ごりょう鍼灸治療院/ごりょう整体院の口コミ

3.58
口コミ 249 件
  • ピックアップ

    Tom  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2020.01.11  

    50代になった途端、肌の乾燥とたるみが気になるようになり、たまたまインスタから美容鍼のことを知りすぐに予約を入れました。 鍼自体が初めてだったので不安もありましたが、先生の丁寧な説明ですぐに安心できました。鍼の痛みはほとんどなく、むしろその後の電気のピリピリと引っ張られるカンジの方が衝撃でした。1回目の施術で肌の乾燥と目の開き具合の違いが感じられました。2回目以降は髪の調子も良くなったこと、足の冷えがなくなったことも感じました。施術の後の頭や首の軽さにも驚いています。 次の施術が楽しみです。またよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2020.01.28

      Tom様
      いつもご来院ありがとうございます♪
      鍼の効果を実感して頂けてとても嬉しいです(^^)
      もっと回数を受けて頂くとより効果がキープできるお顔、お体になっていきます!
      またご来院スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.11  

    肩こり、背中の重だるさで伺いました。担当してくれた方に状態を説明書、わかりやすいアドバイス、 ストレッチを教えてもらいました。施術も内面からよくしてくれてる感じがして大満足です。また1週間以内に来させてもらいます。

  • Jumbo  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2024.02.23  

    とてもよかったです! 親切に教えていただき、丁寧に施術していただけました。 ありがとうございました。

特徴

静岡県で唯一の【技術認定院】 アンチエイジング美容鍼

たった1回の施術で効果を実感!


 

施術を受けたその日に小顔になれたんです。


 

こんなお肌のトラブルで悩んでいませんか?


 

当院の美容鍼で得られる6つの効果


※得られる効果には個人差があります。
 

WEBからご予約ができるようになりました!


 

たった1回の施術でここまで変化!92.7%のお客様が効果を実感しました。


 

おかげさまで支持されています!


 

当院が選ばれる4つの理由と施術の流れ

 

 

\当院人気、口コミ№1/

☆☆☆FN美容鍼とは・・・☆☆☆

 

【医学博士】監修の安心安全な美容鍼♪

・電気を流す鍼は、たったの4本!!

・最大で10本の『髪の毛よりも細い鍼』で最大の効果を感じていただけます。

・初めての方でも安心して受けていただけます。

・もちろん、今まで美容鍼を受けたことがある方にも、

「今までの鍼で1番効果的だった!」と効果を実感してくださっています。

 

【ごりょう鍼灸治療院】の特徴

◎施術者は全員、女性です。

◎私たちは、体のプロです!

人間って、不思議とお顔だけきれいにしても魅力に感じません。

あなたの自然な笑顔、楽しい気持ちを引き出すためには、カラダが元気であることが重要です。

お顔のお悩みだけでなく、身体のお悩みを解決することで、ゴールが早くなりますよ♪

◎『あなたのなりたい!教えてください』

私たちは、あなたのなりたいに少しでも近づけるように施術をしていきます。

些細な理想もすべて教えてください。

◎あなたの生活、人生が少しでも『豊か』になるお手伝いをさせてください。

◎女性でも通いやすい、落ち着いた雰囲気の治療院。

アースカラーがあなたをお出迎えいたします。

ここに来れば、忙しい日々や、疲れた身体、頭を休められる。

そんな場所づくりをしております。

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております☆彡

当院のこだわり

こだわり1

ごりょう鍼灸治療院/ごりょう整体院のこだわりポイント

身体の内側と外側から健康に、美しく・・・

【美健同源】をモットーに全身的な治療を・・・

お顔への施術だけでなく、国家資格保持の体のスペシャリストのスタッフがお身体全体を手技や鍼灸治療を施し、内側と外側、両方からの施術で【自然治癒力をup】させ、本当の美しさに導きます。

こだわり2

ごりょう鍼灸治療院/ごりょう整体院のこだわりポイント

筋肉・筋膜への刺激でより効果的にリフトアップへ・・・

電気を流す鍼施術

お顔に施術した鍼に電気パルスを流すことによって筋肉・筋膜を刺激し、コリをほぐし、今まで使いきれていなかった筋肉が使いやすくなることで、【自らリフトアップ】できるお顔に・・・

こだわり3

ごりょう鍼灸治療院/ごりょう整体院のこだわりポイント

優しい鍼で続けやすく・よりリラックスして施術を受けられます。中には寝てしまうお客様も・・・

痛くない鍼

当院では痛みが少ない鍼施術を心がけております。
リラックスした状態での鍼施術は、【自律神経を整える】効果があります。
中には、自律神経の乱れによる症状が緩和されたお客様も多数おります。
リラックスした環境でやさしい鍼と施術を受けてみませんか?

こだわり4

ごりょう鍼灸治療院/ごりょう整体院のこだわりポイント

顎関節症・眼精疲労・頭痛・女性ホルモンの乱れ・自律神経の乱れ・・・

様々なお悩みに対応します

女性は自律神経の乱れやホルモンバランスの乱れから様々な症状がおこります。当院ではそういった様々な症状に対応しており、更には顎関節症や眼精疲労などに対しても鍼施術を行うことができます。

こだわり5

ごりょう鍼灸治療院/ごりょう整体院のこだわりポイント

あなたの『こんな自分になりたい!』を応援します。

理想の自分を目指せる鍼灸院

猫背が気になる…
肌荒れが…
小顔になりたい…

女性には様々なお悩みがあります。
そんなお悩みを解消して理想の自分に近づくために全力で応援致します。
どんな些細なことでも気兼ねなくご相談下さい。

ごりょう鍼灸治療院/ごりょう整体院の施術メニュー

ごりょう鍼灸治療院/ごりょう整体院のお得なクーポン

人気の美容鍼を体験価格の3980円で!

当院の人気メニューである美容鍼を期間限定3980円で受けることが出来ます。
このチャンスを逃さないで下さい!

【利用条件】初回のみ・1日2名限定クーポン
【提示条件】予約時(施術の感想をいただける方)
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ごりょう鍼灸治療院/ごりょう整体院のスタッフ画像

酒井 なつみ (鍼灸師)

こんにちは(^o^)
スタッフの酒井なつみです♪

鍼灸師として鍼を患者様に施術するようになって8年目になります。

鍼には痛みをとるだけでなく様々な症状に効果があります。

実際8年間、施術をしていても鍼灸治療には底がなく、無限の可能性があると感じています。

私自身、お客様の
「肌質が変わった!」
「いろいろなことを試したが効果が全然違う」
などたくさんのお声をいただくことで鍼の力を再認識している毎日です。

当院ではリラックスしていただいて、思わずウトウト寝てしまうような身体と心の癒し空間をモットーに施術させていただきます。

お顔への鍼を試してみたいけど悩んでいる方、根本からお悩みを解決されたい方、ぜひ一度ご相談ください!(^^)!

【肌質改善・リフトアップの美容鍼・体質改善の姿勢矯正を得意としています】皆様にお会いできることを楽しみにしております!




ごりょう鍼灸治療院/ごりょう整体院のスタッフ画像

赤尾 結衣 (鍼灸師)

こんにちは
鍼灸師の赤尾結衣です!

当院に勤め、鍼灸師歴は4年目となります。

これまでにも多くのお客様のお身体やお肌を見させていただきましたが、お悩みの根本は人それぞれです。

私は「ご自身に合う」施術、ができるよう心がけています。

ご自身が気づかなかった悩みの原因が見つかることも多々あります。
「自分ってこんな癖があったんだ」
「意外と体質も変わってきてたんだ」
第三者目線から見つかることもあるんです。

お肌、お身体を一緒に見直しませんか?


私自身、鍼治療での肌質の変化をとても実感しています。
お客様の変化を見ていても今でも驚くときもあるくらいです。

【理想の自分】を目指して、いつまでも若く美しくそして笑顔の毎日を送りましょう!

いつでもご相談承っております♪
皆様にお会いできるのを心待ちにしております(^^)/

ごりょう鍼灸治療院/ごりょう整体院のスタッフ画像

疋田 美莉 (鍼灸師)

こんにちは
鍼灸師の疋田美莉です。

鍼灸師歴は2年目になります。

鍼灸は『痛い』『怖い』というイメージを持つ方が多いですが、実際受けていただいてる患者様からは、
『痛くない』『こんなに効果がでるんだ!』など、感動のお言葉をたくさん頂きます。

私自身も鍼灸の効果を実感し、とても感動しました。
この感動を皆様にも知ってもらい、一人でも多くの患者様を笑顔にできるような施術を心がけております。

お肌、お体の悩みはもちろん、ご自身が自覚されていないお身体の不調も把握し、原因の根本から改善していきます!

患者様に寄り添いながら、美容と健康の両面をサポートし治療の場だけでなく、ご来院された皆様の心と身体を癒せるような空間をご提供いたします♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております^^



ごりょう鍼灸治療院/ごりょう整体院のスタッフ画像

藤田 侑希 (受付)

こんにちは
受付を担当しております、藤田侑希です♪

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ごりょう鍼灸治療院/ごりょう整体院
住所

〒430-0856 静岡県浜松市中区中島2丁目20-1

アクセス 浜松駅より車で5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
祝日も定休日となっております。
URL http://biyo-hari.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/6P7tb83
初診料 2000円
ベッド数 2台
スタッフ数 2人(女性スタッフ常駐)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / ニキビ跡 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談ができる