治療院 RESETの口コミ

4.02
口コミ 16 件
  • Rpei  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.01.30  

    毎月お世話になっています。揉み返しのない気持ちの良い施術で、雑談しているうちに眠ってしまうのがいつものパターンです。ときどき、こちらも忘れていた前日くらいの不調(喉が痛かった。お腹がゴロゴロしていた、など)を施術を通して指摘されることがあり、驚きます。

  • きよ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2022.01.28  

    接客も丁寧で、何よりも人柄が素敵です! 初めて施術を受けましたが、頭を主に触られたのですが、いつの間にか痛みやコリがとれて本当に不思議で驚きました! 施術後も自宅でのアドバイスや今後どうしていったらよいのかも説明して頂き、大満足の時間でした!

  • もちー  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.01.10  

    特別治療を受けました 頭を触る治療で今まで受けたことがないものでしたが、腰の痛みもほぐれ、さらには頭痛が改善されました。 いろいろと説明もしてくれるので、安心して受けることができます。

特徴

慢性痛に強い/プライベート治療院/駅徒歩3分

慢性症状に強い鍼治療院/整体院

受付時間 朝8時~21時まで 

当日予約も受付中!!

◆◇◆こんな悩みはありませんか?◆◇◆

 

長期的に首・肩・腰のこりと痛みが辛い

身体全体が重い・だるい

薬を飲む・湿布を貼るが良くならない

運動しても良くならない

お困りの症状の原因と対策を知りたい

年齢に伴ってお顔や目元のハリがなくなってきたと感じる

下肢のむくみ・冷えを解消したい
 

・・・などその他にもお悩みやお困りごとがございましたら

お気軽に当院へお尋ねください。 

 

◆◇◆当院の特徴◆◇◆

~業歴16年2万名の実績~

当院の院長は国家資格である柔道整復師・鍼灸師として、

2万名以上の様々なお悩みに施術をしてきました。

首・肩・腰などの急性症状・慢性症状もお任せください。

接骨院・整形外科・整体院などで修行した経験豊富な院長が施術致します。

 

 

 

~慢性症状に強い鍼治療院/整体院~

当院は自律神経を活用した独自の鍼治療と整体を主体としています。

頭から脊椎にはじまり全身の隅々へ伸びる自律神経は、

筋肉・内臓・皮膚などの組織や器官を管理する神経です。

つらい症状に長く悩まされている方・さまざまな療法や薬でも治らない方に、

即効性ある治療と日常生活の簡単な対策を提供しています。 


 

 

長年の肩こりや腰痛で来院された方の8割以上、

実は患部やその近くに原因が存在しておりません。

お困りの方はLINEまたはお電話からどうぞお気軽にご相談ください。


 

〜経絡整体~

 

東洋医学の経穴(ツボ)のような反応点から、

体の症状に自律神経を介した独自の無痛整体です

(頭皮と顔に130以上の経穴が存在)

痛い揉み解しやバキボキした整体は一切使用致しません。

強い刺激で体が耐えられず発生する副反応や倦怠感がありません。

『体調不良の妊婦さんが安心して受けられる整体』を基準に開発致しました。


 

原因分析に必要な生活習慣からの細かな癖を触診ながら整体をします。

上位コースではトリガーポイント療法やソフト整体も活用して、

プロスポーツ選手や海外のランウェイモデル、

芸能人の方にも貢献させて頂いております。


 

自律神経は本人意思に関係なく、

自動で外内の刺激に反応して体の機能を調整している神経です。

(自律神経の中枢:首~腰までの背骨に通る脊髄)

 

〜美容整体・美容鍼~

 

『美身整体』のみまたは『美顔鍼』を組み合わせるコースになります。

美顔鍼と院長独自の整体法による相乗効果で、

『美容』に加えて『体調不良の治療』が可能です。

 

 

「体の疲労が溜まっているな~」と感じたとき、

『お肌の乱れ・・・くすみや吹き出物、むくみ』

など気になったことはありませんか?

女性の多くは心身の健康が乱れる際、

最初に”肌”から変化を見せます。

 

また近年は男性の方にも美容は注目されています。

男性の方限定の美容整体もご用意しております。

 

当院は肌の美容面も改善されるように、

ご要望やお悩みに合わせて体の状態を整えながら治療致します。

コリや痛み、倦怠感、むくみ、冷えなど身体の治療と同時に、

顔と目の周りの肌、ウエストやヒップなど美容の箇所でも

気になるところがある方はお気軽にご相談ください。

 

~プライペート整骨院・完全予約制~

当院は1人1人の患者様を大切にするため、

プライベート治療院と完全予約制を取っております。

他の患者様とお顔を合わせることなく、

リラックスして施術を受けていただくことが出来ます。

 

 

院内は清潔感あるデザインで、

女性と男性の両方にご好評いただいております。

 

 

 

 

 

 

最寄り駅は神田駅東口徒歩3分。

その他に岩本町駅徒歩6分で、秋葉原駅と小伝馬町駅からも徒歩9分程です。

神田、岩本町にお勤めの方も是非お越しください。

 

 

◆◇◆対応可能な症状◆◇◆
 

◯頭と目、顔のお悩み

頭痛・偏頭痛/眼精疲労/耳鳴り/めまい

 

◯首・肩・腕のお悩み

首こり/肩こり/四十肩・五十肩/背中のハリ/関節痛/むちうち/しびれ
 

◯足と腰のお悩み

腰痛/ギックリ腰/ヘルニア/坐骨神経痛/膝痛/下肢や足のむくみ

 

◯内臓のお悩み

胃のもたれ/食欲不振/胃痛/下痢/便秘

 

◯美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)/しみ・くすみ/くま/しわ・ほうれい線/顔のむくみ/乾燥肌

 

◯婦人科系のお悩み

生理痛/冷え性/貧血

 

◯全身のお悩み

イライラ・不安/パニック障害/不眠/自律神経失調症
 

◯妊娠中・産後のお悩み

つわり/骨盤の歪み/妊娠中・産後の腰痛/妊娠中・産後の冷え/

妊娠中・産後のむくみ/妊娠中・産後の肩こり/産後うつ
 


※関節や筋肉、神経の損傷、内臓の病気が関係する場合は、

一度病院での診断を受けていただきます。

 

◆◇◆施術の流れ◆◇◆

①カウンセリングシート記入

②ヒアリング

③お体の状態確認

④整体・鍼

⑤原因説明・今後の説明


 

全体で60分~120分となります。

施術メニューにより多少の変更がございます。


 

当院のこだわり

こだわり1

治療院 RESETのこだわりポイント

保険治療・整形外科・自費治療での経験豊富な院長

業歴16年・2万名の実績による安心な施術

当院の院長は国家資格である柔道整復師・鍼灸師として、
2万名の様々なお悩みに施術をしてきました。
整骨院・整形外科・整体院での経験豊富な院長が施術致します。 
首・肩・腰などの急性症状・慢性症状も美容治療もお任せください。

こだわり2

治療院 RESETのこだわりポイント

根本原因の究明+即効性重視治療+簡単な対策

東洋医学を元にした鍼治療/整体

当院に慢性の肩こりや腰痛など来院された方の8割以上が、患部やその近くに原因が存在していません。
慢性痛に悩む患者様へ、伝統医学である東洋医学と独自の経験を合わせた鍼と整体を提供します。
お困りの方は是非当院へお越しください。

こだわり3

治療院 RESETのこだわりポイント

『経絡整体』:東洋医学を利用した頭と顔から独自無痛整体

妊婦さんでも安全な刺激と効果の大きさを実現

経絡整体は痛い揉みほぐしやバキボキする整体は一切使用せず、強い刺激で発生する副反応や倦怠感がありません。
慢性痛に悩む患者様へ、伝統医学である東洋医学と独自の経験を合わせた鍼と整体を提供します。
お困りの方は是非当院へお越しください。

こだわり4

治療院 RESETのこだわりポイント

いつまでも綺麗、格好良くいたい貴方へ

良い笑顔は『美容』に加えて『体調不良の治療』から

当院は肌の美容面のご要望やお悩みに合わせて、お体も治療致します。
「顔と目の周りの肌、ウエストやヒップ」など美容の箇所と同時に、「コリや痛み・倦怠感・むくみ・冷え」など身体の治療でも、気になるところがある方はお気軽にご相談ください。

こだわり5

治療院 RESETのこだわりポイント

治療と衛生面でも患者様一人一人を大切に

プライペート治療院・完全予約制・岩本町駅近く2分

完全予約制でプライバシーが守られます。
院内は清潔感あるデザインで、女性にも男性にもご好評いただいております。
最寄り駅は岩本町駅徒歩2分、秋葉原駅徒歩7分ほどです。
秋葉原・岩本町・東神田にお勤めの方や近くに在住の方も是非お越しください。

治療院 RESETの施術メニュー

治療院 RESETのお得なクーポン

【LINE@ご登録+クチコミの方限定 2,000円引き】

『初診料2,000円』を施術料とは別途お支払いいただくところ、『無料』となります。

【利用条件】初回限定・ご新規様限定
【提示条件】予約時・入店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

治療院 RESETのスタッフ画像

伊藤 力[柔道整復師・鍼灸師]

□どんな性格?□
・一度自分自身で決めたことはやり通す性格。
・意外と涙脆くて、小説や映画ですぐ泣いてしまいます。

□休日や家での趣味は?□
・アクションやアニメ映画の観賞
・ゴルフ
・ネット小説を読む

□何故鍼灸師・整体師になったのか?□
・従兄弟に医療系の仕事で医者、鍼灸師で働いている人がいたことからの業界へ抵抗感が少なかった。
・開業権を持っていること
・手先が器用で独自の治療を作ってみたかった。

□これまでの経歴は?□
・関東を中心に神奈川、北海道にも展開しているグループ整骨院鍼灸院
・都内の整形外科
・都内の予約制整骨院鍼灸院
・2017年に現在の株式会社MINORIに入社

■□治療院をお探しの方へ□■
当院のメインは『R.I.療法という頭や顔から全身を治療する独自の治療』で、長く悩まれている方や自信を取り戻したい方ほど向いております。
全てメニューも痛みが非常に少ない為、終始リラックスして受けられるのが、私の治療の長所です。
鍼や整体経験者が初めての方でも、安心して受けていただけます。

必死に通院や自己努力で頑張っているのに、
「痛みや辛さが治らない」
「すぐ痛みがぶり返してしまう」
「もっと綺麗になりたい」
「カッコ良くなりたい」
など悩みや希望があると思います。

お一人お一人に合わせてその場で作る独自治療と生活指導で、皆様の悩みや希望に貢献させて頂きます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 治療院 RESET
住所

〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-12-8 ディアビル神田601号室

アクセス 岩本町駅より徒歩4分、JR秋葉原駅から徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 木 金 土 日 08:00 - 22:00(最終受付 21:00)
08:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 月曜日
年末年始・ゴールデンウィーク
ご予約に関して ご予約は【お電話・メール】の両方で承っております。
「メール」の場合はこちらのページから、第2希望とお悩みの症状も必ずご記入の上でお送りください。
ご協力を宜しくお願い致します。
URL https://www.dotreset.com
初診料 2000円 ※別途施術料がかかります
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 足のむくみ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 貧血

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可