特徴

【鏡を見るのが楽しみに・癒されながらマイナス5歳を叶える古民家サロン】

fullmoonの美容鍼灸は…顔だけでなく、なんだか心身がスッキリして

視界も表情も、明るくクリア。若返りを実感します。

お顔と身体、全体を診て“健康と美容”の両面に働きかける。今話題の本格美容鍼灸の施術。

ポカポカお灸と髪の毛程の細い鍼。
特許取得の美肌コスメ「Ravissa ラヴィーサ」使用の、
エステのような気持ち良さと、即効性ある施術です。


採用しているメソッド『上田式ハリウッドスタイル美容鍼灸(R)』は
『お顔の鍼だけでなく身体の施術もすることで効果はしっかり、少ない鍼でリスクは最低限に」
「美容鍼灸をきっかけに鍼灸という予防医学を知ってもらい、生涯お付き合いしていける健康美容のサポーターに」という想いがあります。


《ドキっとしませんか?こんな方にもオススメ!》

□化粧品を変えても変えても、納得いかず化粧品難民。

□鏡を見ると、たるみが気になりフェイスラインを持ち上げてしまう。

□疲れがとれず、朝起きても顔色がくすんでいる。

□目の上がくぼむ、目の下はたるんできた…歳のせい?

□眉間にしわ?発見…と思ったら目尻・ホウレイ線も気になってきた。

□どうせなら、顔だけじゃなくて身体の疲れもなんとかしたい。

心あたりのある方は…fullmoonの美容鍼灸で
ほんとの自分が愛おしく・幸せ呼び込み体質に。

自然に囲まれた、古民家サロンの施術ルームです。
無垢のヒノキや流木を使って手を加えた、小さい小さい可愛い古民家です。

肩のちからを抜いて、うたた寝をしてしまうような癒しのひとときをお過ごし下さい。

『fullmoonに来て、癒されて元気でキレイになったから、また1ヶ月自信をもって頑張れる』

といっていただける、パワースポットのような空間を目指して、日々、お客様に向き合っています。


◆fullmoonでは、美容ヘナ(髪の寝ヘナ染め)・ヘナアート・クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)など
癒しのリラクゼーションメニューが充実!美容鍼灸・全身の鍼灸など本格健康増進メニューも一緒に受けられる癒しと美容に特化したマイナス5歳を叶える、隠れ家古民家サロンです。

◆美容師・はり師・灸師3つの国家資格を持っている、女性オーナーが親身に丁寧に施術いたします。

◆お子様の同伴可能です。小さい店内ですが、その時のご予約のお客様だけの貸切状態ですので、お子様と一緒でも大歓迎です。(ご予約時にご相談下さい。施術内容によってはご希望にそえない場合もございます。)

◆駐車スペース1台ございます。

◆当サロンはCS=化学物質過敏症などの方にも安心してご利用頂けるように、
使用する洗剤にも配慮し、天然精油以外の芳香剤・柔軟剤等も使用しておりません。

ご来店時、香水・芳香剤・消臭剤や香りの強い柔軟剤はおひかえ下さい。
鍼灸施術などの妨げにもなります、ご理解下さい。

当院のこだわり

こだわり1

古民家サロン  fullmoonのこだわりポイント

CS=化学物質過敏症でも◎対策しております。

デリケート・敏感な体質の方もどうぞ。

◆当サロンはCS=化学物質過敏症などの方にも安心してご利用頂けるように、使用する洗剤にも配慮しています。
天然精油以外の芳香剤・柔軟剤等も使用しておりません。
安心してご来店下さい。

こだわり2

古民家サロン  fullmoonのこだわりポイント

鍼灸+α!!古民家サロン・フルムーンだけの技術

美用鍼灸と一緒に、ヘッドマッサージ・ヘナ染め・整体・フットマッサージ

美容師・鍼師・灸師の国家資格トリプルライセンス所持。
美容歴17年程の女性施術者が、他ではない特別な癒しの時間をご提供致します。

こだわり3

古民家サロン  fullmoonのこだわりポイント

心からホッとする。こだわりの癒しの空間。

古民家をリノベーション・アットホームなプライベートサロン

築60年程の古民家を無垢のひのき・流木などでリノベーションした、こだわり空間。
天然素材が多く、施術を受ける間も身体に優しい癒し処です。鳥のさえずりが聞こえたり、日常の疲れを忘れて「心からホッとする」とのお声をよく頂きます。

こだわり4

古民家サロン  fullmoonのこだわりポイント

鍼以外の『刺さない・無痛・気持ちの良いの施術』も充実。

痛くない、気持良い施術もございます。

興味はあっても『鍼』は緊張する…と言う方も。まずは「整体・ヘナ染め・フェイシャル」のような、刺さない・気持ちの良い施術を受けてみませんか?アメリカで習得してきた「ヘナアート」や「クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)」の本格施術もございます。

こだわり5

古民家サロン  fullmoonのこだわりポイント

個室・貸切状態でマンツーマンで安心のひととき。

オールハンドで心のこもった施術を致します。

サロンの個室を貸切状態で施術するので、人目を気にせず、心置きなくリラックスして頂けます。

鍼やお灸をしながら、別の部位の施術やアロマトリートメントをするので、「自分の身体がとても大切にされていると感じた」とのお声もよくいただきます。

古民家サロン fullmoonの施術メニュー

古民家サロン fullmoonのお得なクーポン

効果実感【美容鍼灸スペシャル】¥9900(税込)

美容鍼灸が気になっていた。体験してみたい!という方へ
【1日1名限定】贅沢な「スペシャルコース」をご体験下さい。

【利用条件】初回限定・要予約
【提示条件】ご予約時に『鍼灸コンパスクーポン利用』とお伝え下さい
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

古民家サロン  fullmoonのスタッフ画像

fullmoon主宰 鍼灸美容師・坂田彩乃

こんにちは、
鍼灸美容師の坂田彩乃です。

数ある鍼灸院ページのなかから
古民家サロンfullmoonを
ご覧頂きましてありがとうございます!


私の特徴であり、強みは
鍼師・灸師・美容師と3つの国家資格を持っていることで。癒しと美容の施術で幸せ呼び込み体質に導く事を得意としております。



私には、90代後半でいまだ現役で整体師をしている祖父がいます。

朝から晩まで一生懸命に汗をながし、

いくつになっても勉強し続ける。

幼少の頃から、そんな背中に憧れ、

気付けば施術の真似をしたりしていました。


1度は普通の美容師の道を歩んだものの、

美容と健康の関係について思うところがあり、

身体についての勉強もはじめ

鍼灸師の国家資格も取得しました。




『女性が元気で美しいと世の中が輝く』

自分自身が成長し、そのお手伝いをし続けられるよう

出逢う全てのご縁とタイミングに感謝し

お互いが心身ともに豊かになれるような関係づくりを心掛けています。



門司港にある、私のサロンでは

『fullmoonに来て、癒されて元気でキレイになったから、
また1ヶ月自信をもって頑張れる』

といっていただける

パワースポットのような空間を目指して、

日々、お客様に向き合っています。

昔懐かしい、古民家を利用した場所です。

無垢のひのきや流木を用いて手を加えた、小さい小さい可愛いサロンです。

ぜひ、忙しい日々の喧噪をはなれ

リフレッシュにいらして下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 古民家サロン fullmoon
住所

〒801-0881 福岡県北九州市門司区北九州市門司区鳴竹2丁目15-15

アクセス 門司港駅から車で約10分または田野浦バス停から徒歩約3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
時間外応相談
定休日 定休日なし
不定休
URL https://ameblo.jp/matueku60/
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 出張・訪問あり / 女性のお客様限定 / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり