ルート治療専門院 龍水堂の口コミ

4.08
口コミ 21 件
  • そう  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.21  

    医師の見立て違いがきっかけで、ルート鍼治療を受け始めて半年が過ぎました。 実は…お尻の凝りが原因だった夫の歩行困難の治療と、一昨年受けた足の骨折手術の後に表れた、くるぶしの腫れ等々… お陰様で足・腰だけではなく、先月受けた血液検査の結果でも血圧・血糖値も正常範囲内で、炎症反応も出ませんでした\(^^)/ 夫は昨年がんの手術も受けたので、“転移”という言葉が頭を過ると、とても不安でした。 凝りが取れて、本当の意味で血流が良くなるということは、こういうことなんだって実感しています。 いつも良い塩梅で関わって下さる先生と、先生の打つルート鍼に感謝しきりです!!!🙏

    • 店舗コメント

      2023.12.21

      いつもありがとうございます。
      瘀血が出ないと血流改善はムリということがこれでハッキリしたと思います。
      本来の意味で血流改善されると数値など気にしなくても健康的な生活を送ることが出来ますので定期的なメンテナンスで抜いていきましょう。

  • そう  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.10  

    ルート治療継続中の*旧ネームにこです* この夏は猛暑のせいもあってか、度々不整脈がでまして…(元々軽い不整脈持ちです) 継続の治療の中で、後頭部~背中~腰の辺りまでビッシリ鍼を打ってもらっていました。 その効果かあり不整脈は落ち着き、背中がめちゃくちゃ軽くなりました!!!🐢亀が甲羅を脱いだらこんな感じかな…??? それだけでも十分に満足だったのに風呂上がりに背中を見てみたら、肩甲骨の下にあった弛んだ肉が無くなっていました!!!😳それに、ウエストラインまでもスッキリしているのにも気付きました!!!😳 身体の中から元気にらなりたい一心で治療を続けてきましたが、思わぬ🎁ギフトを頂いたような気持ちです。治療を重ねるごとに心も軽くなり、精神的にも強くなった気がします。 いつも、良い塩梅で関わって下さる先生に感謝しています🙏

    • 店舗コメント

      2023.11.10

      そうさん

      重ね重ね評価していただきありがとうございます。

      亀の甲羅という表現は的を射る感覚だと思います。

      また思いもよらぬ副作用(良い意味で)も現れてきているようで何よりです。

      これからもどんどん身体が変わっていきますので楽しみにしておいてくださいね。

  • そう  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.12  

    “むむさん”のクチコミにとっても共感しています。私の場合は日常的に気を使うことが多かったり、この猛暑も影響して動悸がちょくちょく起きていました(元々軽度の不整脈持ちです)。 後頭部から自律神経のルートと以前から気になっている外反母趾までビッシリ鍼を打ってもらって、お陰様で呼吸が深く、頭も軽くなりました!☺️ もちろん痛みも青タンもでますが、不思議と毎回それが引く頃には次の治療を受けたくなります。何より、自分の身体と心が軽くなっていることを実感しています。

    • 店舗コメント

      2023.09.12

      ゲストにこさま

      高評価いただきありがとうございます。

      自律神経系の疾患は薬がほとんど効かないのに飲んでる方が多いですよね?

      てもゲストにこさんはそれにいち早く気付かれルート治療を選ばれました。

      心が軽くなることを実感出来るほどまでに回復されたことはこちらとしても非常に嬉しく思います。

      治療は痛みと引き換えではございますが、その痛みも身体が治っていくことでどんどん少なくなっていきますので、これからも治療頑張っていきましょう^ ^

特徴

どのような症状にも対応しております!

当院はルート治療専門院です。

 

痛みやシビレのみならず様々な症状をお持ちの方がお越しになられます。

 

その中でも一番多いのは腰痛患者さんです(治療の中で一番得意です^^)

 

例えばですが朝起きた時から座っていても立っていても歩いていても、そして夜寝ていてもツライ腰痛がありますよね?


しかしこのツラさは他人にはまず理解してもらえません・・・。


そして何か所も病院や整骨院や整体院に通いブロック注射や手術、電気治療や湿布、リハビリや整体などをずっとやり続けたけれど一向に治らない・・・。


そんなお悩みの方が最後の砦として当院に訪れます。

 

特に当院で多くみられる腰の疾患は

 

・腰椎椎間板ヘルニア

 

・脊柱管狭窄症

 

・腰椎分離症

 

・腰椎すべり症

 

といったものです。

 

いずれも手術が必要と診断されたものばかりですが、実際に手術をしても半年から一年程度で痛みが再発し、再手術をしなくてはならないと言われるそうです。

 

例えばこれがスポーツ選手ならスポーツ出来ずにずっと病院に通っている状態が続くという事ですよね?

 

それってスポーツ選手といえますでしょうか?(一般の方でも同じですが...)

 

時間は誰にも等しく与えられているものですが、その貴重なあなたの時間を病院だけに費やすというのは、あまりにも勿体ない人生だと思いませんか?

 

そんな人生は嫌だ!!


もしもあなたがそんなお悩みをお持ちなのであれば、当院のルート治療を受けてみてください。


これまでによそで治らなかった症状が『いつの間にか』感じなくなっているといった症例がいくつもございます。

 

最初にも述べましたように当院一番お得意の腰痛。

 

でもそれ以外の症状をお持ちの患者さんが数多く来院されておられます。

 

本気でお悩みであればご相談ください^^

 

 

当院のこだわり

こだわり1

ルート治療専門院 龍水堂のこだわりポイント

腰痛治療だけは自信しかありません!

腰痛スペシャル治療

当院ではルート治療と呼ばれる特殊な治療を行なっております。
マッサージや整体、電気治療などでは取れなかった頑固か症状も根本解決できる唯一の方法です。
治療時間は終了まで焼く60分です。

こだわり2

ルート治療専門院 龍水堂のこだわりポイント

なんで生えるの!?発毛治療!

ルート発毛治療

当院の隠れた名治療メニューがコレ。
鍼で髪の毛が生えるって信じられませんよね?
でも実際に治療を続けられた何人もの方が実感されています。
育毛剤や発毛剤、病院で出されたお薬で発毛効果を実感されなかったのであれば是非受けてみてください!

こだわり3

ルート治療専門院 龍水堂のこだわりポイント

普通の美容鍼とは全く違う!

鬼美容鍼

美容鍼は数あれど、ここまで効果の高い美容鍼はないと胸を張って言えます!
マスク生活から素顔生活に戻るのが怖いと仰る方が多い中、当院で鬼美容鍼を受けておられる方は自信満々で素顔成果とを満喫されてますよ^^

こだわり4

ルート治療専門院 龍水堂のこだわりポイント

こんな症状にも効果あります①

頭痛と眩暈と船酔いと…

こちらの患者さんは船釣りが趣味なのですが船酔いが激しくすぐにダウン。
船に乗っても酔って具合が悪くなるので釣りが出来なくなりました。
しかしルート治療でコリを取り除いたことで乗り物酔いがなくなり大好きな釣りが出来るようになりました^ ^

こだわり5

ルート治療専門院 龍水堂のこだわりポイント

こんな症状にも効果あります②

ばね指による指の変形

ずっとブロック注射をして誤魔化していたけど、とうとう効かなくなり途方に暮れていたそうです。
知り合いから当院を勧められて半信半疑来院。
最初の数回は痛みが強く治療中も辛かったけど、指の曲げ伸ばしがだんだん出来るようになり11回目で完治。

ルート治療専門院 龍水堂の施術メニュー

当店からのご挨拶

ルート治療専門院 龍水堂のスタッフ画像

院長 久松一夫

院長の久松一夫です。
ルート治療と呼ばれる手法を最も得意とし、これまでに何か所も病院や治療院、整骨院などで完治不可といわれたケガや疾患を改善させてきた実績があります。
もしもあなたが何か所も病院巡りをして薬も効かずマッサージや整体をしても効果がなかったというのであるならば、それは診る場所を間違え、また最適な治療方法を選ぶ事が出来なかったことが原因であると思われます。
お困りの方は一度ご相談ください。
臨床歴26年、これまでのべ20万人以上の治療実績あり(令和5年9月現在)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ルート治療専門院 龍水堂
住所

〒814-0022 福岡県福岡市早良区原7-25-18

アクセス 原8丁目バス停より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
日祝休み
ご予約に関して ご予約はしんきゅうコンパスネット予約•LINEにてお願い致します。
URL https://ryusuido.crayonsite.info/
初診料 0円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談可