鍼灸・整骨院 Cure キュアの口コミ

3.63
口コミ 7 件
  • Mi  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.12.14  

    顔がスッキリして浮腫がとれました。 先生も話しやすい方でとても良かったです。 初めての施術でしたが、良かったのでコースにしました。

  • MH  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.12.05  

    今回、2回目の美容針でした! 痛みも少なく施術中もゆっくり休めました! 顔の浮腫もとれほうれい線も薄くなったように感じます^ ^ 回数券を購入したので今後の変化が楽しみです♪

  • キコ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.11.07  

    雑誌や芸能人のインスタ等で興味はあったのですが、今回初めて美容鍼を体験しました!元々注射など大嫌いで鍼を刺すのが怖くて躊躇していたのですが、拍子抜けするくらい痛くなく鍼を刺す前のマッサージも気持ち良かったです。鍼を刺している間は照明も暗くなっていつの間にか寝てしまっていました。 起きて鏡を見るとフェイスラインがググッと上がっていて、次の日の朝顔を洗うとき肌がツルツルになっていてびっくり!必ずまた行きます☆

特徴

東京や福岡で10年以上治療してきた院長が地元に移転!

福岡県柳川市の【 鍼灸・整骨院 Cure キュア 】は
『皆様の笑顔のために』をモットーに
日々、患者さまのお悩みに向き合っております。

◇患者様が第一!当院が大切にしていること◇

・一人ひとりの状態をきちんと把握します
・状態に合わせて最善の施術方法をご提供します
・さまざまな角度からアプローチします

地元・柳川市出身の院長が
美容と健康のあらゆるお悩みにお応えします!
明るくアットホームな雰囲気の施術院ですので
初めての方・小さなお子様をお連れの方も
お気軽にお越しください♪

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸・整骨院 Cure キュアのこだわりポイント

東京・福岡で実績を重ねた院長が地元・柳川へ。

治療家歴15年の院長が施術いたします。

東京や福岡市で10年以上治療を行ってきた院長・木村。
「お世話になった地元の皆様にこの技術と知識を提供させて頂きたい」との想いから柳川に移転OPEN。福岡市でしか受けられなかったような美容鍼や不妊鍼灸が、柳川市で受けられます!

こだわり2

鍼灸・整骨院 Cure キュアのこだわりポイント

ラクラク駐車!通院しやすい♪

無料駐車場7台完備。

余裕のある7台の駐車場を完備。
院のすぐ前のスペースなので天候が良くない日でも◎。
広々とした駐車場内で旋回も可能!運転が苦手な方でも停めやすいと好評です。

こだわり3

鍼灸・整骨院 Cure キュアのこだわりポイント

3種の国家資格で全身のお悩みに対応。

東洋医学と西洋医学の融合した治療を提供いたします。

はり師・きゅう師・柔道整復師と3種の国家資格を所有する院長。筋肉や骨格だけでなく、”気”の巡りなど全身のあらゆる面からアプローチすることが可能です。他のところに行っても治らなかった悩みがあれば、Cureにおまかせください!

鍼灸・整骨院 Cure キュアの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸・整骨院 Cure キュアのスタッフ画像

木村 拓雄(きむら たくお)

はじめまして。
鍼灸整骨院 Cure(キュア)の院長、木村拓雄と申します。

東京で修業し、その後福岡市で経験を積み、独立を経て…10年以上、治療家として歩んでまいりました。

この度、地元である柳川市へと戻り、院をリニューアルOPEN。培ってきた知識や技術を、恩ある柳川の地の方々にお返しさせて頂くべく毎日治療に入らせて頂いています。


二児の父にもなり、育児や家事の負担がのしかかるママさんたちの力にもなりたいと考え、ベビーベッドやキッズスペースを設置。子連れでの来院がしやすいよう、駐車場も院の前に広めに作らせて頂いております。
親子はもちろん、ご夫婦でのご来院も大歓迎です。

柳川市でお身体や肌の悩みがある方、Cureにおまかせください。誠心誠意、治療させて頂きます!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸・整骨院 Cure キュア
住所

〒832-0064 福岡県柳川市宮永町10-1

アクセス 杉森高校前バス停前
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0944-72-0501
営業時間 平日 08:30 - 12:30(最終受付 12:00) |14:00 - 19:30(最終受付 19:30)
08:30 - 12:30(最終受付 12:00) |14:00 - 17:00(最終受付 16:30)
定休日 日曜日
祝祭日
ご予約に関して 当日予約はお電話でお願い致します。
スタッフ数 3人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 不妊・妊活 / つわり
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

冷え性 / 不妊・妊活

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる