しらゆき堂鍼治療院の口コミ

3.66
口コミ 331 件
  • ピックアップ

    ゆきこ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.06.26  

    先日初めて伺いました。 毎年歳を重ねる事に顔のたるみ、シワが目立つようになってきました。 歳も歳なのでしょうがないと諦めておりましたが、私の友人がこちらのサロンに通っており効果がすごいよー!と紹介していただきました。 鍼が全くの初めてだったのでとても緊張して行ったのですが、先生の柔らかい雰囲気と楽しいお話で緊張がほぐれました。 私の話も丁寧に聞いて下さり、とてもわかりやすく説明くださいました。 美容鍼が始まってからも終始リラックスして受けることが出来ましたし、鍼の刺激もたまにチクッとする程度で全く問題なかったです。 美容鍼の効果としては、正直あまり期待はしないでおこうと思っていましたが、実際に終わったあとに顔を触ってみたら明らかに輪郭がスッキリシャープになっていました。鏡を見て確認するとたるみがスッキリとして目も大きくなっていました。 驚きの一言です!! 1度の鍼でこれ程変化するものかと嬉しく思いましたし、半ば諦めていたたるみも改善できるんだということに嬉しくなりました 私の顔の状態や今後の計画なども教えて頂き、綺麗になるイメージがしっかり見えました。 これから宜しくお願い致します。 顔の悩みを抱えていらっしゃる方はぜひオススメです! 長々と失礼致しました。

    • 店舗コメント

      2018.06.27

      ゆきこ様
      先日は当サロンへご来院頂きありがとうございました。
      また、素敵な口コミ投稿もして頂き大変嬉しいです。

      初めての美容鍼ということで、今回受けるまでには不安に思われる部分もあったかと思いますが、まずはリラックスして受けていただけたようで安心いたしました。

      初めての患者様には初回の際にお悩みを伺い、美容鍼についての説明やその効果・持続時間等をご説明いたします。
      その中で疑問に思われている点や不安に感じていらっしゃる点などについてもお伝えさせて頂き、納得した上で美容鍼を受けて頂きます。

      鍼の刺激につきましても、多くの方がゆきこ様のように思ったほどの刺激を感じない方ばかりです。
      注射が苦手な方でも安心して受けていただけるかと(笑)

      美容鍼の効果につきましては個人差はございますが、直後にその変化を実感していただける方が多いです。
      また鍼の有効性として回を重ねるごとにより大きな効果も実感していただけるようになるのもメリットです。

      毎回、お顔の状態を確認し、お悩みに合わせて施術させて頂きますので、その都度気になる部分は全てお伝えくださいね!
      継続して頂くことで、間違いなく美肌へ導くことができますので、一緒に頑張ってまいりましょう!

      次回お会いできることを楽しみにしております。
      ありがとうございました。

      しらゆき堂鍼治療院野田

  • ooo  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.08  

    鍼の痛みもなく、それでいてリフトアップ効果も素晴らしい野田先生の鍼は最高です!定期的なメンテナンスとしては欠かせません。優しい鍼なのに効果も抜群なので本当にオススメの鍼灸院さんです。

    • 店舗コメント

      2024.04.09

      ooo様

      いつも当院にご来院いただき誠にありがとうございます。
      また素敵な口コミ投稿もしていただいて感激です。

      >優しい鍼なのに効果も抜群なので本当にオススメの鍼灸院さんです。

      ありがとうございます。
      美容鍼に限らず、鍼灸治療に対してまだまだ「痛そう」というイメージを持たれている方が少なくありません。

      私は痛みと効果は全く比例しないと考えております。
      また効果があるのは当たり前。その上でいかにリラックスして施術を受けていただけるか!「優しい刺激で効果的な鍼」を理想としておりますので、ooo様が優しい鍼と実感していただけた事は大変嬉しいです。

      今後もooo様の美の一助となれるよう精一杯施術させていただきますので、よろしくお願いいたします。

      次回ご来院お待ちしております。
      ありがとうございました。

      しらゆき堂鍼治療院 野田

  • oki  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.12.09  

    いつも美容鍼でお世話になっていますが、名古屋の凄腕鍼灸師だけあって今回も素晴らしい効果でした!先生の知識量や技術も行くたびにアップデートされていて、いつも勉強になります。毎回ですが、施術後は顔が一回り小さくなってめちゃくちゃスッキリするので本当にありがたいです。今後ともよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.12.10

      oki様

      いつも当院へご来院いただき誠にありがとうございます。
      また素敵な口コミ投稿もしていただいて感激です。

      >先生の知識量や技術も行くたびにアップデートされていて、いつも勉強になります。

      嬉しいお言葉大変恐縮です。
      私は毎回同じでマニュアルのように決まり切った変化のない施術は
      やる意味が無いと考えています。

      お悩みやお顔の状態、筋肉や皮膚など
      日々老化していく中で当然変化していきますし、ましてや美容鍼を継続していく過程で前回よりも今回、今回よりも次回!と言ったように変化します。

      私は毎施術、鍼の本数や打つ場所等がかわります!
      それはoki様を含め、お顔の状態が毎回変化するからです。

      常により良い美容効果を実感していただけるように
      今後も技術、知識の研鑽を続けてまいりますので、どうぞご期待ください!

      次回ご来院お待ちしております。
      ありがとうございました。

      しらゆき堂鍼治療院 野田

特徴

−名古屋大須のリフトアップ・肌再生に特化した美容鍼灸サロン–

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

当サロンはリフトアップ・肌再生に特化した美容鍼灸サロン・鍼灸院です!

美容のお悩みはお任せください!!

 

当サロンのモットーは

【美しくなれる!いつからでも!】

私はいつどのタイミングからでも美しくなれると確信しております!

 

人生の時間は有限です!

限りある時間も時には自分のことよりも

優先しなければいけない状況は必ずやってきます!

友人との時間・彼氏、旦那さんとの時間・子供たちとの時間・家族との時間

などなど…

どの時間も大切でかけがえのない時間です!

 

しかし!!

どんな状況でも[美しくなりたい!][若々しくありたい!]という思いがほんの僅かでもあればいつからでも美しくなれます!

 

そのお手伝いを全力でさせていただきます!

 

まだまだ美しくなれるのに諦めるのはもったいないです!

 

今よりも美しく!若々しくなりたい!だけど、整形は抵抗があるし

そこまで劇的に変わりたいわけじゃない…

あくまでもナチュラルで

このまま増えていくシワやたるみを少しでも改善できれば嬉しい!

 

もし皆さまが今、上記のようなお悩みであれば

是非一度、しらゆき堂鍼治療院へご相談ください!

 

当院のこだわり

こだわり1

しらゆき堂鍼治療院のこだわりポイント

日本メディカル美容鍼協会(JMCAA)認定のダブル美容鍼ライセンス

マスター認定美容鍼灸師

リフトアップに特化した美容鍼技術
[立体造顔美容鍼®︎]
肌再生に特化した美容鍼技術
[ICCO式美顔はり®︎]
日本メディカル美容鍼協会よりダブルマスター認定を受けた全国でも数少ない美容鍼灸サロンです。

こだわり2

しらゆき堂鍼治療院のこだわりポイント

強力なリフトアップ技術!たるみバスター‼︎

リフトアップに特化した美容鍼

ただ鍼を打つのではなく、皮膚・筋肉の構造に沿って強力に引き上げてまいります。
特殊なリフトアップ技術によって、たるみを引き上げた後に微弱電流を流すことで、お客様お一人お一人の骨格に合わせた美しいフェイスラインへの引き上げを目指します!!

こだわり3

しらゆき堂鍼治療院のこだわりポイント

レーザーのような美容鍼!美しい肌へ再生させる‼︎

肌再生に特化した美容鍼

[お顔全体2,000ヶ所以上]を鍼で刺激してまいります。
無数の微細なキズを肌組織にあえてつけ、そのキズの修復過程でコラーゲン・エラスチン等の美容成分が大量に分泌するメカニズムを利用し、肌荒れ・くすみ等の肌トラブルに特化した美容鍼です。

こだわり4

しらゆき堂鍼治療院のこだわりポイント

完全予約制のオーダーメイド施術

清潔感のあるサロンでお一人お一人丁寧に

当サロンは完全予約制です。
お一人お一人丁寧にカウンセリングを行い、皆さまのさまざまなお悩みに合わせてオーダーメイドの治療をご提供いたします。

こだわり5

しらゆき堂鍼治療院のこだわりポイント

美容のお悩み解決までのステップをお伝えいたします

なぜたるんでしまうのか?お顔のお悩みを根本からしっかり解決

お顔の症状はあくまで【結果】です!
シワ・たるみ・目の下のクマ・吹き出物等ができてしまうのは何故なのか?そこには必ず原因があります。カウンセリングで様々なお話を伺い、患者様それそれのお悩みの根本的な原因を明らかにしてまいります。

しらゆき堂鍼治療院の施術メニュー

しらゆき堂鍼治療院のお得なクーポン

【初回限定】美容鍼トライアルコース

■初めての方限定■
通常[初診料]1,250円+10,500円=11,750円のコースを初回限定の特別価格【8,250円】で受けていただけます。

【利用条件】初回のみお一人様一回限りとさせて頂きます。
【提示条件】ご予約時にお伝え下さい。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

しらゆき堂鍼治療院のスタッフ画像

院長 野田 和也

□出身地:岐阜県岐阜市
□1987年10月生まれ
□鍼師・灸師(国家資格)
□日本メディカル美容鍼協会(JMCAA)会員
□ICCO式美顔はり®︎マスター認定美容鍼灸師
□立体造顔美容鍼®︎マスター認定美容鍼灸師
□日本抗加齢医学会 会員


[美しくなれる!いつからでも!]

・歳も歳だし仕方が無い!
・今更何やったって遅い!
・本当は綺麗でいたいけど…

皆さまの”本音(ホンネ)"をお聞かせください!

その想いに正直に!
鍼灸でお手伝いできる部分をお伝え致します!

正直に伝えるという事は時に残酷です!

美容鍼も万能ではありません!
改善可能なこと・不可能なこと
もちろんございます!

しかしながら
美しくなりたい!と皆さまが諦めない限り
私は何かしら力になれると確信しております!

私の仕事は、ただお顔に鍼を打つことではありません!
鍼を使って皆さまの[うつくしい未来]を
提供することです!

なりたい自分!理想のお顔に近づく為に何が必要なのか?
美容鍼に限らずお伝えしてまいります!

そして美容鍼で得られる未来はどんな未来なのか?

是非その未来に期待してください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 しらゆき堂鍼治療院
住所

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目36-20 スクエアアパートメント204

アクセス 上前津駅8番出口より徒歩5分・大須観音駅2番出口より徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して ご予約に関してメールでのご連絡を希望される場合は、
必ず【shirayukido.89@gmail.com】を受信登録していただきますようお願いいたします。
お問い合わせメールには必ず返信しておりますが、迷惑メールフィルター等により不着になるケースもございます。

1日以上経っても返信が届かない場合、その他手段でのご連絡をお願いいたします。リスク回避のためLINEからのご連絡をオススメいたします。
URL https://www.shirayukido.com
初診料 1250円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 電気療法可 / お悩み相談可