若原はりきゅう院の口コミ

3.23
口コミ 2 件
  • しー  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2019.02.21  

    初めて鍼の治療を受けました。 怖いと思ってましたが、全く問題ありませんでした。先生も話しやすく良かったです!!体も楽になりました!

  • かみじょう  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2018.06.29  

    首が痛くて動かすのも大変だったので、思いきって鍼とお灸を受けに行きました。 終わってみると動くようになり不思議でしたがやってよかったです。

特徴

自然治癒力を高める鍼灸治療


若原はりきゅう院では本来、人間には自然治癒力が備わっており何らかの原因でそれが阻害され病気になると考えております、
その原因を鍼灸を使い取り除くことで病気になりにくい身体作りのお手伝いをさせていただいております。

当院は自宅の一室を改装して営む小さな鍼灸院でございます。

初診料は無料とさせていただいております
 

ご予約時間の5分前にはご来院くださるよう、ご協力お願いいたします。

※遅れますと施術時間が短くなります。

 

お支払方法は現金かPayPayのみです

 

…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…

 

当院の美容鍼は、立体造顔美容鍼®という安全で効果的な技術を導入しています。

立体造顔美容鍼®で、より高い効果を求めるために低周波治療器による通電刺激も行います(16ヶ所に通電)

お顔には普段の生活であまり使わない筋肉もあれば使いすぎて凝っている筋肉もあります。

お顔に打った鍼に微弱電流を流すことで、たるんだ筋肉を引き締め使いすぎた筋肉は、ゆるめて理想のフェイスラインを作りながら将来のシワやたるみを防ぐのを目的としております。


岐阜県本巣市で立体造顔美容鍼®️が受けられるのは当院だけです。

※妊娠中の方、ペースメーカー使用中の方、顔面神経麻痺の方は鍼通電は受けることができませんのでご注意ください。なお頭皮にも鍼を打ちしますので施術前後の毛染めは念のためご遠慮下さい。

当院のこだわり

こだわり1

若原はりきゅう院のこだわりポイント

親切丁寧を心がけています

問診・カウンセリング

患者様が緊張しないように笑顔を大事に問診させていただきます。
気になること等ありましたらその都度、お気軽にお聞きください。

こだわり2

若原はりきゅう院のこだわりポイント

鍼から気を送り込む

しっかり取穴(しゅけつ)

※取穴とは、からだの経穴 (ツボ) の場所を見つけ取ること。当院ではツボの位置は、お一人お一人違う場所にあると考えております、確実にツボをとらえ鍼を打っていきます。
確実にツボをとらえることで無駄に刺すことが減り患者様への負担を軽減します。

こだわり3

若原はりきゅう院のこだわりポイント

お灸は白血球を増やしてくれる

しっかり施灸

当院では、米粒の半分くらいの大きさの、もぐさを捻ってすえます。
温かいだけのお灸より、もぐさを捻ってすえるお灸の方が効果的だと考えております。
無理強いはしませんので、ご安心ください。

こだわり4

若原はりきゅう院のこだわりポイント

東洋医学×西洋医学

当院の鍼灸治療

メインは東洋医学の考えで施術しますが、院長は整形外科での就業経験もあるので、西洋医学の考えも取り入れて患者様の主訴に全力で対応できるように日々邁進してまいります。

こだわり5

若原はりきゅう院のこだわりポイント

リラックスして受けていただくために

完全予約制のプライベート個室

当院は完全予約制となっております
完全予約制にすることにより、お一人お一人丁寧な施術を心がけています。

お客様にはリラックスして施術を受けていただけるよう、自宅でゆっくりくつろいでいるような空間作りを心がけています。

若原はりきゅう院の施術メニュー

当店からのご挨拶

若原はりきゅう院のスタッフ画像

若原 功

出身校:岐阜保健短期大学医療専門学校 はり・きゅう科

昭和53年12月23日生まれ

血液型:A型

国家資格:鍼灸師 介護福祉士

民間資格:全国整体療法協同組合認定整体師 

所属:日本メディカル美容鍼協会会員

 今までに整形外科、クリニック内リハビリテーション科、介護老人保健施設、接骨院、はりきゅう接骨院、デイサービス、整体院、リラクゼーションサロンでの就業経験がございます。

安心して施術を受けていただけると思います。
 
生まれ育った本巣市で皆様のお役に立てるよう日々技術向上に努め多くの人に鍼灸の良さを広めれるように精進いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 若原はりきゅう院
住所

〒501-0466 岐阜県本巣市下真桑1391ー6

アクセス 岐阜バス神明西停より東へ徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 月曜日
祝日
ご予約に関して ◆当院は完全予約制ですので、ご予約のうえご来院ください。
◆ご予約は公式LINEからも受け付けております。
LINE ID→@068foqsg
URL https://wakahara-acupunctureclinic.jimdofree.com
初診料 無料
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 出張・訪問あり