大地鍼灸整骨院の口コミ

3.38
口コミ 3 件
  • T  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.10.13  

    腰が痛くて通っています。通う前は日常生活で腰が痛くて、腰をかばいながらの動作が多かったです。 通い始めてからは鍼治療メインでその時々で色んな治療法を選んで頂いているので、安心して通っています。

  • たえ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.10.03  

    首、肩が痛くて行きました。 ここの鍼は独特で、終わってからは今までにない爽快感を味わう事ができました。 体の事を考えて治療してくださり、悩みなどの相談も丁寧に聞いてくれます。 メンテにも使えるところです。 個室で周りを気にする事がないので、健康志向が強い方にはオススメです!

  • しそせ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.09.11  

    身体の事を考えて、その上で治療して下さり、腰痛でとても重たかった腰が、見事に軽くなりました。 これならコスパも良いと思います。 お一人でされておられるので、毎回、担当の先生がかわる事が無いのも良いです。 日々、元気にメリハリのある生活を送りたいので、これから定期的に通おうと思います。

特徴

『ヘルニア』『分離症』『すべり症』『慢性腰痛』でお困りの方へ

◎こんなお悩みの方は、まだ諦めないで下さい!

✓どこに行っても同じで、シビレや痛みが改善されない…
✓「痛い」のは、加齢のせいと諦めている…
✓もう二度と再発しない、健康な身体を目指している
✓子連れOKの治療院を探している
✓毎回、湿布を渡されて終わり…
✓「いつまで通院したら…」と不安になる
✓月1~2回の注射が痛くて我慢できない
✓病院で「ヘルニア」と診断され諦めている

もし、一つでも当てはまる方は、当院はあなたのお悩みを解決します!

一人体制なので、周りの目を気にせず、あなたのお悩みをお聞きします。

着替えを用意しているので、どのような服装でもかまいません。

【大地鍼灸整骨院の理念】

当院は、「ヘルニア」「分離症」「すべり症」でお困りの方の為の1人治療院です。
スタッフが多く揃っている治療院や整骨院の様に、1日に多くの患者さんを診る事はできませんが、
その分、1人の患者さんに対して徹底的に痛みの原因を追究し、1日でも早く『社会復帰』
『スポーツができる身体』をつくっていく事にこだわった治療院です。

【大地鍼灸整骨院に来院される患者さんの痛みベスト3】
1位・・・腰痛(ヘルニア、すべり症、分離症含む)
2位・・・身体のケア(野球、ゴルフを健康で楽しみたい方)
3位・・・肩痛(四十肩、野球肩)

【患者さんから聞いた大地鍼灸整骨院の良い所ベスト3】
1位・・・しっかり治療計画を立ててくれる
2位・・・その日の身体の状態によって治療内容が変わる
3位・・・説明が分かりやすい

【患者さんから聞いた大地鍼灸整骨院に改善してほしい所ベスト3】
1位・・・当日に予約がとれない(仕事などで前もって予約がとれにくい)
2位・・・治療時間がバラバラである(当院は○○分○○円のリラクではない為)
3位・・・スタッフを増やしてほしい(2019年現在1人治療院ですが今後検討します)

当院のこだわり

こだわり1

大地鍼灸整骨院のこだわりポイント

痛みの原因を徹底的に追及してから、施術を開始します。

お悩みや症状を詳しくお伺いし、施術ゴールを相談しながら決めていきます!

痛みには必ず原因があります。

当院は『身体の状態の良い日を持続してもらう』ため、カウセリングや検査に時間をかけています。

目標を立てて施術を行うので「いつまで通院したらいいのか…」と不安にさせる事はありません。

こだわり2

大地鍼灸整骨院のこだわりポイント

『完全個室で1人体制集中施術』です!お子様連れの方も安心して施術を受けてください!

周囲の目を気にせず、あなただけの特別空間を提供します!

【こんな経験ありませんか?】

○いつも担当が違うので、自分の体を理解してくれているか不安になる

○子供が暴れまわったり、泣き止まずに周囲の目が気になる

○施術中に隣のベッドが気になり、リラックスできない

当院は上記のお悩みを全て解決できます。

こだわり3

大地鍼灸整骨院のこだわりポイント

お昼の休憩時間はありません。昼休みや夕方空いた時間を有効に使えます。

「昼に行きたいけど…」そんなお悩みを解決します!

「昼は休んでいる」と言ったイメージがあると思いますが、当院は昼休憩をとっていません。

○夕方からは、家事で忙しい…

○夜は早く家に帰りたい…

○お昼の時間を有効的に使いたい…

そんなお悩みの方は当院にピッタリです!



こだわり4

大地鍼灸整骨院のこだわりポイント

10,000件を超える施術経験!国家資格保有者が本格的施術を提供します。

子供から80歳まで受けて頂ける施術方法もあります。

あなたの痛みを最短で取り除く為、体に丁度良い「イタ気持ちいい」感覚を味わって頂きます。

鍼が苦手な方は遠慮なくお伝えください。

「小児鍼」は、刺さない鍼です。子供だけでなく、大人の方でも適用となります。

こだわり5

大地鍼灸整骨院のこだわりポイント

着替えを用意しています。どのような服装でお越し頂いてもかまいません。

何も気にせず、身体のことだけを考えてお越しください。

最初は「どんなとこだろう…」「緊張する…」と不安になると思いますが、安心してください!

当院には私しかいません。患者様が院内ですれ違わないように、予約時間に余裕をもっています。まずは院内の「患者様の声」を見て、緊張をとってください。

大地鍼灸整骨院の施術メニュー

大地鍼灸整骨院のお得なクーポン

初回特別価格(手技+施術はり)

初回通常価格12,000円を4,980円で施術します。

【利用条件】※初回のみ※1日1名様限定※予約して頂いた方
【提示条件】予約時に「しんきゅうコンパスを見て…」とお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

大地鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長:金園 大地(かなぞの だいち)

大阪市西区九条で1人治療院「大地鍼灸整骨院」をしている金園大地と申します。

この度、数多くある治療院の中から当院のページを見て下さり有難うございます。  

私はこの業界に入り13年目(2019年現在)になります。
今までに80,000件を超える施術経験で、様々な患者様を改善してきました。

【治療後に痛みを気にせず、仕事や趣味、普通に生活をおくりたいなら当院です】

【治療中の「気持ちよさ」「癒し」を求めるなら当院ではありません】

皆さまにも早く味わってほしいと考えております。
痛みが無い生活で、色んな形の未来が得られる事を!

皆さまにお会いできる事を心からお待ちしております。



店舗詳細情報

店舗名・施設名 大地鍼灸整骨院
住所

〒550-0025 大阪府大阪市西区九条南2-34-9

アクセス ○「九条」駅から徒歩8分
○JR環状線「大正」駅から徒歩8分
○「ドーム前千代崎」駅から徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 15:00(最終受付 15:00)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
※土曜、祝日は不定休
定休日 日曜日
年末年始,夏季休暇
ご予約に関して お電話、メール、LINE@からのいずれかでご予約ください。
LINE@ID→ffw0230s
URL https://daichishinkyu-seitai.com
初診料 2,000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