鍼灸院ハリーナの口コミ

3.59
口コミ 6 件
  • 裕子  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2019.11.22  

    耳鳴り、肩こり、疲労、ストレスと色々な不調で先生にご相談しました。話しやすく親身になってくださり、ありがとうございました。 とにかく、説明に書いてある通りで不安はありませんでした。

  • あゆたまちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    4


    2019.11.05  

    ライヴ前にエステのお店を検索していて見つけたお店で特徴を読んで興味を持ち、行かせて頂きました。鍼とエステ???って感じで行ったのですが、化粧ののりが良いのもライヴ後も持続しています。先生も女性なので安心して話しもできましたし、自分が求めている効果を実感できてとても満足しています。またライヴ前に伺います。

  • あーちゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.04.21  

    毎年冬は足先が冷え、布団に入ってもなかなか寝付けなかったのですが、今年の冬は冷えを感じることがなかったです。そして、あの時の胚移植で妊娠することができました!もうすぐ安定期に入ります。ありがとうございました。 以前通っていた別の鍼灸院では、鍼を打つときに痛みがあったり、お灸が崩れて火傷をしたりということがあり、通院が億劫になっていました。米谷先生はいつも体調や、痛みは無いか等、気を使ってくださり、女性ならではの丁寧な施術で、私にとって癒しの時間でした。毎週通うのが楽しみでした。ハリーナさんを選んでよかったです!

特徴

美容鍼、眼・耳の鍼灸、不妊鍼灸 女性鍼灸師による居心地の良いサロンです

 石川県能美市の美容鍼、エステ、眼・耳の鍼灸、不妊鍼灸、逆子灸など女性鍼灸師による美容とカラダのケアを同時にできる鍼灸サロンです。
 日本メディカル美容鍼協会の認定を受け、筋肉に直接アプローチする立体造顔美容鍼をマスターしております。美容鍼は顔を引き上げながら鍼でとめる難易度の高い技術でリフトアップの結果を出し、遠方からも多くのお客様が来店されています。
  ハリーナの目指す美容鍼は「持続する効果」です。内側からのケアが最も効果的であり、長期的な美容の秘訣と考えております。鍼の刺激でお肌の再生を促し、筋肉・リンパに働きかける手技を合わせ、さらに口内筋マッサージ、頭皮ケアを駆使して、より高い効果を目指しております。
 
 また東京都内大手エステティックサロン勤務で培った技術を活かしたオールハンドのエステメニューもご好評いただいております。美容鍼とエステを合わせてすることで相乗効果となり、ハリ、つや、透明感がアップします。
 お身体の内と外から美しくなる美容鍼の神髄をご体感下さい。

☆☆ハリーナの美容鍼4つの特徴☆☆
1.お顔を引き上げながら鍼を刺す難易度の高い技術で安全に結果を出します

2.鍼に低周波をつけて、筋肉の老化を防ぐ
 たるみの大きな原因である筋肉の老化・衰え。筋肉が弱くなることで皮膚と脂肪を支えられなくなり、たるんでしまいます。筋肉を直接動かすことで質の良いハリのある筋肉を作り、たるみを改善していきます。

3.口の中から筋肉にアプローチ
 口の中から筋肉をしっかりほぐすことで美容鍼の効果が一層高まります。ほうれい線の解消には口の内側からケアすると効果的です.

4.頭皮ケアでリフトアップ!
 お顔の筋肉は頭皮とつながっているため、頭皮の硬さやたるみはお顔の老化と深く関係しています。
頭皮もお顔の一部と考え、頭にも鍼、低周波刺激、頭皮マッサージを駆使しアプローチしていきます。

☆☆お身体のメニューも各種そろえております☆☆
 眼と耳の鍼灸に特化した東京の鍼灸院に勤務し、多くの臨床経験を積んでおります。全国各地より眼精疲労、見え方、耳鳴り、難聴にお困りの方が多くいらっしゃっています。
 頚肩コリ、腰痛、冷えだけでなくさまざまな症状に鍼灸はおすすめです。

当院ではお一人おひとりの体質に合わせて、不調のある局所だけでなく、自律神経や内臓の働き、ホルモンバランスを整える根本的な施術を行います。
西洋的な手技で筋肉・リンパにアプローチし、東洋医学に基づいた鍼灸理論でツボを刺激して血行を促進し、免疫力を高めます。また日々のお疲れやストレスを発散できるようリラックスできる空間を提供しています。
 
 当院の目指す施術は「長期的な美と健康」です。
お顔もお身体も手をかけた分、ご自分に還ってきます。
刻々と変化するお身体のメンテナンスと見た目年齢を変える美容鍼は当院にお任せください。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸院ハリーナのこだわりポイント

女性ならではの目線と優しく丁寧な施術

女性鍼灸師なのでお肌・お身体を安心して任せられる

施術者は女性鍼灸師です。お肌もお身体のお悩みも女性として同じ経験をしているからこそ分かること、できることが豊富にあります。安心してお身体を預けられます。

こだわり2

鍼灸院ハリーナのこだわりポイント

アンチエイジングの知識と技術はお任せください

「美容鍼とエステティック」で美容のエキスパート

エステ業界を経て鍼灸の道に入り、たくさんのお客様のお身体、お肌に触れ、その効果や変化を見てきました。エステ、美容鍼で対応できること、それぞれの長所短所を経験上知っています。お肌の状態や骨格を見て、一番効果の出る施術を選択しております。

こだわり3

鍼灸院ハリーナのこだわりポイント

不妊治療経験者だからこそ痛みに寄り添える

不妊鍼灸

私自身、高度不妊治療の経験者です。身体への負担、精神的な苦痛、高額な医療費、その悩みや苦しみは経験者にしかわからないものです。皆様のお心に寄り添い、体調や体質、不妊治療の段階に合わせた鍼灸治療をおこないます。

鍼灸院ハリーナの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸院ハリーナのスタッフ画像

院長 米谷有津子

出身校:日本医学柔整鍼灸専門学校

時間の不規則なマスコミの仕事をしていた頃、体調を崩し鍼灸治療を受け、その効果を身をもって体験したことがきっかけで鍼灸師になりました。

勤務していた東京のセタガヤ治療室は眼と耳の鍼灸治療に特化し、全国から多くの患者様が来院していました。
遠くて行けない、もっと近くにあればいいのに、という遠方の患者様の声を聞くうちに自分に何かできることはないだろうかと考えるようになりました。
故郷を思う気持ちが高まってきたこともあり、鍼灸を通じて地元の方々のお役にたちたいと石川に戻ってまいりました。

エステ業界を経て鍼灸の道に入り、たくさんのお客様のお身体、お肌に触れ、その効果や変化を見てきました。エステ、美容鍼で対応できること、それぞれの長所短所を経験上知っています。お肌の状態や骨格を見て、一番効果の出る施術を選択しております。
 私自身、不妊治療を経て一児の母になりました。妊活中に自分自身で施術をして、鍼灸の効果を改めて感じました。

仕事、結婚、出産、子育て、介護、ケガ・病気などライフスタイルや経験も人生は刻々と変化します。
カラダも心も満たされ、明るく前向きな明日を過ごしてほしい。そんな願いを込め、みなさまの日々がより良いものになるよう全力でサポートいたします。

石川県能美市出身
放送業界で働いていた頃、鍼灸と出会う。
東京都内エステティックサロン勤務を経て日本医学柔整鍼灸専門学校にて鍼灸師免許取得後、セタガヤ治療室(現さとうのぶお鍼灸院)にて治療に従事。
2014年、能美市にて鍼灸院ハリーナを開業。
日本メディカル美容鍼協会認定鍼灸師

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸院ハリーナ
住所

〒923-1101 石川県能美市粟生町ハ19番地2

アクセス 手取フィッシュランドより900M
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 09:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 月曜日 日曜日
祝日休み
ご予約に関して 完全予約制( ご予約はお電話で承っております)
URL http://www.hariena.com
初診料 1,080円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 女性スタッフのみ / 駐車場あり