健康堂整骨院 高田馬場院の口コミ

3.40
口コミ 14 件
  • 甲冑娘  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.02.28  

    美容鍼はたまに受けますが、こちらはお値段がリーズナブルなので利用させてもらってます。いつも対応が丁寧なので満足しています。

  • マルガリータ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.11.23  

    美容鍼は興味がありましたが受けたことがなく、結構お値段するなと思ってましたが、リーズナブルそうなので予約していきました。若い先生が丁寧に説明してくれながら、しっかり効果がわかるように半分ずつやってくれたのが印象的です。また改善までの期間も教えてくれて、とても手厚くて良かったです。

  • こー  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.11.09  

    肩こりの治療で予約しました。色々とマッサージなどは通ってましたが、初めて鍼灸の治療を受け、こんなに変わるのかと少し驚きました。マッサージもかなりレベルが高いと思います。 ゴリゴリしていた首や肩の状態がスムーズに動くようになり、目も良くなった感じがありました。 優しい先生なので安心してお話し出来ました。お勧めです。

特徴

高田馬場駅から徒歩1分!美容鍼、その他のお悩みのお任せください!

こんにちは!健康堂整骨院です。

みなさんは『病気ではない!』と思っていても、よ~く考えたら「疲れが抜けない」「時々、痛い」「ゆがみが気になる」…などなど、このような事、身に覚えないですか?これらはあなたの身体からのSOSなのです。
当院では、貴方の身体のSOSに対して真剣に耳を傾け国家資格を持つ私達が全力で立ち向かいます。
駅近くですので会社帰り、お買い物途中にぜひお気軽にお立寄り下さい。あなたに合った治療をご提案させて頂きます。

当院のこだわり

こだわり1

健康堂整骨院 高田馬場院のこだわりポイント

初めての方も安心♪

丁寧なカウンセリング

当院では問診、カウンセリングにしっかり時間をかけて患者様一人ひとりに合わせた施術を提案し、提供する事を最も大切にしております。
不安なことや、分からない事などなんでもご相談ください!

こだわり2

健康堂整骨院 高田馬場院のこだわりポイント

美容鍼灸ならお任せください♪

高田馬場で美容鍼といったら健康堂へ

患者様の状態、症状に応じて施術させていただきます。
お顔の悩みご相談ください♪

こだわり3

健康堂整骨院 高田馬場院のこだわりポイント

顔だけじゃなく身体も改善♪

肩こり、腰痛などトータルケア

当院は国家資格を持った鍼灸師が、高い技術と豊富な知識で、お一人お一人の体質やその時々のお身体に合った最適な施術をご提供させていただきます。

こだわり4

健康堂整骨院 高田馬場院のこだわりポイント

お一人お一人の体質に合わせた施術をご提供します。

歪み、骨格調整もお任せください

はり・きゅう・美容鍼だけじゃなくお身体のゆがみも改善することができます。

こだわり5

健康堂整骨院 高田馬場院のこだわりポイント

お仕事帰りやお休みの日にも、ご利用ください

アクセス抜群!平日・土曜日は22時まで診療

高田馬場早稲田口から徒歩1分!
平日・土曜日22時まで、
日曜・祝日20時まで診療しています。

健康堂整骨院 高田馬場院の施術メニュー

当店からのご挨拶

健康堂整骨院 高田馬場院のスタッフ画像

スタッフ一同

【緊急事態宣言を受けての当院対応について】

健康堂整骨院高田馬場院から大切な患者様へお知らせです。

平素より当院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言を受けての弊社対応は以下の通りとなります。

■地域医療を担う医療系国家資格保有者および厚生労働省・保健所認可施設として
患者様の症状改善のため、開院致します。
(4月7日に施設の利用制限の対象にならないことを保健所確認済み)

■必要最低限のスタッフ配置と、予約管理により同一空間の密集を避けます。

■院内・設備・手指消毒、換気、スタッフの検温、マスク着用等の実施を引き続き強化します。


※詳細、ご相談は院へお問合せ下さい。
ご予約変更も承っておりますので気兼ねなくご連絡下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 健康堂整骨院 高田馬場院
住所

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-2-5 ANビル4F

アクセス JR高田馬場駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 11:00 - 22:00(最終受付 21:30)
土 日 11:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 定休日なし
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ

全身のお悩み

動悸

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / お悩み相談可