鍼灸・美容鍼灸なら神奈川県横浜市都筑区中川中央の鍼灸院|レディース鍼灸・子陵

  • センター北駅から徒歩2分の好立地。

不妊専門の横浜の鍼灸院。センター北駅徒歩2分。中国式鍼灸ご体感ください

「もう妊娠できないのではないか」、
「年齢的に無理なのではないか」
初診で来られる患者さんのほとんどが、このように訴えられます。

ステップアップしたのにうまくいかない・・・
お医者さんからも周りからも、年齢的には難しいと言われた・・・
ネットの情報を集めすぎて訳が分からなくなった・・・
理由は様々あると思います。

しかし、実際に妊娠が難しいケースはごく僅かです。
卵巣や子宮が元気をなくしている、調子を崩しているだけ
という方が大多数です。

医学的常識には反しますが、年齢についても同様です。

年齢の高い方は卵巣や子宮が改善するのに時間が掛かるのは確かですが、本来の働きを取り戻した後の妊娠率はどの年齢層でもさほど変わらないと実感しています。

もちろん、AIHやIVFが必要なケースも増えてきます。

不妊治療について、真剣に相談できる相手が少ないのが現実です。
悶々と一人で悩まず、是非一度ご相談下さい。
妊娠できる可能性が高いのに、間違った判断で諦めてしまうのは、とても残念な事です。

当院の施術の特徴は中国鍼灸です。

自然妊娠希望の方だけでなく、人工受精や体外授精とステップアップしても結果が得られない方に、WHO(世界保健機構)が伝統医学と認めた中国鍼灸で、まず月経内容や基礎体温の変化を実感して頂けると思います。

中国には西洋医学と中医学のドクターがおられます。

西洋医学と同様に中医学にも眼科・整形 外科・内科・小児科・婦人科とあらゆる科があり、患者さんが両方を併用して治療を受ける事は普通のことです。

当院は生殖医学会にも所属。
全国の不妊専門医の先生方の臨床デー タを参考にし、現在の不妊治療の内容も把握するよう努めておりますので、クリニックで聞けなかった事やご不明な点もお気軽にご質問下さい。

当院の考え方をよく知って頂き、ご自身の身体と真剣に取り組んでみようと考えて頂ければ幸いです。
一人でも多くの方が一日でも早く子宝に恵まれますよう最善を尽くします。


レディース鍼灸*子陵は、

横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩2分の好立地!
土日も営業しております。


▼▼まずはお電話ください(要予約)▼▼



電話番号 045-912-9788




▼▼こちらもご覧ください▼▼


(頻繁に更新中♪)


卒業生からのお手紙


治療成績





▼▼メディアにも多数取り上げられています▼▼

2017年妊活スタートBOOK2017年 夏号 赤ちゃんが欲しい2017年妊活スタートBOOK夏秋号2017年 冬号 赤ちゃんが欲しい

当院のこだわり

こだわり1

アピール写真

不妊専門鍼灸院。症例数や臨床実験も豊富で常に専門性の高い施術を心がけております。

レディース鍼灸子陵は、全国でも珍しい不妊症・婦人科専門治療院です

常に最小限の鍼施術回数で結果が出るように努めています。WHOが推奨する中医学に基づいた鍼灸。他院の鍼で効果が実感出来ない方、高齢での妊活やAMHが低い方、流産を繰り返す方、早発閉経と診断された方も諦めず当院の中国鍼灸の効果を体感して下さい。

こだわり2

アピール写真

妊活に関する最新情報も分かりやすく丁寧に説明します。

疑問や今抱えている不安、なんでも聞かせてください!

当院は体外受精のお医者さんが所属する生殖医学会の会員です。医者の論文には全て目を通していますので、AMH、多嚢胞性卵巣症候群等、妊活に関する最新情報も豊富です。疑問や不安なんでも聞かせてください。各人にあった妊娠への近道を真剣に考えます!

こだわり3

アピール写真

鍼の効果はクリニックの検査の数値でも分かります!

