蓄積をとるべく鍼灸治療を受けていただくこをとおすすめしています。

 

■フラット鍼灸院で行う美容鍼のご紹介■

 

 

※お顔のお悩みの多くは身体の不調から起こっています。

首や肩のこり、全身の調整をセットで受けていただくと施術後のお顔、身体の調子がかなり上向きますよ♬


お灸で自己免疫を高めて感染症対策!

 

目に見えないウイルスという相手には自分で自分に据えるお灸で対策☆

 

 

日頃から自分でお灸をセルフケアで行うと自己免疫も上がります。

 

★お灸を行うメリット★

・血液循環が促進し冷え改善に!

・自己免疫が高まり感染症や風邪予防に!

・自律神経の乱れの調整にもGOOD

 

当院のお客様の中にはセルフケアでお灸を行うようになって春先にやってくる辛い花粉症が軽くなった、という方がいらっしゃいます。

 

自分で自分の身体を守るためのセルフ灸ができるようになるための「お灸教室」を随時開催しています。

 

\店舗情報からぜひLINEで友だち追加してください/

教室の開催日時は公式サイトやLINEでお知らせしています
 

お灸を実際に自分で据えて効果を体感していただきます

少しのお灸で柔軟性が上がります! 

 

名古屋市名東区上社のフラット鍼灸院

レンタルウェアをご用意しております。お仕事帰りなど出先からでも安心してご来院いただけます!

 

 

・当日のご予約はお電話が一番スムーズにご案内できます

・明日以降のご予約は24時間いつでも受け付けのオンライン予約が便利です

・お問い合わせやご相談はお電話、もしくはLINEが便利です

 →LINEはID(@flat-nagoya)を検索して友だち追加してください♪ 

 

 

日常の出来事や健康&美容に関する情報など最新情報の更新をしています。

気軽にフォローしてください♪

フラット鍼灸院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

フラット鍼灸院のこだわりポイント

日本メディカル美容鍼協会認定の美容鍼灸師による丁寧なカウンセリングと安心の施術

『医学的知識に基づく安全で効果的な美容鍼』技術

どんなに素晴らしい鍼・施術でも不安・緊張のある状態で受けては効果は下がります。当店では大手美容皮膚科、美容鍼サロンの『医学的知識に基づく安全で効果的な美容鍼』技術をお悩みにあわせて提供いたします。

こだわり2

フラット鍼灸院のこだわりポイント

おひとり、おひとりに合わせたオーダーメイドの施術 

お悩みに向き合い上質な施術を提供させていただきます!

その日その時で体調やお悩みは変わるもの。毎度毎度同じ施術ではなく、その日の体調に合わせたベストな施術をさせていただきます。予約制でおひとりおひとりじっくりとお時間をかけるからこそ見えてくる気づいていない身体の変化にも対応します。

こだわり3

フラット鍼灸院のこだわりポイント

できる限り痛みを減らした鍼と眠れる位の心地よい微弱電流が肌質改善&リフトアップ効果を引き出す

お肌の表層と深側の両方からアプローチで驚きの美肌効果を体感!

鍼でお肌に傷を作ることで血流が改善。血流に乗って老廃物が流れることでお肌の大掃除!さらに深層の筋肉に微弱電流を流すことで引き締め効果抜群。表層は綺麗に掃除されて自然なお肌に。深層は微弱電流で引き締まる。W効果で驚きの効果を体感ください。

こだわり4

フラット鍼灸院のこだわりポイント

美容だけではなく、身体全体を考えた施術

身体の調子・バランスや歪みの調整を大事にしている鍼灸院

ただ鍼を打つ、お灸をすえる鍼灸院ではなく、全身の歪みや緊張を鍼灸+αの手技にて整えていきます。長らく悩んでいた症状が実は姿勢や偏った身体の使い方(癖)から来ていることも。お悩みの根本にアプローチしていきます。

こだわり5

フラット鍼灸院のこだわりポイント

美しく素敵な笑顔は美しい身体のラインから

辛くない、でも効果的なエクササイズ指導が人気です!

産後の何をやっても凹まないポッコリお腹。気にしがちな身体のラインをギュッと引き締める!簡単・効果的なシェイプアップエクササイズで姿勢改善!美姿勢に導きます!施術だけじゃないエクササイズ指導にも力を入れています!

フラット鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

フラット鍼灸院のスタッフ画像

院長 山田 修平(やまだ しゅうへい)

■所属・保有■
・はり師・きゅう師(国家資格)
・日本メディカル美容鍼協会(JMCAA)会員
・JMCAA認定美容鍼灸師
・(一財)日本コアコンディショニング協会(JCCA)会員/同協会アドバンストトレーナー

「いつまでも健康で若々しくアクティブに」

・好きな時に好きなことが出来る!

・実年齢よりも随分と若く見える!

としたら嬉しくないですか?

美も健康も、外ではなくて内(中)が大事です。
お顔は内臓の鏡ともいわれますし。

いかに、身体(内臓)の調子を整えるかが見た目の若々しさ、健康につながります。

そのためにも、
・便利になりすぎた現代人特有の崩れた姿勢からくる不調を整える
・内臓の調子を鍼灸で整える

ことで、結果的にお顔にも良い変化がもたらされます。
美容に取り組む結果、身体の調子も良くなった!を叶えてくれるのが美容鍼です!

いまが良ければ良い?実はこんな風に~なりたいという未来の姿をお聞かせください!

思い描く理想に少しでも近づけるよう施術させていただきます!

気軽にご相談ください。

フラット鍼灸院のスタッフ画像

セラピスト 山田 豊美(やまだ とよみ)

■出身地■
名古屋市

■趣味■
食べ歩き

■コメント■
当店で、セラピストとしてクレイ(泥)テラピーや酸素オイルを使ったオイルトリートメント、産後トレーニングなどを担当しています。

美容鍼の良さを知っているからこそ、さらにセットで受けていただきたいクレイテラピー。美容鍼の効果が高まります!

色々な可能性をもつクレイを使ったクレイテラピーの魅力をお伝えします。

気軽に聞いてくださいね♪

店舗詳細情報

店舗名・施設名 フラット鍼灸院
住所

〒465-0025 愛知県名古屋市名東区上社1-1401 TKビル1F

アクセス 名古屋市営地下鉄東山線「上社」駅から徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 052-739-6754
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
休業日は公式サイトやLINEでお知らせしています
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願いいたします
URL https://flat-hariq.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/mZ3f3tH
初診料 なし
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

風邪

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談可