しかた健美治療院の口コミ

3.89
口コミ 83 件
  • TK  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.12  

    骨盤猫背矯正と美容鍼でお世話になってます。 股関節の痛みがありましたが通い続けた結果痛みも改善し動きも良くなりました。 かなりの猫背、巻き肩でしたが少しずつではありますが肩周りの動きが良くなり呼吸もしやすくなり姿勢が良くなっていると実感しています。 体の悩みをお話ししたら日常的に自分でできる改善方法を教えてくださったり、施術後に日頃からできる股関節痛、猫背に良い体の動かし方を親切、丁寧に教えてくださいます。 美容鍼ではニキビ肌でしたが回数を重ねるごとに改善し吹き出物ができても施術していただくと治りが早いと実感できています。キメも整い化粧ノリが良くなった気がします。 1歳の子供を連れての施術でしたが、快く迎えてくださりお店を貸切にしていただくことができたので、子供が大きな声を出したりしても気にせずゆっくりと施術を受けることができました。 仕事、子育てに追われる自分へのご褒美としてこれからも通い続けたいです。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

  • YUKA  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.15  

    数回利用させていただいておりますが、今回は頭痛整体と全身鍼治療を行って頂きました。肩と首のこりが強く、全身の疲労感があったのですが、終わった後はびっくりするほどとても軽くなりました。なにより施術中はほぐれていくのが感じられてめちゃくちゃ気持ちいいです!また、自分の現状や気をつけた方がいいことなどアドバイスもいただけるので、これから自分の身体にも向き合おうと思えます。 本当はもっと頻繁に通いたいたいです。

  • みー  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.11.28  

    痩身1ヶ月通い放題で利用させてもらっていました。いつも丁寧に施術して頂き、話しやすいスタッフさんばかりで気軽に通えます。 痩身マシンを使った施術は初めてだったのですが、徐々に内側から細くなっていってるような気がしてます!遠方なので、定期的に通うのは難しいですが、タイミングが合えばまた行きたいと思えるくらい良かったです!

特徴

佐世保市初【電気を流す美容鍼×炭酸ガスパック】完全予約制1日15名限定

佐世保市指方町にあります鍼灸・リラクゼーション専門治療院。アットホームな治療院です!院長は女優、プロスポーツ選手への治療経験有り。

《ほうれい線やフェイスラインのたるみが気になる方、色々美容法は試したけど改善されなかった方》

∽∽∽このような方に当店の美容鍼をおススメいたします∽∽∽

【 1日 15名様限定 】

〈資格〉
●はり師・きゅう師
●美容鍼灸師
●マタニティケア鍼灸師
●レディース予防医学指導士
 




 


〜【当サロンの4つのポイント】〜

◆確かな技術

当サロンは厚生労働大臣認定の国家資格所有者が担当致します。整骨院、大手サロンで店長を任され、2014年に独立開業。開業後はスポーツ選手、女優への施術を担当させて頂くなど好評頂いております。

◆リフトアップに特化した美容鍼

一般的な美容鍼の効果として挙げられる、コラーゲンの生産や肌の新陳代謝の促進はもちろん、特殊な技法で行う『電気を流す美容鍼』により、たるみ・ほうれい線の原因でもある表情筋をダイレクトに刺激し、リフトアップ効果をもたらす。肌の『健康』と『美』両方をアプローチ。

◆「美」と「癒し」の融合

美容鍼の他リラクゼーションメニューも豊富で、ボディケア・フットケア・ドライヘッドスパ・フェイシャル・吸玉療法などお客様の症状に合わせてコースを提案させて頂いています。

◆通いやすい料金設定

美容・健康のために結果を出しながら定期的に通って頂くため、通いやすい料金設定を心掛けております。高額なコース、契約などは一切おこなっておりません。安心して続けて頂けます。



 

友だち追加




 

しかた健美治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

しかた健美治療院のスタッフ画像

志方康司(院長)

こんにちは院長の志方です!当院は開業10年目の治療院となります。

私が鍼灸師になるきっかけは、元々私は高校卒業後スポーツの専門学校へ進み、スポーツトレーナー・整骨院・大手リラクゼーションサロンで勤務して参りました。

特にサロンで約6年セラピストとして勤務している期間は、お客様の疲労やリラクゼーション目的の施術しか出来ませんでした。

長年勤務していく上でお客様からの膝や腰の疾患のご相談やリラクゼーションの施術では実際どうも出来ない症状になにもしてあげれないもどかしさのようなものを感じておりました。

その時に鍼灸のカラダに優しい治療の良さを知りリラクゼーションと鍼灸で心もカラダも治療できる治療家になりたいと言う思いで、もう一度3年間専門学校へ通い鍼灸師の免許を取得致しました。

当院は顧客様の9割の方が女性の患者様で、お悩みとしては肩こりや腰痛、お肌のトラブルをお持ちの方々に多数ご利用頂いております。

また、患者様の年齢層は10代〜80代の方と幅広い年代の方にご支持頂いております。

患者様とのカウンセリングの中で1人1人に合った治療を心がけ、からだに優しい施術で患者様の自然治癒力を最大限引き出せるよう治療してまいります。

令和2年1月より店舗を佐世保市指方町に移し診療しております。
皆様のご来院心よりお待ちしております。


友だち追加

店舗詳細情報

店舗名・施設名 しかた健美治療院
住所

〒859-3242 長崎県佐世保市指方町2802-1

アクセス ハウステンボス駅から車で10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 12:00) |14:00 - 20:00(最終受付 18:30)
定休日 日曜日
祝日
URL http://www.instagram.com/shikatakenbi_sasebo/?hl=ja
初診料 なし
ベッド数 3台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / DC / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / カップルでいける / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり