美容・鍼灸整体サロン Nao鍼灸院の口コミ

4.08
口コミ 38 件
  • ピックアップ

    しー  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.09.29  

    マスクで隠れた顔のたるみ、くすみ、美容鍼と炭酸パック、セルキュアフルコースでしてもらいビックリです。鏡で見るとクリアな肌とあごのラインが出て小顔!!!引き締まった顔!やっぱり直ぐに効果がわかるのが最高ですね。個人的に10日経ったくらいに効果が改めて分かるんですよ!化粧水の浸透が持続!吸い込むって感じ!エステに通ってもその日はキレイかな?高額のわりに…絶対!美容鍼はおすすめです。サロンもきれいで、先生も美容のこだわりがすごくて、気さくに話しが出来て楽しんでキレイにしてもらってます。 誕生日の割引とプレゼントありがとうございます。月いちで通い続けますのでよろしくお願い致します!

    • 店舗コメント

      2021.10.09

      しーさん、口コミ投稿ありがとうございます😊

      マスク生活による肌トラブル、お顔のたるみ、ほうれい線、肌荒れ、ニキビなどの症状がたくさんあります😭でも安心してください!当院の施術を定期的に続けて行くとその様なお悩みはなくなります😌
      実際に一度の施術で効果を実感していただき嬉しく思います✨

      毎回、しーさんとは楽しくお話をさせて頂き嬉しく思います✨あっという間に時間が経ちますけど😂
      これからもどうぞよろしくお願いします🍀

      美容・鍼灸整体サロン Nao鍼灸院 中村直樹

  • jn  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    4


    2023.10.09  

    施術前に色々と説明をしてくださり、安心して治療を受ける事が出来ました。 施術後のリフトアップと肌のハリが戻り、嬉しかったです。 また宜しくお願い致します^ ^

    • 店舗コメント

      2023.10.13

      jnさん口コミ投稿ありがとうございました。

      施術の効果を実感していただきうれしく思います(^^♪
      これからも定期的に施術していくことでお肌は生まれ変わります!
      またお時間ございましたらいつでもお待ちしております。

      美容・鍼灸整体サロン Nao鍼灸院 中村直樹

  • ゆー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.08.22  

    月一でお肌のメンテナンスに通ってます!多い時で月に2回ほど笑 いつもは美容鍼と炭酸パックをしてますが今回はまだ体験したことのないゾンビマスクというものをしてみました! 炭酸パックとは違いゾンビマスクの感覚はお肌がパリパリと固まる感じがあり、お顔がキュッと引き締められる感じでした😆 結果、目元の小じわが目立たなくなりお肌はツルツルになりました✨ メニューが豊富なのでいつも楽しみながら施術を受けてます!

    • 店舗コメント

      2023.08.23

      ゆーさん、口コミ投稿ありがとうございます😊
      ゾンビマスクの効果を実感していただき嬉しく思います!
      ゆーさんが体感した通りゾンビマスクは小じわ、表情ジワの改善、お肌のハリ感がアップします✨
      お肌の悩みにアプローチできるメニューはまだ沢山ありますので色々と体感されてみて下さい😊またお待ちしております!

特徴

【感動体験】1回目から変化を体感できる美容施術!

【数少ない美容専門鍼灸院】

美容鍼、炭酸パック、ヒト幹細胞培養液、フェイシャルワックス脱毛、毛穴ハイドロスプラッシュ、クレンジングなどお客様に合ったメニューをオーダーメイド♪

 

古賀市、福津市、宗像市、新宮町、その他近郊にお住まいの方、美容や健康面でお悩みはありませんか?

美容鍼、身体の鍼灸治療をしているところはないかお探しの方、ぜひ一度美容・鍼灸整体サロン Nao鍼灸院の『電気を流す美容鍼や鍼灸治療』を体感してみませんか?
 


◆あなたは朝起きてノーメイクで鏡の前に座った時、鏡に映る自分の見た目が気になりませんか?◆

悩んでいても変わりません。

どうにかしなければと思ったのならば、美容鍼と全身のケアがおすすめです!

あなたのお肌をより一層、すこやかな健康美へ導きます。

I  電気を流す美容鍼でお顔をリフトアップし、肌質をキレイへ。

II 全身のトータルケアで身体の不調を整え、悩みのない生活習慣へ。

 

I  電気を流す美容鍼でお顔をリフトアップし、肌質をキレイへ

♦︎電気を流す美容鍼が起こす!お肌への最高の効果!♦︎
 

 ・お肌のターンオーバーサイクルの促進力で起こる肌質の生まれ変わり

 ・電気刺激を真皮細胞へ直接流すことによって起こるプルプル、モチモチ、キレイ肌への生まれ変わり

 ・電気を流して表情筋力トレーニングによって起こるリフトアップ効果、小顔効果、たるみ、むくみ改善

 ・美容鍼刺激によって起こる血行促進、お肌のトーンアップ、くすみ、クマの改善

 ・特殊電気刺激によって起こる自律神経バランス、女性ホルモンバランスの安定化、成長ホルモン促進

 ・電気を流す美容鍼によって起こる本来あるべき美しいお肌を呼び起こす

 ・周りの患者様に見られる心配もなく、安心した空間での治療が可能【完全プライベート空間】

 

II 全身のトータルケアで身体の不調を整え、悩みのない生活習慣へ。

♦︎姿勢矯正♦︎
 

 当院では『姿勢の歪み』が出ている方も多く治療しております。

 痛みの多くの原因が『姿勢の歪み』で起こると考えております。

 当院での【姿勢矯正】は骨格をボキボキとやらない手技です♪

 どなたでも安心して受けることができます。

 ◉姿勢を整えることで体にどんな事が起きるの?

・見た目が若く見える

・疲れにくい体質へ

・自律神経のバランスが安定し睡眠の質がアップ

・肩こりや腰痛などの緩和

・内蔵の働きが良くなり便秘、冷え性の改善

などあらゆる事が緩和、改善して行きます。
将来、健康で元気に過ごされたい方は姿勢を意識してみてください!

自分ではどうしようもない方はぜひともご相談ください(^^)

その他、【お肌の悩み】【お肌トラブル】【お身体の痛み】【体調不良】など、何でもご相談ください。丁寧なカウンセリングを通して適切な治療をご提案します。

■■当院の特徴■■

・カウンセリングを徹底してお肌の悩みを改善できるよう追求しています。

・国家資格保有、美容鍼専門鍼灸師が治療します。

・時間に追われてる方でも安心♪短時間での治療可能。

・女性特有のお悩み【生理痛】【生理不順】【便秘】【冷え性】【むくみ】【日常のストレス】などの体質改善治療も得意としております。

・継続治療をしていく方にはお得な回数券などもご用意しております。

・見た目の姿勢矯正、産後の骨盤矯正もしております。

 

当院のこだわり

こだわり1

美容・鍼灸整体サロン Nao鍼灸院のこだわりポイント

たるみが悩み、リフトアップにはこれ!

電気を流す美容鍼

電気を流す美容鍼は、単にお顔にはりを刺すだけではなく、特殊な電気をはり(約30本)に流して顔全体を動かしていきます。

そうすることによって、普段使われていない表情筋を動かし、引き締め、リフトアップ効果、美しい皮膚を作り上げていきます。

こだわり2

美容・鍼灸整体サロン Nao鍼灸院のこだわりポイント

はりが怖い、痛そうなど不安がある方、少ない本数での体験もできます。

電気を流さない美容鍼 優しい美容鍼

美容鍼に興味はあるけどやっぱり痛い?怖い!などの不安をお持ちの方はまず少ない本数で電気を流さずに美容鍼を体験してみませんか?

患者様に合ったオーダーメイドメニューを作ります。

リーズナブルな価格で美容鍼が体験できます♪

こだわり3

美容・鍼灸整体サロン Nao鍼灸院のこだわりポイント

落ち着いた雰囲気の半個室で日頃のストレスをオフ⭐️

リラックスできる空間で癒しのひと時を。

当院では患者さまにリラックス頂ける空間作りを心掛けております。

鍼灸はリラックスして受けていただく方が効果も上がります。実際に患者様から『とても静かな雰囲気で落ちつく』とお声を頂いております。


こだわり4

美容・鍼灸整体サロン Nao鍼灸院のこだわりポイント

女性特有の悩みを改善して楽しい日常生活を送るサポートをさせていただきます。

はりとお灸で体質改善治療

当院では女性特有の悩み例えば【生理痛】【生理不順】【むくみ】【冷え性】【便秘】【日常のストレス】などの問題を抱えている方、はりとお灸で自然治癒力を高めて改善して楽しい日常生活を毎日送れるようにしていきませんか?