子宮内膜が薄い、黄体機能不全なども子陵の中国式鍼灸で改善します。

鍼で子宮や卵巣のツボを刺激し子宮内膜を厚くします。また卵の成熟度を上げることで卵の育ちが良くなります。排卵した後の卵の殻は黄体ホルモンになります。 よって卵の完熟度が上がると殻も良くなり黄体ホルモンも良く出るため、黄体機能不全は改善します。

こだわり4

アピール写真

施術者は院長のみ。たらいまわしにされることはありません。

施術室は全て個室。プライバシーを重視し、完全予約制です

病院での不妊治療の経過や状態を常に把握し、西洋医学と併用できる周期療法で妊娠しやすい体に導きます。各人に十分な時間を確保した患者さん一人一人に寄り添ったオーダーメイド治療。鍼も全て使い捨てです。生理痛も減り、経血が鮮血・サラサラになります。

こだわり5

アピール写真

横浜市営地下鉄センター北から徒歩2分の好立地です

駅近。土日も診療。会社帰りの方も多数通われています!

水~金10:00~18:30
土・日・祝祭日10:00~17:00

会社と両立させることも可能です。
完全予約制で個室なので他の患者さんと顔を合わせることもほとんどありません。

まずはお電話ください(要予約)
045-912-9788

レディース鍼灸・子陵の施術メニュー

患者様ごとの周期に沿った鍼治療

施術時間60~90分6,480円

【持ち物】●基礎体温表※皆様の「体質」の判断にとても大切なものです。●問診票…ダウンロードはこちらから※問診の際には詳し… 続きを見る >

レディース鍼灸・子陵の口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ミルキー さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2018.02.04 

    40代で2人出産できたのは、前田先生の鍼で妊娠しやすい体に体質改善できたからだと思っています。年齢とともに子宮内膜は厚くなりにくくなるそうですが、2回とも10㎜以上でした。生理周期も年齢とともに不規則になるそうですが、鍼のお陰で28日〜30日と常に規則的で、何より生理がサラサラしてきれいになり、あれ…

    続きを読む >
  • peanuts さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2017.09.28 

    いつも針が終わると、すぐトイレに行きたくなります。血行が良くなるからだそうですが、本当に心も体もすっきりという感じです。周期によって施術の箇所が違い、いつも薄くてなかなか着床しなかった子宮内膜も7mm→9mmくらいにはなってくれるので、体外受精1回目で二人とも授かりました。自然妊娠を目指す人も、病院…

    続きを読む >

当店からのご挨拶

スタッフ写真

院長 前田 拓士

大阪大学(外国語学部)卒
日本鍼灸理療専門学校卒
北京中医薬大学にて研修
呉迎上海第一治療院にて、中医師・呉澤森先生に師事
レディース鍼灸*子陵 開院
(社)日本生殖医学会 所属

当院の考え方をよく知って頂き、ご自身の身体と真剣に取り組んでみようと考えて頂ければ幸いです。

一人でも多くの方が一日でも早く子宝に恵まれますよう最善を尽くします。

スタッフ写真

前田 明美

当院に見える患者様のほとんどが治療に疲れきって先の見えない不安を抱えていらっしゃいます。

鍼も初めての方が多く、皆さんかなり緊張されておられます。

私どもとしては患者様の不安を少しでも取り除き、
リラックスして頂ける様に心掛けております。

施術の後、心も軽くなって頂ければ幸いです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 レディース鍼灸・子陵
住所

〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1ー5ー4 センター北ミレナリオビル202

アクセス 横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 木 金 10:00 - 18:30(最終受付 18:30)
土 日 10:00 - 17:00(最終受付 17:00)
定休日 月曜日 火曜日
URL https://shinkyu-shiryo.com/
初診料 2,160円
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 生理痛 / 不妊 / 生理不順 / 逆子 / 妊娠中・産後の情緒不安定
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

生理痛 / 不妊 / 生理不順 / PMS(生理前症候群)

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後の情緒不安定
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 個室あり / お悩み相談ができる

ネット予約 空き状況

2021年04月

〒224-0003

神奈川県横浜市都筑区中川中央1ー5ー4

センター北ミレナリオビル202

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報