特徴

女性専門完全個室 女性がより素敵に輝く為に

kaiondo~海音堂~は完全個室、女性専門鍼灸マッサージ治療院です。
「一人でも多くの女性に、より素敵に輝いてもらいたい」との思いから開院いたしました。

完全個室にて、マッサージ、鍼灸、整体、足つぼ、指圧、骨盤調整などを東洋医学に基づいて施術させていただきます。
根本から痛み・つらさの解放施術をおこない、その人らしさが輝く体のバランスをご提供いたします。

日々の疲れや、痛みや辛さがある事によって本来の美しさが発揮できない体調では、素敵に輝くことが難しくなってしまいます。
そのため、kaiondo~海音堂~では、20分マッサージコースを含むすべてのメニューで内臓調整を行わせていただいております。

それは、根本治療の為に内臓へのアプローチが欠かせないからです。
内臓はからだの中心です。
すべての患部の影響は内臓にあらわれ、内臓が整っていないことによって他の場所に痛みが生じたりもいたします。
内臓から生じた痛みであれ、患部の影響が内臓に出ている状態であれ、内臓を整えなければ、患部の根本治療への道をたどる事はできません。

内臓状態の確認と調整は、患部の根本治療に必須のメニューだとkaiondo~海音堂~では考えております。

​セラピスト暦15年、鍼灸マッサージ師暦7年の経験と施術によって、骨格、筋肉のつき方からお一人様お一人様にあった施術を実施させていただき、女性がより素敵に輝くお手伝いをさせて頂いております。
いつまでも、女性が気軽に立ち寄っていただける、からだにも人にも優しい治療院でありたいと思っています。

女性専門鍼灸マッサージ治療院 kaiondo 海音堂の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 女性専門鍼灸マッサージ治療院 kaiondo 海音堂
住所

〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2-15 ウィン青山923

アクセス 青山一丁目駅 徒歩3分(5番出口)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 土 11:00 - 19:00(最終受付 18:00)
11:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 月曜日 日曜日
URL https://www.kaiondo.com/
初診料 0円
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)