CURE鍼灸整骨院の口コミ

3.43
口コミ 6 件
  • ゆき  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.01.31  

    ぎっくり腰になり鍼治療をしてもらいました。治療後は痛みも軽減し、日常生活が楽になりました!ありがとうございました!

  • りょうちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.12.28  

    鍼灸を受けるのは初めてでしたが、思ったよりも痛くなく、むしろお灸は気持ちよく受けられました! 昔からの冷え性をなんとかしたいので頑張って通います!

  • みらい  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2017.10.28  

    足の痺れがあり、歩くのも辛かったので来院しました。 丁寧に説明してくださり、安心して治療を受けられました。 鍼は初めてでしたが痛みも少なく、治療後には歩くのが楽になっていたのでびっくりです!

特徴

半個室空間で女性にも安心!幅広い治療でお悩み解決!

女性も安心な半個室空間でリラックスして治療を受けて頂けます。

急性期の痛みから、慢性の痛み、内臓機能の向上まで幅広い治療に対応しています。
お気軽に現在の症状をお伝えください。
患者様に合った治療をご提供させて頂きます。
当院では症状がとれた後のアフターケアも完備しています。

★★症状に合わせた回数コース★★

~4回コース~
ぎっくり腰、寝違え、背中の筋の痛み、スポーツによるケガなど
急性期の筋疾患

~8回コース~
慢性腰痛、肩こり、五十肩(四十肩)、股関節の痛みなど
慢性期の筋疾患

~12回コース~
肋間神経痛や坐骨神経痛など神経の痛み
内臓疾患(胃下垂、消化不良、頭痛など)
女性疾患(生理痛、生理不順、更年期障害)
その他お悩み(夜寝れない、身体の冷え、ストレス、精神疾患)

1人1人のお悩みをお聞きし、体調や身体の性質を診て治療をご提案させて頂きます。
上記に載っていない症状もお伺いいたします。
お気軽にご相談ください。


★★根本からの身体のケア★★

当院では鍼灸治療でお身体の調子を整えることはもちろんのこと、
また同じ症状が再発しないようにメンテナンスのメニューも豊富にあります。
あなたの身体の状態を診た上でメンテナンスのご提案をさせて頂きます。

・ストレッチ
・骨格矯正
・姿勢矯正
詳しくは当院HPをご覧ください
http://cure-hone.com/

当院のこだわり

こだわり1

CURE鍼灸整骨院のこだわりポイント

患者さんの症状だけでなく生活環境も考えた治療

治療方針~人(こころ)を診て、病(からだ)を診る~

症状を取り除くだけでは安心して日常生活を送ることはできません。
生活背景に寄り添った治療とケアを行います。

こだわり2

CURE鍼灸整骨院のこだわりポイント

患者さんに合わせた鍼灸治療

急性期の症状から体質改善まで様々なお悩みに対応

鍼灸治療で治せる症状は多岐にわたります。
ぎっくり腰や寝違えなどの急性期の症状から不眠、頻尿、更年期障害の改善など体質改善まで対応しております。
1人で悩まず、是非当院にご相談ください。

こだわり3

CURE鍼灸整骨院のこだわりポイント

お子様連れでも安心!キッズスペースあり!

お子様と一緒に来れる治療院

当院ではお子様連れでも安心なようにキッズスペースを設けております。
写真のように治療を受けながらお子様も遊べるように工夫しています。
今まで小さなお子様がいて中々治療できずに悩んでいた方は是非当院へお越しください。

CURE鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

CURE鍼灸整骨院のスタッフ画像

菊吉鈴依香

皆さん、こんにちは!
鍼灸師の菊吉です!
私は今までいろんなスポーツをしてき、ケガをするたび鍼灸整骨院にお世話になっている中で、私も悩んでいる人や困っている人の力になりたい!という思いから鍼灸師になりました。
関わらせていただく方と共に笑顔になりたいと思っています!
皆さんの痛み、悩みを取り除いて心から笑顔になっていただくことに全力を注いでいきますので、なんでもご相談下さい!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 CURE鍼灸整骨院
住所

〒616-8337 京都府京都市右京区嵯峨明星町5-4 ボンエルフ嵐山1F

アクセス 嵐電、車折神社駅より徒歩5分 バス停、有栖川駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 075-863-6177
営業時間 月 水 木 金 土 日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 火曜日
URL http://cure-hone.com/cure/
初診料 症状により異なります。詳しくはお問い合わせください。
ベッド数 5台
スタッフ数 合計7名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / むちうち / 腰痛 / 坐骨神経痛 / 胃のもたれ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 生理不順

お子様のお悩み

虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駐車場あり / 骨盤整体あり