こじま富雄団地接骨院の口コミ

3.94
口コミ 49 件
  • ゲスト  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.13  

    先日、よもぎ蒸しに初めて行きました。 女性スタッフの方の細やかな気遣いがとても有難かったです。 よもぎ蒸しの最中はとてもいい汗が流れて、じんわり身体が温まっていく感覚が気持ちよかったです。終わってからも身体の中心からポカポカしていました。 本当にありがとうございました。

  • ハッピー  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.08  

    頭痛と肩凝りがひどく、全身調整をしていただくなかで冷え性や更年期障害もあるので、先生からよもぎ蒸しもいいと教えて頂き、初めてよもぎ蒸しを体験しました。 全身調整後も身体が軽くなりとてもスッキリしますが、よもぎ蒸しも汗を沢山出して身体の中からデトックスが出来たみたいで、終わった後とてもスッキリし気持ち良くて身体がとても温まりました。

  • 結  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.30  

    今回で全身調整2回目でした。 1回目の時より調子が良くなってきています。 痛みが軽くなってきているので嬉しいです。 今回よもぎ蒸しもしていただきました。 汗がすごくでて、デトックスされてるなとかんじました。 次の日は顔のむくみがとれていて、いつもよりスキッリとしてびっくりしました。 次回も楽しみです😊

特徴

【全国誌掲載】健康美容であなたが輝く人生を

ご縁に感謝して、13周年記念キャペーン実施中! 

初回のあなたは特別価格で

 

 

 

 

\ さぁ、人生を楽しもう /

当院は、毎日が笑顔で過ごせる心と身体の健康をサポートをしています。健康は人生最大の宝もの。健康だから、やりたいことができる。自分らしく輝くことができる。

 

あなたが自分らしく輝く「健やかで心地いい暮らし」を応援します。10年先も健康に、10年先も美しく。

 

さぁ、人生をおもいっきり楽しみましょう!

 

メディア掲載

 

学会講師として技術指導

施術の傍ら所属学会の副部会長として講師活動もしております。この素晴らしい技術を伝えるべく、毎月、同業の先生に知識・技術をご指導させていただいております。

 

 

たくさんのお喜びの声をいただいております。ぜひ、クチコミもお読みください。

 

 

全身調整施術

鍼灸×整体×骨盤調整

 

当院では、痛む場所だけでなく、全身のバランスを整えることで、人間が持つ自然回復力を引き出し、薬に頼らないカラダ作りを行っております。施術後のカラダの軽さを体感して下さい。

 

なぜ、今まで良くならなかったの?

 

薬・シップ・牽引・電気・マッサージ、色々ありますね。でも良くならない・・。なぜだと思いますか?それは、痛い場所だけに施術をし、本当の原因にアプローチしていないからです。

 

全身アプローチ(鍼灸×整体×骨盤調整)

 

 

鍼灸で、骨格や血流に影響を与えている、内臓・リンパ・自律神経を整え、体が本来もつ根本的な修復力を高めます。

 

ボキボキしない優しい整体&骨盤調整

 

 

ボキボキや強いマッサージはしません(できないのでなく必要がないからやりません)「矯正」は好きではありません。「矯正」=「無理やり」だからです。全身の骨格を動かしながら優しく骨盤を調整して行きます。

 

20年以上鍼灸をしている理由

 

私が20年以上、多くの資格を所得しながらも鍼灸を続けているのには理由があります。今まで色々な施術法が流行りましたが、どれだけのものが残っているでしょう?

 

良いものは残り、悪いものは衰退して行くのが、自然の摂理です。しかし、東洋医学には3,000年以上の歴史があります。西洋医学が発展した今でも、効果があるからこそ支持され続けています

 

その歴史こそが効果の証明だと思いませんか?

 

鍼灸は「未病(みびょう)を治す」と言います。未病とは、病気や体調が悪くなる前のこと。鍼灸や養生の知恵で体調を整え、健やかな暮らしをお届けるできるのが鍼灸です。

 

緑いっぱいのクリーンな室内

 

 

個室ベッド

 

清潔なトイレ

 

よもぎ蒸しスペース

 

綺麗になりたいあなたへ

 

美容は健康からです。癒やしは人生に豊かさをあたえます。子育て、家事、仕事、女性はいつもがんばっていますよね。そんなあなたに最高の癒やしの場所を提供しています。

 

はじめての美容鍼でプレゼント!

 

 

 

お肌を育てる美容鍼。再生医療で注目のヒト幹細胞と美容鍼でお肌を育てていきます。たるみ・しわ・くすみ・ニキビのお悩みに細胞レベルからアプローチ。あなたの細胞を活性化させます。再生医療技術を取り入れたワンランク上の美容鍼で最高のお肌をつくります。

 

 

ヒト幹細胞美容液を奥まで浸透させる

  • 鍼で肌に穴を開ける(通り道をつくる)
  • ヒト幹細胞美容液を塗る

 

お肌を最高な状態に整えたあと、鍼(はり)でつくった通り道を使って美容成分を細胞の奥まで届けます。

 

 

あなたの幹細胞を覚醒させる

幹細胞は普段、寝ていますがカラダの異常を感知すると活性化します。鍼(はり)で意図的に小さなキズをつけることで幹細胞を覚醒させます。

 

 

 

 

化粧水では届かないお肌の深い場所へアプローチできます。お顔へはりを刺すことで血流が改善しターンオーバーを促進。たるみ・しわ・むくみなど、さまざまな効果が期待できます。

LINE予約が便利です

 

公式LIEアカウントがご利用いただけます。24時間・簡単スピード予約対応です。

店舗詳細のリンクからご予約ください。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

こじま富雄団地接骨院のこだわりポイント

最初から最後まで、私が施術させて頂きます

業界歴22年・学会講師も務めております

毎回、施術者が変わる様な無責任な施術はいたしません。私にはあななのお体をお預かりしている責任があります。業界歴22年。施術の傍ら、学会の副会長として活動しております。お体が良くなるまで、しっかり施術させて頂きます。安心してお越しください。

こだわり2

こじま富雄団地接骨院のこだわりポイント

痛くない施術でからだスッキリ♪

気持ち良すぎてよく寝ておられます

東洋医学の「健美」では、体と心の健康で美しさを作ります。治ることを「治癒(ちゆ)」と言いい、「なおる」と「いやし」と書きます。つまり、人は癒されることで治って行くのです。当院は痛くない施術で癒しにこだわり、あなたを「治癒」に導きます

こだわり3

こじま富雄団地接骨院のこだわりポイント

キレイになると人生がたのしい

10年先の美しさのために今できることがあります

美容鍼灸・よもぎ蒸しなど、美容メニューが充実。組み合わせをする事で大変お得になるセットや通いやすい回数券もご用意しております。ドンドン綺麗になってワクワクしてくださいね

こだわり4

こじま富雄団地接骨院のこだわりポイント

LINE予約でツボ冊子プレゼント!

予約で待ち時間なし

LINE予約で5大特典!LINEからのご予約が一番簡単です。LIEN専用の予約枠もご用意しておりますので、ぜひ、ご利用ください。

こだわり5

こじま富雄団地接骨院のこだわりポイント

無料駐車場22台

車でのアクセス良好

阪奈道路「富雄インター」より3分。女性の方も止めやすい、広くて大きなショッピングセンター共同駐車場をご利用頂けます。もちろん無料です。駐車スペースでお困りになる事はありませんので、安心してご来院下さい。

こじま富雄団地接骨院の施術メニュー

こじま富雄団地接骨院のお得なクーポン

\春うららキャンペーン実施中/

お陰様で13周年。
ご縁に感謝を込めキャンペーンを実施中です。
ネット予約は全て新規限定価格で表示しております。
素敵なご縁をお待ちしております。

【利用条件】新規の方限定
【提示条件】はじめての方は、キャンペーン価格にてさせていただきす
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

こじま富雄団地接骨院のスタッフ画像

院長:小島学志

健やかな心地いい暮らしをお届けします

はじめまして。生まれ育った奈良市富雄で2010年に開院いたしました。業界に20年以上携わり、整形外科・接骨院の勤務経験も御座います。日々の施術の傍ら、学会講師としても活動中。普段は、妻1人・子ども5人とワイワイ暮らしております(笑)

ご縁を頂いた皆さまを心を込めて施術させて頂きます。
はじめの方はご予約をお願いいたします。

現在、ご予約が埋まっており、WEBでの新規予約は制限させていただいております。お急ぎの場合は、お電話・LINE予約をご利用ください。(店舗詳細の公式ホームページにLINEのリンクがあります)

皆さまのご来院を心よりお待ちしております

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

柔道整復師・鍼灸師 ・経絡治療学会阪神部会 副部会長・講師 ・小児はり・認定スキンタッチ基礎コース指導者・ケアマネージャー・機能訓練指導員・生活習慣病予防アドバイザー・公認ファステイングカウンセラー・ウェルネス栄養指導士

店舗詳細情報

店舗名・施設名 こじま富雄団地接骨院
住所

〒631-0065 奈良県奈良市鳥見町3丁目11-1-56-106

アクセス お車:阪奈道路富雄インターより車で3分
*富雄団地ショッピングセンター駐車場22台(無料)

電車:近鉄富雄駅よりバスで5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0742-46-3311
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 11:30) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 12:30(最終受付 11:30) |15:00 - 17:00(最終受付 17:00)
定休日 日曜日
休診:日・祝
ご予約に関して はじめての方はご予約をお願いいたします
URL https://kojima-tomio.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/JQsOO9p
ベッド数 4台
スタッフ数 4人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 背中の張り / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪

お子様のお悩み

夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 割引あり / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり