ひなうみ姿勢骨盤整体院の口コミ

3.51
口コミ 25 件
  • まつかな  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2019.10.04  

    3回目の施術ですが、状態を見ながらやって頂き、説明もとても丁寧で分かりやすかったです。最初産後の座骨神経痛が酷くて受診しましたが、とても身体がほぐれ、家でやるストレッチも教えて頂きました。

  • ゲスト  さん (女性 |) 認証済み

    満足度

    5


    2018.12.01  

    美容鍼をやりたくて来ましたが、お顔の事や身体のお話をしっかりと説明してくれて、姿勢を整える事の大切さを改めて感じました。 治療を終えた後は全身スッキリです。

  • どい  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.09.29  

    鍼灸師の方々にとても温かく迎えて頂きました。 初めてでしたが、とてもフレンドリーで不安なく施術を受けられます。 今回は美容鍼をお願いしました。 初めてということもありいろいろ質問しましたが、丁寧に説明をしてくれました。 全く痛みもなく、術後のマッサージまで終えると本当にスッキリです! また来ます!

特徴

土曜日、日曜日、祝日も休まず診療中!!

いつまでも美しくいたい方必見!

当院は「体質改善」「根本治療」をコンセプトとした整体院です。

患者様の10年後の健康、美しさを本気で追求しています。

◆◆当院での美容整体◆◆

「化粧のノリがすごく良くなった。」

「顔色が良くなった。」

「翌朝の肌の触り心地が全然違う。」

「目のクマが気にならなくなった。」

「目が開きやすくなった。」

「肌の突っ張りがなくなってシワが気にならなくなった。」

「目の疲れが出なくなった。」

「ほうれい線が目立ちにくくなった。」

これらは全て患者様からいただいた嬉しいお言葉です。

美容と言われればお顔の美しさはもちろんですが、
当院ではお顔へのケアは当たり前で、そちらに加え全身の歪み調整をしております。

悪い姿勢、身体の歪みはスタイルへ影響を与えるだけでなく、自律神経を乱したり内臓の疲れを引き起こしてしまうことで、肌のハリが失われてシワが刻まれたり、肌のターンオーバーに影響を与え肌荒れを引き起こしてしまうため、美しさを保つためには身体からのケアがとても重要です。


◆◆無料の託児所完備◆◆

患者様が施術を受けていただいているあいだ、大切なお子様をベテラン保育士がお預かりいたします。

*お子さんの世話で全身疲れているお母さん

*奥様の負担を少しでも減らしたいお父さん

*お孫さんと遊びたいけど体がついてこないお爺ちゃん、お婆ちゃん

当院ではそんな素敵な家族のサポートができることをとても嬉しく思っております。

当院のこだわり

こだわり1

ひなうみ姿勢骨盤整体院のこだわりポイント

スタッフ全員が国家資格所有で安心!

業界歴8年以上のプロ集団!

国家資格所有の施術者それぞれに十分な知識があり、その知識を最大限に活かすために当院では敢えて指名制は行っておりません。
ただ、女性の患者様で女性のスタッフに担当してほしいなどご要望がございましたらご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

こだわり2

ひなうみ姿勢骨盤整体院のこだわりポイント

ベテラン保育士が大切なお子さんをお預かりいたします!

無料の託児所完備!

当院の託児所はお子さんの為に作りました。
ご家族が元気だからこそ、お子さんも元気に育つと当院は考えております。
是非つかの間ではありますが、ゆっくりと心と体を休めていってください。

                        

こだわり3

ひなうみ姿勢骨盤整体院のこだわりポイント

患者様の姿勢をもとに痛みの原因を分析

徹底したカウンセリング、分析、説明

肩こりや腰痛など身体の不調がなかなか良くならないのは「痛い所だけ」を治療して「身体のゆがみ」を治療されていないからです。
「身体のゆがみ」をカウンセリング、分析することで患者様の状態に合わせた施術を提供することが出来ます。

ひなうみ姿勢骨盤整体院の施術メニュー

ひなうみ姿勢骨盤整体院のお得なクーポン

美容整体の初診料【2000円】無料!

通常12400円の美容整体を
初診料抜きの10400円でご利用いただけます。

【利用条件】しんきゅうコンパスでの口コミ登録
【提示条件】予約時にお申し付けください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ひなうみ姿勢骨盤整体院
住所

〒432-8058 静岡県浜松市南区新橋町408-3

アクセス ジャンボエンチョー新橋店の北西方向
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 053-415-8751
営業時間 月 水 木 金 09:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 18:00(最終受付 18:00)
09:00 - 12:00(最終受付 12:00)
祝日は18時まで営業しています。
定休日 火曜日
GW、お盆、年末年始に連休あり
URL http://hinaumi.jp/
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 乾燥肌・肌荒れ / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 風邪

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害