はりきゅうroom タスケ『美容鍼 蒼月』の口コミ

3.50
口コミ 8 件
  • ゲストまゆみ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2023.04.25  

    初めての美容鍼で不安でしたが、優しい先生で安心しました。 気持ちも良かったので、次も予約したいと思いました。  宜しくお願い致します🙇

  • みんちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.02.04  

    素敵な美人で優しい先生で、 ゆったりとした時間の中で美容鍼をしてもらえて カウンセリングも丁寧に色々な悩みにあった施術をして頂けて、 初心者の私でも幸せな気持ち&効果を実感できました。 続けて2回分の予約も入れましたぁ 次回の施術が楽しみです!

  • まみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.11.17  

    4回行きました。 施術も丁寧で 違いを実感できます 針に抵抗ある方でも 安心して受けられると思います(о´∀`о) 今後も通いますʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

特徴

初めての方でも安心なソフトな刺激の鍼灸院『美容鍼 蒼月』併設。

 

美容鍼で肌の土台を整え

積み重ねることで老けない肌へと導きます

 

①カウンセリング

お悩みにあった施術を提案いたします。

美容だけでなく体の不調や不安な事など

何でもご相談ください。

②状態の確認

肌の状態やコリを確認して優しくほぐします。

③お肌の測定

水分量など施術による変化を記録します。

④鍼施術

それぞれのお悩みに合わせて施術します。

肌代謝を促進し健やかな肌へ。

筋肉へ直接アプローチできる電気を流す美容鍼も選択できます。

⑤頭皮マッサージ

頭と顔は筋肉で繋がっているため

頭皮もしっかりほぐす事で

たるみやシワを改善します。

⑥施術後の確認

むくみが改善し小顔に、

目の疲れが取れスッキリ、など

変化を実感してください。

⑦before→after

写真をお撮りし変化を見ていただけます。

 

 

 

 

☆美容鍼+フェイシャルエステ

(美容鍼→クレンジング→洗顔→パック→生コラーゲン導入→仕上げ)

 

 

世界初の生コラーゲンを導入!!

美容鍼で内側から細胞を活性させると共に

外側から美容成分をたっぷり与える事で

潤いだけでなくハリや弾力のある肌へ導きます。

 

【  美容鍼の働き  】

自然治癒力による細胞の活性化

血行促進・表情筋へのアプローチ

 

細胞に元気がないと乾燥・くすみ・たるみ等のトラブル肌に。

細胞が元気だと潤い・ハリ・弾力のある若々しい肌へ。

 

また細胞に元気がなければお家でのスキンケアも効率よく効果を発揮できません。

まずは、細胞を活性化させ肌の土台を整える事が

すべての肌トラブルを改善・予防する事に繋がります!

 

【 フェース生コラーゲンの働き 】

肌の一番外側である角層(ラメラ構造)は、

紫外線・ストレス・摩擦などの刺激によりすぐに乱れていまいます。

角層が乱れてしまうと、肌の保湿・保護ができなくなり

様々な肌トラブルの原因になります。

 

角層を修復する成分により肌の屋根を作り

生コラーゲンによりさらにハリと弾力のある肌へ。

 

 

美容鍼と生コラーゲンを使ったフェイシャルエステのダブル効果により

肌トラブルのない老けない肌へと導きます!

 

 

 

 

 

 

当院では特に・頭痛 ・耳鳴り ・突発性難聴 ・顎関節症 ・頚肩腕症候群とその関連症状に対して専門的な施術を行っています。

 

〜3つの特徴〜

1.やさしい鍼

当院では強い刺激の施術はしません。症状の出ている場所に直接刺激をすることもしません。症状を出している直接の原因に対してソフトな刺激で、はっきりした効果を出す施術を行なっています。


2.少ない回数

できるだけ少ない回数で良くなっていただくことを目指しています。
症状を出している直接の原因を見つけることで、少ない回数でしっかりと効果を出すことができます。そしてツボ絞ることで少ない鍼ではっきりと効果が出ます。一回の施術で鍼を打つ数は、多くても7箇所までにとどめています。


3.空間づくり

「安心感」「清潔感」「質感」をテーマに空間設計しました。ブルーを基調とした、おちつける空間で初めての方でも安心して施術を受けていただけます。当院に来られる7割以上が鍼灸未経験の方です。
 


<得意な症状>

【頭痛/めまい/不眠】

【耳鳴り/突発性難聴/耳閉感】

【顎関節症/くいしばり/歯ぎしり】

【喉の違和感/ヒステリー球/梅核気】

【頚肩腕症候群/しびれ/腱鞘炎】

【腰痛/ぎっくり腰/坐骨神経痛】


<鍼は痛い?>

・鍼の太さは直径0.16mm(髪の毛くらい)

・無痛とは言えませんが、痛みは極めて微弱

・鍼メーカー(日本製)が痛みの少ない鍼を開発

・注射針とは全く違うもの(出血は基本しない)

・爪楊枝の先で“チクッ”と突かれる程度


<鍼は安全?>

・鍼はディスポータブル(使い捨て)を使用しています。滅菌済みの鍼を、施術の直前に開封しますので感染症の心配などはございません。

・鍼を刺す深さは基本2〜3mm程度です。深いところでも1cm程ですので、刺した鍼が抜けなくなったり、体の中で鍼が折れたりすることは絶対にありません。

・施術するのは国家資格を有する、はり・きゅう師のみです。安全には十分配慮して施術しますので、ご安心ください。


<完全予約制>


当院はお一人お一人の時間を大切にして、丁寧な施術をお約束するため完全予約制となっております。
お気軽にご相談ください。


<タスケの想い>


多くの人の輔(たす)けとなる鍼灸院。
多輔「タスケ」となりました。

「輔」という漢字には、「そばに寄り添ってお助けするという意味があるそうです。「タスケ」もそういう鍼灸院でありたいと想いを込めました。

 

<ご予約・ご相談>

 

【友だち追加】ボタンを押して、ご連絡ください。

不安なことや分からないことがあれば、お気軽にご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

はりきゅうroom タスケ『美容鍼 蒼月』のこだわりポイント

最良の肌結果を

鍼 + 世界初の生コラーゲン

美容鍼で内側から細胞を活性させるとともに、FAITH(フェースラメラモード)の化粧品を使用し外側から健やかで美しい肌へ導きます。フェース生コラーゲンは、肌の失われた一部になり代わりラメラ構造を整え、保水機能とハリを保つ機能を発揮します。

こだわり2

はりきゅうroom タスケ『美容鍼 蒼月』のこだわりポイント

健康美

美容のためにも体のメンテナンスを

継続した美容効果を得るためには全身のケアが大切です。体のコリや胃腸機能、自律神経を整え内側から美しく導きます。月美容コースでは全身を4回に分けてケア。定期的に体をケアすることで代謝や美容、免疫の強化、パフォーマンスの向上などが期待できます。

こだわり3

はりきゅうroom タスケ『美容鍼 蒼月』のこだわりポイント

美容エキスパート

日本化粧品検定1級・美肌エキスパート 取得

美しくありたいという想いを叶えるため、化粧品やホームケアでお困りの事、また美容だけでなく体の不調や心配なことなど何でもご相談ください。
鍼や正しいお手入れで必ずカラダや肌は変化します。自分の体や肌を信じてまずは行動してみてください。

こだわり4

はりきゅうroom タスケ『美容鍼 蒼月』のこだわりポイント

安心と信頼の空間設計

清潔な空間

施術室は個室になっており、プライベートを守ります。院内は常に清潔な状態を保つため、換気と消毒をしています。

こだわり5

はりきゅうroom タスケ『美容鍼 蒼月』のこだわりポイント

健康で美しく

美容鍼専門のスタッフによる施術

当院では、美容鍼にも力を入れています。
美容鍼専門のスタッフが施術を担当します。

はりきゅうroom タスケ『美容鍼 蒼月』の施術メニュー

はりきゅうroom タスケ『美容鍼 蒼月』のお得なクーポン

初回1,000円OFF

全メニュー「鍼灸コンパスを見て」と仰っていただくと初回1000円OFFとさせていただきます。

【利用条件】初回に限り
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はりきゅうroom タスケ『美容鍼 蒼月』のスタッフ画像

院長・鍼灸師:高橋 智也

・出身:高知県 高知市
・血液:O型
・星座:乙女座
・趣味:旅・バドミントン
・好きな国:キューバ

はじめまして。院長の高橋です。
「鍼って効くの?」これは数年前まで、私自身が感じていたことでした。
鍼灸の世界に入ったものの、どこか鍼灸を信じきれていない自分がいました。

そんな中途半端な気持ちでやっているうちは、やはり技術も中途半端でした。

しかし“ある人との出会い”によって大きく考えが変わります。
鍼灸の可能性を信じてやまないその先生の情熱、技術に魅せられた私はいつしか
「鍼灸って素晴らしい」と考えるようになりました。

鍼灸の可能性を信じた今は迷いもなくなり、もっと多くの方に鍼灸の素晴らしさを知っていただきたいと考え<はりきゅうroom タスケ>をスタートさせました。

一人でも多くの方の輔(たすけ)になりたい。
多輔=タスケにはそんな想いが込められています。 

はりきゅうroom タスケ『美容鍼 蒼月』のスタッフ画像

鍼灸師:高橋 夕貴

・出身:大阪府 三島郡 島本町
・血液:B型
・星座:乙女座
・趣味:ドラマ鑑賞
・好きな国:モロッコ

はじめまして。受付を担当しています高橋夕貴です。
初めての方でも安心して来ていただける空間を作っています。
鍼は怖い痛いと不安な方が多いですね、でもそんなこと無いんですよ!
私も初めは不安でしたがもう何度も鍼で助けられています。
痛みでお困りの方、薬を飲むことに抵抗のある方、自己免疫を高めたい方、ぜひ一度鍼灸をお試しくださいね♪
【美肌エキスパート】取得
【日本化粧品検定1級】取得

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅうroom タスケ『美容鍼 蒼月』
住所

〒565-0822 大阪府吹田市山田市場6−4

アクセス JR京都線【千里丘駅】徒歩14分
イズミヤ千里丘店 北側100m
駐車場:1台(当院スグ横)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 金 10:00 - 21:00(最終受付 21:00)
水 土 日 10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 木曜日
ご予約に関して 当日ご予約はTELにてお願いします
06-7709-0818
URL https://www.tasuke-harikyu.com
初診料 2000円(税込)
ベッド数 2(個室)
スタッフ数 鍼灸師2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 顔面神経マヒ / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ / 難聴・耳鳴り
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / アトピー・アトピー性皮膚炎

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可