さわだ鍼灸整骨院の口コミ

3.72
口コミ 20 件
  • Y.T  さん (女性 |50代)

    満足度

    4


    2018.09.06  

    かみ合わせ、肩こりが悩みですが、少し楽になりました。 身体がすっきりして頭の中がクリアになってきたように思えます。

  • N.U  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.09.06  

    院内はとても清潔感があり、先生もとても爽やかな方で安心してお話をさせて頂く事が出来ました。 鍼は始めてでしたが、痛みもなくマッサージはとても気持ちよく終わった後は施術前よりフェイスラインもすっきりして驚きました。

  • うらちゃん  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.06.30  

    最初は実家の近くだということで行きやすさもあり利用するようになりました。 その後実家を離れ、しばらく来れずにいたのですが、出産を機にこちらに戻ってきたので、産後のケアとして再び利用させてもらっています。 慣れない育児で体のあちこちが辛くなっていたのですが、1回目の施術が終わると少し楽に!1週間後に再び受けると腰の痛みはほとんど気にならなくなりました。またこちらに帰省したときは利用したいと思います。

特徴

完全予約制、完全個室完備で安心施術。美容鍼ならさわだ鍼灸整骨院

大阪・堺市にある当院は、大泉緑地から車で5分、南海高野線から徒歩約10分。無料駐車場完備。
血流を改善し自律神経を整えることで、女性の心と体をトータルサポート。
栄養療法を取り入れ、体の中から本来の美と健康を導き出す治療院です。

当院は、私とクライアント様が相互に理解しあい、安心して治療を受けられるようにカウンセリングに力を入れております。
さらに、完全予約制で個別対応。
平日は20時まで、土曜日も営業しておりますので、社会人の方でもお気軽にご来院ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

●当院の3つの治療方針●

1.カウンセリングに力を入れています
お体の悩みの多くは、様々な要因が関係しています。
生活習慣、食生活、ケア方法、環境など。その原因を突き止めるために、当院では最初にカウンセリングをしっかりと行います。
当院のカウンセリングは、まずクライアント様のお話をしっかりとお聞きします。
原因を突き止めて、その方に合わせた最適な治療プランをご提案させていただきます。
その後、治療内容、目的、効果などをご理解いただいた上で治療を開始します。
治療後のカウンセリングも行っており、治療ペース、セルフケア方法、日常生活や食事指導などもしていきます。

2.“全身からキレイに”をモットーにしています
“顔は、心と体を映し出す鏡”
いくら化粧やオシャレで外見を作っても、身体が健康でなければ美しくありません。
顔の悩みは、カラダの不調のサインです。
当院では、全身治療で血流を改善し自律神経を整えることにより、美と健康を徹底的に追及していきます。

3.日常生活や食生活の指導も行っています
日常生活や食生活が乱れていては治療効果も出にくく、持続もしません。お悩みの症状も良くなりません。
厳しいことを言うこともありますが、クライアント様に健康で、美しくあってほしいからです。
力を合わせ美しく、健康な体を手に入れましょう。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

●当院がハリウッドスタイル上田式美容鍼®にこだわる3つの理由●

1.全身治療も行い、お顔のお悩みを根本的に改善
当院では、【顔は、心と体を映し出す鏡】という世界基準の美容鍼灸の考え方を採用しております。
お顔の悩みの多くはカラダに原因があります。
その結果、顔がたるんだり、クマやほうれい線、ニキビなどが出来ます。
顔だけに鍼をしても一時的には良くなっても、根本的な解決にはなりません。
全身治療を一緒に行うことで、血流を改善し身体の状態を整えることが出来ます。
その上でお顔への鍼を行うことにより、カラダの中から綺麗になり、小顔や美顔を手に入れられます。
そのため当院では、必ず顔と身体の治療を行います。

2.リスクは最小限
美容鍼灸でどうしても避けられないリスクに、顔面部の内出血があります。
顔面部は血流が豊富で、人それぞれ違う為、そのリスクを完全にゼロにすることはできません。
つまり、顔に打つ鍼が多ければ多いほど内出血のリスクは高まります。
当院の美容鍼灸は、少ない鍼で最大の効果を出します。
お肌のお悩みの原因・体の解剖を理解しているため、必要最低限の刺激量で効果を出すことが可能なのです。

3.驚きの即効性・持続性
即効性の理由は、顔の筋肉をダイレクトに治療することにあります。
美容鍼にはこれまでエステや化粧品、または美容器具などでは届かなかった、肌の奥にある筋肉や細胞に直接刺激を与えることが出来ます。
それにより組織や細胞が活性化するため、修復作用が素早く働きリンパや血流が促進され、即効性が期待できます。
このように、美容鍼は肌そのものが持つ本来の力を呼び覚ますため、即効果が出ます。
そして、当院の美容鍼はそれにプラスして、全身治療も行うため、他のものと比べ物にならないくらい持続性があります。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

当院は、すべての方の心からの笑顔を引き出せるよう治療しています。
当院はあなたの“美と健康”をサポート致します。

是非この機会に、効果の出る当院の治療をお試しください。

ただいまline@お友達大募集中!