こだわり5

美容・鍼灸整体サロン Nao鍼灸院のこだわりポイント

新鮮な炭酸パックで新感覚を体験♪正規取扱店です。

カーボキシー炭酸ガスパックCO2

『新感覚』特殊なマスクとゲルが混ざることでお肌の上で新鮮な炭酸ガスが発生!
ターンオーバー(新陳代謝)を促進することで肌質の改善へと導きます。
ちょっぴり痛いけどお肌の変化に期待できます。

美容・鍼灸整体サロン Nao鍼灸院の施術メニュー

美容・鍼灸整体サロン Nao鍼灸院のお得なクーポン

初めての口コミ投稿で初回特別価格から更に500円引き‼

初めての方で当院へ口コミ投稿していただいた方
(例)
『カーボキシー炭酸パック美容鍼』初回特別価格6,480円➡口コミ投稿で500円引きの5,980円!!

【利用条件】Nao鍼灸院へはじめてご来院の患者さまで口コミ投稿が可能な方
【提示条件】当日の施術後に『口コミ投稿します♪』とお声をおかけください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容・鍼灸整体サロン Nao鍼灸院のスタッフ画像

中村 直樹 (美容専門鍼灸師)

【出身】福岡県大牟田市 福津市在住
【生年月日】 S60・6・5 (38歳)
【血液型】 O型
【好きな事】3歳児(絶賛イヤイヤ期)1歳の娘と遊ぶこと(たまらなく可愛い‪)
自宅での筋トレ(健康な身体づくりのため)
神社巡り(パワースポット)
御朱印集め(おすすめ教えて下さい‪)
映画、ドラマ鑑賞(最近は行けてません‪)
甘いもの大好き‪(最近は少し控えてます)

洋菓子大好き、万年ダイエット中の奥さんの前で食べたら怒られるので、院の冷蔵庫に隠して、休憩中にコソコソ食べています(笑)レシートでバレて、怒られます(笑)

【ごあいさつ】
初めましてNao鍼灸院の中村と申します😌
皆さまに少しでも親近感を持っていただけたら嬉しいです。

福岡市東区の鍼灸整骨院で修行したのち、2019年に独立。美容鍼を専門としていますが、鍼灸整骨院での経験を生かして、女性特有のお悩み(生理痛、生理不順、ストレス、便秘、冷え性)、産後の矯正も診ています💡

美しいお肌の基本はスキンケアと栄養バランスです。ここがしっかりしていないと美しいお肌を作ることはできません。当院では栄養バランスからのアプローチもやっております。
お家でのスキンケアについてもお話しますのでなんでもご相談ください。

美容の事になると、少々熱が入りすぎて、患者さまも暑苦しいのではと毎回一人反省会。
どうか温かな目で見ていただけると嬉しいです。
 少しでも若く見られたいのでホームケアに勤しむ毎日、アラフォーですが20代に見られるとテンションが上がります😆
 10〜20代の頃は、私もニキビや毛穴、頬に大きなシミがあって結構悩みました。
顔は第一印象を決めるものですから、誰だって綺麗で若々しくいたいですよね。
 体質改善や治療に取り組むことで改善できることもあります。
 お肌や体調に悩みがある方は、ぜひご相談ください❗️もちろん男性もウェルカムです👍

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容・鍼灸整体サロン Nao鍼灸院
住所

〒811-3101 福岡県古賀市天神5-6-1 井上ビル203

アクセス JR古賀駅より徒歩3分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:30 - 19:30(最終受付 19:30)
定休日 定休日なし
不定休。
ご希望の日時、ご相談ください。
ご予約に関して 公式LINEアカウントからのご予約がおすすめです!
URLをクリックしますとLINEお友達画面に行きます。
完全予約制。
当日のご予約はお電話にて受付します。
URL https://lin.ee/C04sE2T
初診料 2,000円
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / ニキビ跡 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 花粉症 / 目の疲れ

胃・腸・お腹のお悩み

胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可