特徴

【都島駅、徒歩1分】美容鍼とメディセルとの併用でリフトアップ効果増

大阪市の地下鉄谷町線・都島駅から徒歩1分。
21時まで営業、駅から近く通いやすいのも魅力のひとつ!
個室で落ち着いた感じで受けていただけます。

ほうれい線、目の下のくま、目尻のシワ、アンチエイジング、肌の老化、リフトアップ、小顔、首をスリムに、ニキビ、吹き出物、くすみ、むくみ、シワ、たるみ、化粧のり、お肌のはりなどに効果的。

■施術内容
鍼をお顔に刺してそのまましばらくおいておきます。
その後鍼を取ってから仕上げに最後に仕上げとしてメディセルを顔にあてていきます。
メディセルとは、皮膚を直接吸引することによって筋膜の相互干渉を減少させるマシーンです。
治療にも使われていてマッサージなど押さえて行うものとは違い、吸引することによって効果を出します。
その機械を美容で使用することによって皮膚のすぐ下にある筋膜の癒着であったり老廃物を流すことができるあめより効果が上がるとともに手だけでおこなうよりも効果が持続することが期待できます!

■「美容鍼」に関するよくあるご質問
・美容鍼って?
ハリウッドセレブや芸能人の間でも数多くの方が小顔やリフトアップを目的として取り入れられている美容法です。美容整形などに比べリスクや副作用も少なく、安心して行えるのも魅力です。

・美容鍼って痛くないの?
よく体に刺す鍼を髪の毛ほどの細さに例えられますが、美容鍼に使用する鍼はそれよりもさらに細い鍼を使用しますので、ほとんど痛みはないですよ。

・鍼の衛生面とかは大丈夫なの?
現在使用している鍼はディスポ鍼といって、一回一回使い捨てですので、ご安心頂いて大丈夫ですよ

・どんな効果があるの?
お肌のしわ、しみ、リフトアップなどに特に効果的です。お肌の調子も整えてくれるので継続して頂くことによって、お化粧の乗りとかも変わってきますよ!

・すぐに効果って出るの?
すぐに効果は実感できると思います。よく、「次の日の朝起きたら全然違う!」といったお声を聞きますよ。その効果をより持続させるためには、続けて施術されることをオススメします。

・どのくらいの頻度でするの?
人によって多少の個人差はありますが、初めのうちは、週に1~2回が理想的です。

美容鍼の他にも小顔矯正やメディセルを全身に行うコースもありますので是非ご相談くださいね!

GREEN TOTAL BEAUTY ROOMの施術メニュー

当店からのご挨拶

GREEN TOTAL BEAUTY ROOMのスタッフ画像

大島 佐知子

GREEN整骨院内の
GREEN TOTAL BEAUTY ROOMの大島佐知子です。

私は15年程エアロビクスのインストラクターとして毎日身体を動かしていました。

しかし!

妊娠をきっかけに 気が付けば23キロも体重が激増してしまいました。

自己流で食事制限をしたり夜の公園を走ったりと必死にダイエットしてなんとか10キロ程体重を落とすことができたのですが、それ以上は頑張るころができず13キロは増えたまま毎日 生活していました。

何をしても 自分の身体なのにコントロールする事が出来なくなっていました。

自己流での限界に気づき、体のことを一から勉強し直しました。

身体のことはある程度分かっているつもりでしたが、自分の身体の事となると知らなかったんだなぁ…と 反省…

身体をもっとケア してあげないとダメだな…

そんな時に筋肉、 筋膜 、セルライト 、むくみ、 の関係性に着目したメディセルという機械に出会いました。

縁があって、今は皆さまに 施術させて頂いている側に居させて頂いていますが
私も以前は 自分の身体をコントロール出来なくて悩んでいた1人です。

だからこそお客様の気持ちはだれよりもわかると思っております。


BEAUTY ROOMでは筋膜に着目した

治療エステの施術を行っております。

内面も癒されて笑顔になって頂ける
美しさ と健康を考えた美療 エステです。

美療施術を通じて お客様の心のストレスや

身体のストレスが解消され 素敵な笑顔に変わって頂けるようにお客様に寄り添い 全力でサポートして行きたいと思っております。

お一人お一人のお客様の体調 体質 などしっかりカウンセリングさせて頂いてお客様に合ったプランをご提案させて頂き 施術させて頂きます。

無理な勧誘は一切ございません!
お客様と信頼関係を築き末長くお付き合いが出来るように スタッフ一同心かけております。

(全ての女性を美しく!健康に!)を心に施術させて頂いておりますので

安心して 起こしください。

女性の変わりたい…綺麗になりたい…

と思う気持ちに何歳からでも 遅くありません!
このページを見て頂いている事が 健康に綺麗への一歩です。
確かな技術と丁寧なカウンセリングでお客様のなりたい理想の自分へ導いていきます。
お気軽に お問い合わせください。
ご連絡心より お待ち致しております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 GREEN TOTAL BEAUTY ROOM
住所

〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-10

アクセス 地下鉄谷町線都島駅徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
祝日
URL http://www.green-total-beauty.com/
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性
対応しているこだわり 駅近 / 夜20時〜OK