きりん整骨院・鍼灸院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • みぃ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2017.10.10  

    ずっと気になっていた顔鍼を初めてやりました。どこも顔鍼7000円以上なのに3240円とかなりリーズナブルで不安でしたが、丁寧でよかったです!刺す時すこしチクっとする時がありますが、気になるほどじゃなかったです。効果も気になっていた左右差がなくなり目の下の毛穴の開きがなくなりました!!あんな少しの時間でこんなに効果がでると思わずよかったです!また行きます!

特徴

エステに行っても効果が持続しないあなたへ!

◇海老名市大谷小学校目の前、相鉄バス「大谷小学校」バス停から徒歩3分
◇日曜日も診療しております!
◆横浜ウォーカーにスゴ腕鍼灸院として紹介されました!!

◇たるみとしわ専門で施術を行っております。
 ・たるみが気になる方
 ・しわが気になる方

 美容鍼の効果
 肌内部に微小な傷をつけ修復力を高める事、固くなっている筋肉を柔らかく、働きが悪くなっている 筋肉の働きを良くする等により改善していきます。
 また美容鍼は1回で劇的な変化が起きるものではなく定期的にメンテナンスする事により少しずつ変 化が起きて行くものです。ですので1回で劇的な変化を求める方は当院での施術をオススメいたしま せん。長い目で変化を見ていける方にはオススメいたします。
◇当院では自賠責保険も取り扱っております。
 事故にあわれてしまい辛い思いをしている方、無料相談と無料体験を行っております。
 継続して通院されても自賠責保険が適応されますので自己負担は0円になります。

◇予約優先制なので飛込でも大丈夫ですがお待ちいただく場合がございますので予約をお取りする事を オススメします。
 予約はLINEまたはお電話からお願いしたします。

当院のこだわり

こだわり1

GoodSmile♪

美容鍼

日々の疲れで顔に影響が出ていませんか??
美容鍼は美容だけでなく表情を豊かにしてくれます。
施術だけでなく会話も大事に!
疲れている顔より笑顔の方が素敵ですよ♪

こだわり2

姿勢が良いと好印象♪

姿勢改善

姿勢が良くて損な事ないですよね!?
私も姿勢が良い方ではないですが気づいた時には気を付けるよう心がけています。
まずは少しでも気を付ける事が大事だと思います!
でも、どう気を付ければ良いかわからない・・・
と思った時はご相談して下さい!

こだわり3

我慢せずに当院へ!

交通事故治療

首・肩・腰などの痛み、手足のしびれ、全身の倦怠感、頭痛など、交通事故の後遺症でお悩みの方!交通事故による怪我、後遺症の治療を行なっている当院にお任せください!
自己負担金「0円」で治療が受けられます。

きりん整骨院・鍼灸院の施術メニュー

きりん整骨院・鍼灸院のお得なクーポン

初回限定特割

■9000円→1980円■
1日1名様限定。
当日予約が難しい状況となっておりますのでお早めにお電話下さい。

【利用条件】初回限定。
【提示条件】予約時に鍼灸コンパスクーポンを見ましたとお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

きりん整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

原田 清和 

出身校:東京医療専門学校

〈資格〉
柔道整復師・鍼師・灸師・あんまマッサージ指圧師

はじめまして!
7/10納豆の日に生まれた、きりん整骨院・鍼灸院の原田清和です。

好きな事:運動

週1.2回バスケットボールをやっています!

モットー:患者様を笑顔に!!

きりんに来て良かったなと思ってもらえるよう施術を提供したいと思っております。よろしくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 きりん整骨院・鍼灸院
住所

〒243-0419 神奈川県海老名市大谷北4-3-32 ハイムあすなろ106

アクセス 相鉄バス「大谷小学校」バス停から徒歩3分 駐車場2台有り
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 09:00 - 12:30(最終受付 12:00) |15:00 - 19:30(最終受付 19:00)
時間外は電話でお気軽にご相談して下さい。
定休日 火曜日
祝日
ご予約に関して お電話またはLINEでご予約をお願いいたします。ご予約をとっていただければ時間外でもOKです。(当日のご予約は電話でお願いいたします。)
URL https://kirin-ss.jimdo.com
初診料 1080円
ベッド数 3床
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / むちうち / 腰痛 / しわ・ほうれい線 / シンスプリント
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

胃・腸・お腹のお悩み

便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / 託児所 / 日曜日診療可 / 割引あり / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる