リケア銀座治療院の口コミ

3.64
口コミ 13 件
  • S.S  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.06  

    3度目の来店でした。 鍼をして頭痛がでなくなってきました。びっくりで嬉しいです。 これからも通って行こうと思います そしてマッサージがとても気持ちよく癒やされてます。 次回の予約も楽しみにしてます。

  • NAMI  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.02.13  

    肩こりと頭痛があり駆け込みで予約しました。 当日でしたが丁寧な対応と心遣いで安心しました。 施術はすごく気持ちよく体がポカポカしてほぐれているのを実感できました。 そしてリラックスして鍼です 痛みもなく気持ちよい感覚でした。 終わった後はスッキリ、頭痛がなくなってました。 次の日も楽で仕事に集中できました。 すごいと思い先生に早く伝えたい程でした笑 本当にありがとうございました。

  • くるみ  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2021.02.17  

    先生の対応が優しく心地よかったです。体も楽になり感謝してます。 今後の事も相談してまして、次回の予約楽しみにしてます(^-^)

特徴

銀座で人気の極上サロン!一人ひとりのための施術とプライベート空間♪

~毎日頑張るあなたへ♪寄り添い支えて参ります~

 

そのお悩みお任せください・・・

 

この度は、ご覧頂き有難うございます。リケア銀座治療院は、東銀座駅徒歩1分、銀座駅5分、有楽町駅徒歩6分の、昭和通り沿いの立地にある高級感溢れる鍼灸マッサージサロンです!院内はとても静かで、都会の喧騒を忘れさせてくれる雰囲気です♪
当院の施術は、幅広くお悩みに対応し一人ひとりに寄り添い、ご希望に添った施術も含めしっかり辛い箇所を把握して行って参ります。


コースは、鍼治療をはじめ、ボディマッサージ(整体、指圧、もみほぐし)、アロマトリートメント、フットケア(リフレクソロジー)、腸セラピー、妊娠中の方のマタニティマッサージと豊富です。

①ご来院
 昭和通り沿いの、1階ファミリーマートのビルです。オートロックになっておりますので、【501】の後に呼び出しボタンをお願い致します。

②カウンセリング(問診)
 お話をお伺いします。辛い箇所、普段から気になる症状、以前からの痛み、違和感、既往歴など。小さなお悩みなど、何でもご相談ください。

③触診
 お身体の状態を確認させて頂き、痛みの部位、緊張が強い所、左右のバランスを把握させて頂きます。

④治療(施術)
 コースに合わせて、お着替えをご用意しております。
   ※鍼治療
 全身鍼と局所鍼(患部のみ)で行っております。刺鍼して電気を通し、鍼が入った状態で、動かす独自の技で、痛みを和らげ回復へと導きます。
奥深く入る挿入技と動鍼により「ズイーン」と響く感覚があります。
症状やお身体の過敏性によって、一番細い鍼から、太い鍼まで一人ひとり異なります。
   ※ボディマッサージ(按摩、指圧もみほぐし、整体)
 深部筋圧法という手技で行います。しっかり筋肉の奥にアプローチをかけて、ポイント、圧痛点を見極めます。強さ加減はじわーっと痛気持ちよい圧から、しっかり圧までどこまでも幅広く、希望に添った強さで、心地よい感覚で施します。筋組織を動かし、適度な刺激を与えることにより、血行がよくなり、デトックス効果で、こりや疲労、倦怠感を和らげます。
   ※アロマトリートメント
 お好みの香りやお身体の状態に合わせて、アロマを選んで頂き、当院の無添加オイルで全身をマッサージします。血行やリンパの流れをよくして、筋緊張か緩和されます。デトックス効果や、美肌効果、ダイエットにも適してます。
   ※フットケア(リフレクソロジー)
 足裏の反射区を刺激して、体の不調を調整していきます。ふくらはぎ、膝までをオイルマッサージします。希望により、太ももまでも可能です。足のむくみ、冷え、だるさを解消!、美脚効果も期待できます。

