鍼灸・美容鍼灸なら奈良県橿原市鳥屋町の鍼灸院|よしたか鍼灸整骨院

  • クーポン発行店舗
  • 地域NO1!たくさんの喜びの声を頂いております。

有名治療院でも治らない肩こり・腰痛、全部まとめて解決します!

~よしたか鍼灸整骨院6つの特徴~

①患者さんの身体に負担をかけない様、最小の刺激で劇的改善を実感して頂きます。

・強いマッサージは筋肉を固くします。

・牽引は血栓症のリスクがあります。

・ボキボキする治療は達人級の腕がない限り効果が出ないばかりか事故の原因になります。

・シップは痛みを和らげますが治しているわけではありません。

※よしたか鍼灸整骨院は一般的な鍼灸整骨院とは治療法、考え方がかなり違います。そのため、上記の治療は行いません。当院では無痛の根本治療を専門に行っております。

②毎回、よしたか式の精密検査を行い、からだの状態を見極めてから施術を始めます。

・来院されていきなり施術を開始することはありません。

・毎日からだを使う以上‘‘症状は常に変化するもの‘‘とかんがえます。

・その日のあなたにとって最適な施術法を選びます。

※鍼灸が必要なのか整体が必要なのか、両方必要なのかを見極めます。

③自然治癒力を限界まで引き出して最終的に、治療しなくても「寝たら治る」状態になって頂きます。

・骨格を本来の正しい位置に矯正すると関節や筋肉が柔らかくなり可動域も広がり痛みは自動的に無くなります。

・人生の1/3は睡眠状態であると考えます。人間は寝ている間に体の浄化や修復、回復を行っています。

・睡眠時間が十分でないと、体には老廃物や疲労が蓄積して、ある日突然生活に支障が出てくることがあります。

・よしたか鍼灸整骨院では必要に応じてあなたに最適な寝方・座り方・立ち方・動き方などのアドバイスをすることができます。

④交通事故のケガ、特にムチウチ治療が得意な整骨院です。

・よしたか鍼灸整骨院では頸椎の損傷、特にムチウチの治療に力を入れております。

・院長の寺本自身、大きなバイク事故を3回以上、自動車事故を4回以上経験しており体がボロボロの状態から復活を遂げる過程で奇跡的に開発した治療法を、あなたの症状に最適なかたちで提供させて頂きます。

⑤無料駐車場4台完備!(5・6・7・8のお好きな番号をご利用ください)

・よしたか鍼灸整骨院の西側に4台分の無料駐車場がございます。

・そわそわと時間を気にしながら、近くのコインパーキングを探し回る必要は一切ありません。

⑥土日祝日も営業しており、お昼休みも設けておりません。

・平日や昼間に治療を受ける事が出来ない方も安心してご来院頂けます。

※1 研修などにより変更になる場合がございます。

※2 詳しくは公式ホームページをご覧ください。

当院のこだわり

こだわり1

お医者さんの推薦を頂きました。

畠山医科・歯科医院 総院長 畠山満

よしたか先生は確かな技術、誠実なお人柄、自信をもって推薦させて頂きます。

こだわり2

治療院業界の権威からご推薦をいただきました。

神戸市 天竺整骨院 院長 田中 宏

寺本先生は常に自分に厳しく、技術の研鑽にも余念がありません。
多くの患者さんの喜びの声が、何より信頼の証しだといえるのではないでしょうか?
私からも自信を持って推薦したいと思います。

よしたか鍼灸整骨院の施術メニュー

オーダーメイド整体・骨格矯正・鍼灸

約15分~30分5000~10000円

はじめまして。よしたか鍼灸整骨院の寺本よしたかです。当院では一般的な整体院や整骨院と異なり、痛い施術、怖い施術は一切ござ… 続きを見る >

交通事故によるムチウチ専門整体

約15分~30分自賠責保険・任意保険・健康保険対応

交通事故にあわれた方はお読みください。むちうちや筋や筋肉の炎症などレントゲンやMRIではわからない原因が多いのです!レン… 続きを見る >

よしたか鍼灸整骨院のお得なクーポン

初回お試しキャンペーン実施中

治療院を4か所めぐりマッサージや鍼治療、整体を週1回受けているのに改善しないあなたへ。

通常初回1万円のところ5000円でお試しいただけます。

※詳しくはホームページへGO!