登録でline限定のお得なクーポン配信や、lineからご予約できます。
(キャンセルは電話のみの受付となります)

当院のこだわり

こだわり1

さわだ鍼灸整骨院のこだわりポイント

カウンセリングをしっかり行い、リピート率も90%以上

さわだ鍼灸整骨院では、徹底したカウンセリングを行います

初回にカウンセリング、お顔(お体)のチェックを約1時間行います。
クライアント様のお顔の悩みや体調、そして生活習慣等をしっかりと伺い、お顔とお身体の状態を把握し、通院ペースなどベストなプランを提案させていただきます。

こだわり2

さわだ鍼灸整骨院のこだわりポイント

圧倒的な技術力。欧米の最先端技術と日本伝統技術を織り交ぜた施術。

痛みを感じさせずリスクを最小限に抑えた効果の高い術式 ハリウッドスタイル

現代美容鍼灸の発祥地でもある欧米、世界中から指示される日本伝統鍼灸の技術を織り交ぜたハリウッドスタイル上田式美容鍼灸を採用。
施術者ひとりレベルが考えたオリジナルなどではない、数万件の臨床に裏付けされる確実な効果をお約束します。

こだわり3

さわだ鍼灸整骨院のこだわりポイント

その場で感じる効果と感動、その場で終わらない持続性と毎日の素敵な笑顔

1回だけでもその効果を実感できる驚きの即効性と持続性

60分後に感じる変化と感動。その秘密は顔と身体を同時に改善させる信念。顔だけでは満足できません。身体だけでは不十分。
外側と内側を同時に治療することで驚きの効果を発揮します。そしてその効果は3日後、さらに感動を生みだします。

こだわり4

さわだ鍼灸整骨院のこだわりポイント

鍼を極限まで減らし低刺激で安全な美容鍼!ブライダル前も好評です!

お顔のコンプレックスで悩むあなたへ

まず自然治癒力を高めるハリウッド式美容鍼灸をお勧めいたします。ニキビ、リフトアップ効果やお顔のたるみ、むくみを改善するために、頭頂部、肩、そしてダイレクトに表情筋にアプローチし、施術が終わった直後から美容効果を実感して頂けます。

こだわり5

さわだ鍼灸整骨院のこだわりポイント

栄養療法を取り入れ、体の中から本来の美と健康を導き出します

本来の美と健康は体の中から!栄養療法と美容鍼で実現します。

体を作っているものは食べ物です。いくらいい治療を受けても、セルフケアを頑張っていても、栄養が整っていなければ意味がありません。
当サロンでは、体の中から美と健康を導き出すため、栄養療法を取り入れています。

さわだ鍼灸整骨院の施術メニュー

さわだ鍼灸整骨院のお得なクーポン

初回限定!ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®体験クーポン

当サロン一番人気のハリウッド・上田式美容鍼灸®Basicコースを初めて受けられる方限定、特別価格でご提供いたします。
15,000円→7,500円
7500円もお得!!

【利用条件】初回のみ お1人様1回限り 要予約 所要時間2時間
【提示条件】予約時に「しんきゅうコンパスを見た」とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

さわだ鍼灸整骨院のスタッフ画像

澤田 良英(さわだ よしひで)

鍼灸師 あん摩マッサージ指圧師 柔道整復師
(財)日本美容鍼灸マッサージ協会 認定美容鍼灸師
ビューティーアドバイザー

堺市出身 堺市在住
小学生の頃より野球をやっており、ケガが多く近所の整骨院へ通院。
その先生に憧れ、高校卒業後鍼灸師、柔道整復師を志す。
10年の修業後、もっと多くの方の力になりたい、多くの方を笑顔にしたいと地元堺市で開業。

普段の施術を行う中で、全身を調整する重要性、生活習慣の重要性に気付く。
そんな中、顔の鍼だけでなく、全身治療を行う美容鍼灸があることを知る。
(財)日本美容鍼灸マッサージ協会にて、技術、考えを学び直す。

同協会で学んだ技術、ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®を患者に施したところ、肌の問題が改善されただけでなく、体調の改善までもがみられ感銘を受ける。

以後もお顔の症状に悩む方だけでなく、様々なお体の症状・悩みを持った方の施術を中心に行う。

~ご挨拶~

“健康な方は美しい”
“美しい方は健康”
10年以上臨床を行い、患者様と接する中でこのことに気付きました。

当サロンでは、お顔の治療だけでなくお身体の不調や自律神経を整えることにより『美と健康』を徹底追及しています。
お悩みを根本的に改善することで、お肌のお悩みを改善し、健康な体も手に入ります。
そしていい状態を維持していくことが可能です。

顔に鍼をすることに抵抗がある方も多いと思います。
ハリウッド・上田式美容鍼灸®は、お顔への鍼は最小限にし、最大の効果を出します。

皆様の『美と健康』をサポート致します。
そして皆様が最高の笑顔で毎日を過ごせるようお手伝い致します。

お顔のお悩み、お身体のお悩みがある方、堺市東区にある当サロンへご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 さわだ鍼灸整骨院
住所

〒599-8104 大阪府堺市東区引野町2-86-9

アクセス 南海高野線初芝駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 08:30 - 20:00(最終受付 19:30)
08:30 - 13:00(最終受付 12:30)
定休日 日曜日
ご予約に関して 完全予約制(当日ご予約は、お電話のみの受付となります)
URL http://sawada-shinkyu.com/
初診料 2,000円(税別)
ベッド数 3床
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談ができる