⑤術後のハーフティ
  当院のオリジナルハーブティをお召し上がりください♪心身ともにリラックス。ゆっくりお過ごしくださいませ。

⑥パウダールーム
  術後のメイクのお直しなどに、ご使用になれます。お気をつけてお帰りくださいませ。
 

   ★こんな方におすすめです★
  
  首肩こり、背中腰痛、関節痛、
  
  頭痛、頭が重い、眼精疲労、

  手足のしびれ、痛み、冷え、むくみ、だるさ

  全身疲労、なんとなく体かだるい、重い

  自律神経障害、更年期障害、月経痛、月経不順

  慢性的な肩こり、痛み、五十肩、ぎっくり腰、ヘルニア、膝関節痛、

  交通事故の後遺症、片麻痺。
  


  

 

当院のこだわり

こだわり1

リケア銀座治療院のこだわりポイント

一人ひとりに合った刺激量!!

一人ひとりに幅広く対応した刺激量!圧加減!

体型や刺激の感覚に、合わせて施術します。痛気持ちいい刺激から、しっかり強めまで対応しております。
鍼の刺激がほしい方には、奥でじんわり響かせます。苦手な方にはゆっくり軽い刺激で、治療します。

こだわり2

リケア銀座治療院のこだわりポイント

メニューが豊富です♪

20年の実績、経験と豊富なメニュー♪

鍼治療、ボディマッサージ、アロマトリートメント、フットケア(リフレクソロジー)、腸セラピー、マタニティマッサージと豊富です♪
お身体の状態に合わせて、組み合わせも可能です。経験豊富な施術者にお任せください♪

こだわり3

リケア銀座治療院のこだわりポイント

高級感溢れるきれいな院内♪

プライベート空間♪

当院は、20代~30代の女性の患者様が多く、外観、内装にもこだわりました。ホテルのようなお部屋でゆったりご堪能ください♪
コースに合わせて、お着替えもご用意しております。

こだわり4

リケア銀座治療院のこだわりポイント

遅くまで診療してます☆

夜23時まで診療☆急な駆け込みもOK♪

お仕事疲れや買い物の歩き疲れ、なんとなく体かだるい、リラックスしたいなどでの、急な駆け込みも大丈夫です♪
お気軽にお問い合わせください♪

こだわり5

リケア銀座治療院のこだわりポイント

パウダールーム♪

パウダールーム♪

施術後の、メイクのお直しなどにご使用になれます。

リケア銀座治療院の施術メニュー

リケア銀座治療院のお得なクーポン

鍼+ボディマッサージ(計60分)=6,000円

ご新規様限定 通常6,500円⇒6,000円♪
深部筋圧法マッサージの後に鍼を行います。
体のこり、痛み、疲れを解消します♪

【利用条件】初回
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

リケア銀座治療院のスタッフ画像

リケア代表 水流薗拓馬

はじめまして!リケア銀座治療院代表の水流薗拓馬です。
2010年に日本橋馬喰町で、開業しました。その後、おかげさまで、2店舗目を2013年7月に銀座へオープンしました。
そして昨年、銀座院は近くへ移転しました。移転する前はすごく古いビルで、ご案内するたびに申し訳ない気持ちでした。それでも、今まで多くの方々が足を運んで下さいました。特に女性のお客様に多くご利用頂き、とても嬉しい限りでした。
今回、きれいなビル、高級感溢れる院内にレベルアップ致しました。銀座駅、東銀座駅徒歩2分の立地です。これからも皆様のお身体のケア、疲労回復、健康増進へのお手伝いをさせて頂きます。よろしくお願い致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 リケア銀座治療院
住所

〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-19 エスティメゾン銀座5F

アクセス 東銀座駅1分、銀座駅4分、有楽町駅7分、銀座一丁目駅4分、新富町駅3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 12:00 - 23:00(最終受付 22:00)
定休日 定休日なし
ベッド数 2台
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / 冷え性
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / ヘルニア

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

冷え性

全身のお悩み

膠原病 / リウマチ

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる / 足湯(フットバス)あり