【利用条件】初回限定、お一人様1回限りとさせていただきます。
【提示条件】お電話で「ホームページを見た」とお伝えください。
【有効期限】2018年09月30日まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

よしたか鍼灸整骨院 院長 寺本悦崇

寺本 悦崇 プロフィール

東大阪市森河内の下町で、整骨院を営む父と専業主婦である母の間に4人兄妹の3男として誕生。
幼稚園から書道とピアノを習い、小学校では自宅近くの空手道場で稽古に励み中学では剣道部に所属、家に帰ってもクタクタで宿題を終えてお風呂と夜ごはんを終えるとすぐに寝るという規則正しい生活を送る。
高校に入るとプロボクサーの兄の影響で某ボクシングジムに入門。勉強そっちのけで練習にはげみ、幾度となく留年の危機に直面したが無事卒業。そして、父のようにどんな症状も全力で治療し、多くの患者さんと喜びを分かち合あえる治療家になると決意し鍼灸学校を受験、合格。
まぐれで鍼灸学校に受かった後は医学的な勉強に付いていけずストレス発散という名目でバイクの中型免許を取得、400ccの改造バイクで阪奈道路や六甲山の道路、関西の名立たる峠を走りに行く。ところがバイクに事故はつきもので小さな自爆転倒事故を入れると20回以上のけがを病院や整体院で治療してもらうことがあり、治療家という存在の重要性に改めて気付くことになる。
勉強に目覚めてからは午前中、整体院で見習い昼間は学校、午後は鍼灸院で見習い、その後は自宅で予習復習の毎日。
そして鍼灸師の国家資格を取得後2年間研修をしたが自分には何かが足りないと考え、ワンランク上の資格を取るべく柔道整復学校を受験し合格。ここでは骨折、脱臼、靭帯損傷、打撲、捻挫などの日常で最も多い外傷治療を集中して学ぶ。
26歳で柔道整復師の資格を取得すると痛みに特化した治療に興味を抱き大阪市内のペインクリニックに就職、西洋医学、主に画像診断と手術の見学、薬に関する知識を学ぶ。
毎晩午後診が終わった後「院長」に夜ご飯をおごってもらいながら、その日の治療に関する質問をする。日曜日は毎週のように治療の勉強会に参加する日々が始まる。
いくらか自信がついてきた頃、橿原の整体院で雇われ院長をしないかというオファーがあり、引き受ける。ここでは10年間で3000人ほどの新規患者さんを一人で診ることになり、いろんな症例を経験する。
その後、同じ場所で「よしたか鍼灸整骨院」と院名を変更し、東洋医学と西洋医学の良い部分だけを抜き出して、つらさをガマンしている人たちに提供するため、理想の整体を追求する日々を続けている。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 よしたか鍼灸整骨院
住所

〒634-0822 奈良県橿原市鳥屋町24-7 エスペランサ森川Ⅱ

[ よしたか鍼灸整骨院 ]
奈良県橿原市鳥屋町24-7
TEL.0744-28-5121
有名治療院でも治らない肩こり・腰痛、全部まとめて解決します!
34.4804674,135.7822599
アクセス 橿原神宮前駅西出口から御所方面に徒歩10分直進、奈良交通鳥屋バス停の横です。
TEL 0744-28-5121
FAX 0744-28-5121
営業時間 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
土日祝日も営業しております。※研修などにより変更する場合がございます。
定休日 定休日はございません。
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願い致します。
URL http://xn--u8jxay6nn91xo2n1z1dx3ek5k.top/
初診料 5000~10000円
ベッド数 1
スタッフ数 1
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 背中の張り / 腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア
対応可能なお悩み

頭と目、顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

食欲不振

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / カップルでいける / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸師を目指す人のための資格・学校情報

鍼灸用語辞典