Harriet TOKYOの口コミ

3.73
口コミ 10 件
  • Sakura  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2019.02.10  

    こちらに通い始めて約2ヶ月になりますが既に6kg減!半信半疑で始めた断食のメソッドも今は確信に変わりました。 50歳になってから10kgの増量。 様々なダイエット法を試しても結果をだせず途方にくれていた時にこの治療院の存在を知りました。 鍼治療と断食を始めてからは何をしても動かなかった体重が嘘のように減り始め、最初の一ヶ月で5kg弱の減量。自信を失い、自己嫌悪に陥り、女性としての楽しみも諦めていた私に希望の光を与えてくれました。さらに体質改善治療のお陰で身体がとても軽くなり辛かった偏頭痛や肩こりも劇的に良くなりました。 女性としての自信と喜びを再び取り戻させてくれた関口鍼灸治療院には感謝の気持ちしかありません。 スタッフの皆さんもとても素晴らしく、いつも優しく丁寧に対応して下さいます。 これからも引き続きず〜っとお世話になるつもりです。 いつも本当に本当にありがとうございます!

  • ナダル  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.11.28  

    3ヶ月前からダイエットのために通っていますが、6キロ弱減量することができました。 院内はとても清潔感があり、コンパクトながらも居心地の良い空間です。 先生方はお若いけれどとてもしっかりした受け答えをしてくださり、 些細な疑問やダイエット中の不安など、すべて丁寧に答えてくださいます。 施術は「ダイエット」という名前からは程遠いような気持ちの良いもので、 毎回ウトウトしてしまいます。 終わったあとは身体がスッキリしていて、帰り道は足取りも軽くなっています。 日々の過ごし方や食事指導など、きめの細かいアドバイスで、 この3ヶ月はストレスなく痩せることができ、体調も良くなりました。 紹介した友人もみんな同じことを言ってくれるので、間違いないと思います。 あと少し減らしたいと思っていますが、ダイエットが終わっても通い続けたい治療院です。

  • Mana  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.10.22  

    関口鍼灸治療院の六本木院に通い、MAX時から23キロ減量することができました。 凄く毎日が楽しいです!水島先生、院長の宇田川先生のおかげです。ありがとうございます。 ダイエット歴は20年以上で、これまで本当に様々なダイエットをやってきました。 パーソナルトレーナーを付けたジム、1回うん万円のエステ、朝5時起きの5キロウォーキング、ヨガ、テニス、水泳…。これらすべて年単位で相当なお金もかけてやりましたが、良くても10キロマイナス、そしてリバウンドを繰り返してきました。 海外からの個人輸入で怪しいダイエット薬も買ったことがあります笑(ひどい体調になりました…) 様々なダイエットとリバウンドを繰り返し、これはもうダイエットではなく、『体質改善』をしなくてはいけないと思い、手に取ったのが『月曜断食』の本です。 六本木院は凄く通いやすいところにあったので、本を読んだついでに行ってみよう~くらいの気持ちで行ってみましたが、結果本当に行ってよかったと思います。 先生方の手厚いサポートと応援、そして確かな鍼の技術で、断食もほぼ苦しくなく行うことができました。 (初めて2日目はどんな言い訳をして辞めようか考えましたが、3日目には悟りが開けますよ!笑) また、鍼もダイエットだけでなく、腱鞘炎っぽいときも刺していただき、あっという間に楽になることができました。もう本当に先生方に足を向けて眠れません笑 40代になり痩せにくいだろうと思っていたけど、本当に体質が改善でき、自分の意識も変えることができ、心から感謝しています。 今回、目標まで減量できても、わたしの人生のサポーターとしてこちらには通い続けます。 これからも末永くよろしくお願いいたします!

特徴

40代からの女性の疲れとストレスと脂肪を取る断食鍼灸院 ハリエット東京

 

 

 

不調は「気・血・水」の乱れから来ると言われています

東洋医学では、体内の「気・血・水(きけつすい)」という3つの要素が正常に働くことで、身体や心の健康が保たれると言われています。
バランスが崩れると「なんだか不調」な状態に……

気(生命エネルギー)・血(血液そのもの)・水(血液以外の体液)のバランスで健康は保たれています。

鍼の刺激で筋緊張を緩め、
血行を増加させることにより
身体全体のバランスを整えます

 

鍼の刺激により、神経系や内分泌系、免疫系などに複雑に作用し、血流改善、

内臓機能の調整、鎮痛作用、免疫力の向上などの多くの効果をもたらします。

 

0.14〜0.34mmほどの髪の毛程度の太さでほとんど痛みはありません。鍼により血管・神経・筋肉まで刺激→鍼で付けた傷を修復しようと細胞や血液が活性化!→筋肉のコリ、緊張の解消→血行、神経の流れを改善→体調や不調の改善を促します


 

シリーズ累計30万部ベストセラー
「月曜断食」が生まれた鍼灸院。
スタッフは全員国家資格保有

 

のべ10万人以上のダイエットを成功へ導いてきた圧倒的経験値!

 

丁寧なカウンセリングで体質を見極め。

おひとりおひとりの
身体の状態に合った治療
根本改善へ導きます

 

専用の体重体組成計を進呈
アプリ連動で、来院できない期間もサポート!

 

 

そして、患者様の幸せを本気で願う、熱いハートのスタッフ陣!

 


 

 

体調の改善と減量の成功だけでなく
多くの方が毎日が楽しい!など
気持ち面の変化があったと嬉しいお声を頂戴しています!

 

 

身体のメンテンスのために通っています。
自分の気づかない不調を教えていただけるので助かっています。

信頼がおけるので、一生相談できるパートナーを見つけたと思っています!

 

 

 

「月曜断食」を実践しており、少し遠いのですが効果を高めるために通いはじめました。
サポートいただき30kgの減量に成功

膝の痛みも無くなり階段も楽に登れるように。
食事指導や鍼灸治療効果もあり身体に良いことばかりで、助かっています。

 

 

 

「月曜断食」に出会い、すぐ予約しました。
溜まっていたものが流れてスッキリし、疲れづらくなり、毎日が楽しくなりました。感激して、rさんにオススメをしました!

 

 

 

kさんがキラキラ楽しそうにしている姿を見て嬉しく、行ってみようと思いました。

先生方が目標を引き出してくれ、モチベーションを上げてくださるので、頑張れます!

 

 

多くの方が不調を改善しながら結果減量に成功し、
キラキラした毎日を手に入れています!

 

 

 

ご利用の流れ

(体質改善・ダイエットの場合)

 

①ご予約

インターネットで24時間ご予約可能です。まずはお気軽にお越しください。

 

②ご来院・カウンセリング

患者様のお悩みや願望などを明確にして、それをライフスタイルに照らし合わせ可能な範囲での通院頻度や食事制限を提案させて頂きます。

 

③体質診断

脈診、腹診、舌診などを用いて、患者様の体質を診断いたします
※カウンセリングの流れで順番が前後することもあります。

 

④全身推拿(すいな)マッサージ

うつ伏せで首〜肩、背中〜腰、下半身と全身マッサージを行います。指圧とは違い身体を揺らし筋肉を転がしながら経絡に沿った東洋医学的マッサージとなります。

※着替えはこちらでご用意がございます。

 

⑤身体への鍼灸施術

患者様の体質に合わせて首から背中やお腹や手足に鍼やお灸をしていきます。
ライトコースの方はここまでとなります。お疲れ様でした。

 

⑥お顔への美容鍼(オプションにて可)

お顔には髪の毛程の細い鍼を用いてお顔全体的に鍼をしていきます

 

⑦ローラー鍼でお顔の仕上げ

お顔の鍼を抜いた後、ローラー鍼(刺さない鍼)でより表情筋を引き締めていきます。

 

⑧今後の治療方針のご案内・専用体重計のお渡し※

体質診断や治療を通しての身体の状態を踏まえて、改めて通院頻度や食事制限のおさらいをしていきます。 会話だけでは忘れる事もあるので注意事項をプリントアウトしてお渡ししています。

line公式アカウントもあるので治療に来ていない時の疑問や不安はこちらで解消していきます。

専用アプリでのサポートをご希望の方には専用体重計をお渡しします。
※アプリ利用には月額550円がかかります

 

 

 

●表記は税込 ●初診料込 ●オプション併用可 ●他のキャンペーンと併用不可

 

 

当院のこだわり

こだわり1

Harriet TOKYOのこだわりポイント

業界初!!鍼灸×断食による体質改善・ダイエット治療

累計臨床経験人数10万人以上!!

当院では、マッサージと鍼灸治療、食事療法の3つを組み合わせ、体質改善を行ないながら人間が本来持っている自然治癒力を高め、健康なバランスを維持しながら理想の体に導くお手伝いをいたします。

こだわり2

Harriet TOKYOのこだわりポイント

ハリエットの施術から生まれた月曜断食

累計発行部数30万部のベストセラー!

ハリエットのダイエット鍼灸が書籍になりベストセラー!!それだけ多くの方に支持されてきた証です。

こだわり3

Harriet TOKYOのこだわりポイント

TV、雑誌、WEBなどのメディア掲載

メディア掲載社数は50社以上!!

【TV】あさチャン!、この差って何ですか?、Nスタ、ノンストップ!
【雑誌】
anan、美ST、VOCE、LEE、CLASSY、&ROSY、Number Do、週刊女性、oggi、ar、25ans、GOETHE、週刊文春など

こだわり4

Harriet TOKYOのこだわりポイント

業界初!!鍼灸×ファスティングによる体質改善・ダイエット治療

ダイエット治療を行う鍼灸院日本一!!

ハリエットはダイエット治療を行う珍しい鍼灸院として全国に3店舗あり、各エリアの多くの方の健康と美をサポートしてきました。

こだわり5

Harriet TOKYOのこだわりポイント

プロフェッショナルな治療家集団

経験を積んだ体の専門家

ハリエットではダイエットや美容治療のみならず、肩こり、腰痛などの体の不調などの治療でご来院される方も多くいます。あなたの体のコンシェルジュでありたいいと常に思っております。

Harriet TOKYOの施術メニュー

当店からのご挨拶

Harriet TOKYOのスタッフ画像

宇田川直人(うだがわなおと)総院長

誕生日:4月29日
出 身:沖縄県
血液型:O型
趣 味:映画鑑賞、フットサル

小さい頃から外で遊ぶのが好きで、兄がサッカーをやっていたことから僕も高校を卒業するまでずっとサッカーを続けていました。 身体の柔軟性がなかったことで、怪我に悩まされ続ける毎日でした。 身体の不調は心の不調にも繋がってくるとそこで初めて実感しました。 ですが治療院に通い続けていたことで鍼灸師という職に出会えました。 今まで身体の不調で悩み続けた僕にとって「同じように苦しんでいる人を助けたい!これが僕の進むべき道だ!」と確信して専門学校に入りました。 専門学校で人生初の勉強漬けを味わい、無事に国家試験に合格。 これからも患者様の身体だけでなく心までも癒せる治療をして、人間本来が持つ免疫力と美しさを最大限引き出し、少しでも美と健康をサポートしていきたいです。


【経歴】
2015年に東京メディカル・スポーツ専門学校を卒業後、Harrietに入社。
代表の関口を師として数々の臨床経験を積み銀座本院の院長に就任。
人間本来が持つ免疫力と美しさを最大限引き出し、沢山の患者様の美と健康をサポートし、『世の女性を美しく健康』にする鍼灸師として活躍。

鍼灸を通して歌手やモデルを更にキレイにし、また会社経営者やビジネスマンなど男性からの信頼も厚く、幅広い患者様から支持される鍼灸師。

Harriet TOKYOのスタッフ画像

金子あかね(かねこあかね)

誕生日:2月21日
出 身:千葉県
血液型:AB型
趣 味:映画鑑賞、一人銭湯や温泉巡り

小学生から柔道をしていて、怪我をした時に通っていた治療院の先生に鍼灸の話を聞きとても魅力的な資格だと感じました。家族やお世話になった人たちに鍼灸で恩返しがしたいと思い鍼灸師を目指しました。

Harriet TOKYOのスタッフ画像

石野和馬(いしのかずま)

誕生日:3月10日
出 身:愛知県
血液型:A型
趣 味:カラオケ、岩盤浴、読書

小学生からダンスをしていて人を感動させる事が好きでした。高校生では世界大会で1位を獲得し、大学ではダンスインストラクターも経験。その頃に鍼灸師に出会い、身体の治療で感動させられました。人のためになる仕事をしたいと思い。鍼灸師の道に進むことを決心しました。
(だからといってダンスを捨てた訳ではありません、趣味で続けています。)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Harriet TOKYO
住所

〒106-0032 東京都港区六本木7-17-22 秀和六本木レジデンス308

アクセス 東京メトロ日比谷線 六本木駅:2番出口から徒歩2分
   都営大江戸線 六本木駅:4b出口から徒歩5分
東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 14:00(最終受付 13:00) |15:00 - 21:00(最終受付 20:00)
土曜日は10:00~17:00 (16:00最終受付)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 当日予約はお電話にて承っております。
03-6804-2533
URL https://harriet-ginza.com
ベッド数 4台
スタッフ数 2〜3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 背中の張り / 足のむくみ / 胃のもたれ / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 駅近 / 夜20時〜OK / 電気療法できる / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる