特徴

どんな小さな悩みもご相談ください!

鍼灸について、『怖い』『痛い』『熱い』など。。
悪いイメージを持ってしまう方も多いと思います。
しかし、そういう方でも、一度鍼灸を受けてみると、「えっ?もう終わった?」というような感想を持つ方がほとんどです!
はりやお灸による刺激の強弱は、患者様一人ひとりに合わせて調節していき、痛みの有無や不快な感覚はないかなど、その都度様子を伺いながら施術しますので、初めての方でも安心して受けて頂けます!
当院で使用している鍼は、細い鍼で0.16mmという髪の毛と同じくらいの細さなので、痛みもあまりありません。
また、使い捨ての鍼を使用していますので、衛生面でもご安心ください。
どんな些細な相談でも受けますので、お気軽にお越しください。

てぃだ鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

てぃだ鍼灸院のスタッフ画像

知名 桂里(ちな けいり)

こんにちは!てぃだ鍼灸院の知名です!

沖縄出身で、学生時代はバスケットボールに情熱を燃やしました。部活動をしていて腰のケガに悩まされ、整形外科や整体などに通っていました。この業界に入ったきっかけは、その先生方が、治療の為に一生懸命考えて頑張ってくれている姿を見て、憧れを抱いたことから始まりました。もともとテーピングやストレッチなど、部活動の中で興味があったので、自然とこの道に進んでいきました。
鍼灸治療は、東洋医学での経絡やツボ治療、西洋医学での筋肉や神経を刺激し、身体の中の反応を呼び起こし、自然治癒力を高めるところに魅力があると考えています。
最近では、「怖い」「痛い」「清潔面が気になる」などのマイナスイメージが先行されやすいですが、当院で使用している鍼は全て使い捨ての鍼を使用しており、髪の毛ほどの細さの鍼を使用しています。症状や部位により変えていきますが、刺激の量も調節できます!お灸については、スモークレスのものをご準備させていただいています。色やにおいが気になる方も、お気軽にご利用できます!一人ひとりに合った施術をさせていただきますので、安心してご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 てぃだ鍼灸院
住所

〒592-8349 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町東2-109

アクセス 南海諏訪ノ森駅より徒歩5分!阪堺電車船尾駅より徒歩10秒!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 072-263-6966
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |14:00 - 19:00(最終受付 19:00)
09:00 - 14:00(最終受付 14:00)
定休日 木曜日 日曜日
木・日以外の祝日は通常診療
ご予約に関して 当院は予約優先制です。もちろん!飛び込みでも大歓迎です!
URL http://sansanto-kagayaku.com/
初診料 2210
ベッド数 5台
スタッフ数 4名
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 難聴・耳鳴り / 肩こり / 腰痛 / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

妊娠中・産後のお悩み

逆子

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り