ひまわり鍼灸接骨院の口コミ

3.71
口コミ 24 件
  • 登山好き  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2020.06.01  

    南浦和に引っ越してきて持病の腰痛と首のこりが出てきたので、初めて伺いました。 マッサージだけでは治らない体なので、しっかりはりをしてくれるので助かりました。 針だけでも効いたのですが、そのあとの石のマッサージが癒されました。 冷え性にもよさそう。 よく話を聞いてくれる先生で、相談しやすいです。 予約制で、次の人と会わないように予約を取ってくれているみたいで、今の時期助かります。

  • muuro  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2018.10.05  

    いつも主人が通院しています。 主人は、ヘルニア持ちでよく動けなくなっていました。 整形外科でなかなかよくならなかったのを、ひまわりさんで治してもらってから通っています。 私は肩こりがひどいので、主人にすすめられるも針が怖くて遠慮していました。 先日、コリが酷く頭痛まで出てしまい会社を休んでしまいました。横になっても眠れず薬も効かないので怖いながらも鍼治療をしていただきました。 針自体は想像よりも痛くなかったのでほっとしました。マッサージはとても気持ち良く主人が通うのもわかりました。 治療の後、自宅に帰ったらぐっすりと眠れ、起きたらかなり楽になりました。 針はやっぱり怖いけどこんなにも楽になるならと週一でかよっています。

  • terumi  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.06  

    度重なる腰痛と首肩の痛み、ここには書きづらい症状で長い間苦しんでいました。 この歳にして初めての鍼灸治療と全身マッサージで治療院選びにも予約をする勇気が出るまでも長い時間が掛かりましたが、ひまわりさんで大正解でした! 予約制で他の方と重ならないのと、先生のお人柄でとてもリラックスでき、気になっている症状もお話しすることが出来ました。ガチガチだった首、肩、腰も施術前より軽くなりました。単にゴリゴリ揉むだけではなくストレッチもしていただけるので、身体が喜んでる感がすごいです。 通いたいお店に出会わせてくた鍼灸コンパスにも感謝です。 またよろしくお願いします♪

特徴

坐骨神経痛ヘルニア、狭窄症の専門院。喜びの声、実績多数。

あきらめていませんか?腰痛はひまわり鍼灸院にお任せください

腰痛・坐骨神経痛の専門院【キャンペーン初回2980円お試し】 ストーンマッサージと鍼灸を組み合わせて腰痛にアプローチします。

さいたま市で、ホットストーンマッサージと鍼灸を組み合わせた腰痛・坐骨神経痛の専門院です。今までにない腰痛に特化した施術法であなたの腰痛・坐骨神経痛にアプローチ致します。

はじめまして。
ひまわり鍼灸接骨院院長の加藤礼寿です。

ひまわり鍼灸接骨院コンパスのページへ
訪問していただき、ありがとうございます。



私たちが今まで施術してきた
ほとんどの患者様は過去に整形外科や、
整骨院、整体に通っていたのに症状がよくならなくて悩んでいました。



なぜ、通い続けたのによくならなかったのか?



答えは簡単です。
本当の原因にアプローチする
施術をしていなかったからです。



整形外科、整骨院、
整体、クイックマッサージ…
まじめに通い続けたのに、よくならないのは
あなたのせいではありません。



整形外科でシップと
痛み止めの飲み薬整骨院で電気をあてて、
5分マッサージ整体院にいって、バキバキと痛い矯正、
そしてまた別の整形外科へ・・・

今度は少しいいかな?と思ってもまた同じ結果…
同じような施術、電気治療を受けているうちに、
その刺激に慣れてしまい、身体も鈍感になってしまう。

痛み止めを飲み続け、
シップを貼り続けていると、
どんどん効果がよわくなって
しまうということがあなたの身体で起こってきます。



本気でよくしたいと思っているあなたは
こんな結末を望んでいるわけではないですよね。



本来、からだの構造や痛みの原因を明らかにし、
よくしていくのが「普通」なのです。



それが「プロ」としての大前提なのです。



ひまわり鍼灸接骨院では
保険というものがききません。
なので、自費の施術となります。

そのような条件をのんで、
勇気を振り絞り来院していただいた患者さんを
よくせずにお帰ししてしまう行為は



プロ失格です。



わたしはそのような
施術家にはなりたくありません。
しかめっ面して堪えている患者さんの
つらさを取り除き、帰るころには、笑顔で帰っていただきたいのです。

もし、あなたが
「なんとかよくしたい。でもよくならなかったらどうしよう…」
と不安な気持ちを持っているのならば…

そんな時こそ、ひまわり鍼灸接骨院へお越しください。
あなたが一歩踏み出したその勇気、わたしが受け止めます。

自分に合うかどうか不安で連絡しようか迷っている、、、
そんなあなたに提案です。
通常 初診料金2,000円 + 施術費6,000円のところ ※初診料金は初回のみです

初回限定 今だけ2,980円の料金で施術させて頂きます。




ご予約はお電話で受け付けております。
「鍼灸コンパスを見て予約したいのですが・・・」
とお伝え下さい。

ご連絡お待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

ひまわり鍼灸接骨院のこだわりポイント

患者様のお悩みやご要望に徹底的にこだわります

東洋医学の 「望聞問切」診をもとにお体の状態をしっかりと把握します 

明るく広い院内ですが、完全予約制で、落ち着いてお悩みが相談できます。東洋医学の「四診」をもとに、ご本人が気づいていないような原因も探り出します。
腰痛、首や肩の不調、冷えや自律神経をはじめとする不定愁訴に経験が豊富です。

こだわり2

ひまわり鍼灸接骨院のこだわりポイント

身体のあらゆる不調は、生命力の低下から引き起こされます

生命力の低下を回復させることが本来の鍼灸治療です

身体のあらゆる不調は、生命力の低下から引き起こされます。体全体の力が落ちているということです。
どのような症状でも、体全体を整えて精気を補い、それでも回復しきれないときは部分にもアプローチするのが効果的です。

こだわり3

ひまわり鍼灸接骨院のこだわりポイント

痛くない鍼、熱くないお灸、服を着たままホットストーンマッサージ

治療とは、心身ともに心地よく感じられるものです

治療とは、体が良い方向へ向かっていくものです。治療が終わった後には心地よさが感じられるものです。
鍼の長さや太さ、お灸の熱さや数など患者様一人一人にあわせて治療いたします。

こだわり4

ひまわり鍼灸接骨院のこだわりポイント

ホットストーンマッサージによる筋膜リリースで体を緩めましょう

服を着たまま温熱療法

鍼灸治療にあわせて、温めた石によるホットストーンマッサージをいたします。 筋膜の癒着による痛みや不快感、動きの悪さなどに効果的です。服の上からでも温かさが伝わり力が抜けていくのがわかります。

こだわり5

ひまわり鍼灸接骨院のこだわりポイント

埼玉県保健所の厳正な審査を受けた準医療機関

安心・安全な施術を提供します

予約の間隔を空け、患者様同士があわないよう極力配慮しております。
触れるものすべて、患者様一人ごとに交換かアルコール消毒の徹底。(ベッド、枕、スリッパ、手すり、ドアノブ、椅子、ハンガーなど)
換気や手洗い等、基本の徹底

ひまわり鍼灸接骨院の施術メニュー

ひまわり鍼灸接骨院のお得なクーポン

当院初めての方 初回 6000円 ➡ 2980円

ひまわり鍼灸院の施術が皆さまに合うのかどうか、初めての方限定で初回2,980円でツライ症状が楽になるのを体感して頂き価値があるのかどうかをお試しして頂きたいと思います。

【利用条件】初回 全身治療 2980円
【提示条件】予約時もしくは来院時、口頭で「初めて」でOKです
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ひまわり鍼灸接骨院のスタッフ画像

加藤 礼寿

西洋医学とあわせて鍼灸治療を取り入れてはいかがでしょうか

こりや痛み、冷え、むくみ、しびれ、頭痛、耳り、、、等、すべての体の不調に対してお一人お一人のお体の状態を把握し、オーダーメイドの治療を心がけております。
東洋大学卒業後大手メーカー勤務。その後病気を患う父親の緩和ケアのため鍼灸治療を学び今に至る。



略歴
東洋大学卒業
関東鍼灸専門学校卒業
さいたま柔整専門学校卒業
厚生労働省認可 柔道整復師 
        鍼灸師免許取得 (共に国家資格)
都内整形外科、鍼灸接骨院勤務後
2011年  ひまわり鍼灸接骨院開院
     臨床19年臨床数3万名以上

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ひまわり鍼灸接骨院
住所

〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-32-10

アクセス 南浦和駅東口より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 048-887-0123
営業時間 平日 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
09:00 - 14:00(最終受付 14:00)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 予約の間隔を空けております。お電話でご予約お願いいたします
URL http://himawari-sinkyu.com/
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 肩こり / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

動悸 / 麻痺

妊娠中・産後のお悩み

産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害