乃木坂エルミタージュ鍼灸院の口コミ

3.87
口コミ 12 件
  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.01.18  

    いつも丁寧に施術していただき感謝しております。 不妊治療の一環にと思い通い始めましたが、病院での検査値や先生とのお話を噛み砕いて解説してくださったり、生活習慣の改善の必要性をご指摘いただいたり、転院の際にはおすすめの病院をアドバイスいただいたりと、 鍼灸のみに留まらず総合的に妊活サポートをしていただいています。 治療成績は徐々に良くなり効果を実感しています。 これからもよろしくお願いいたします。

  • かわ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.02.25  

    研究熱心な先生方が1人ひとりに合った施術をしてくださいます。 雰囲気がアットホームで落ち着ける場所です。 値段は安くはないですが、心身を落ち着かせるための貴重な時間でしたので、通って良かったと思います。 1人目の不妊治療の際お世話になり、今では4人も授かることができました。

    • 店舗コメント

      2023.03.04

      かわさん、こんにちは。
      先日はご来院いただきまして、ありがとうございました。
      お久しぶりにお会いして、しかも4人もお生まれになっていたなんて、本当に驚きました!
      以前のかわさんより、ずっと元気で若々しく感じましたよ〜
      4人の子育ては大変だと思いますが、お体を大事になさって、元気にお過ごしくださいね。またいつでもいらしてくださいね。
      たまにはママもお休みしないとね^^
      お会いできる日を楽しみにしております。
      正木

  • トト  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.02.20  

    先日、エルミタージュさんで初めての鍼灸治療を受けました。 とても落ち着いた空間で、最初のカウンセリングもリラックス出来たため、自分の体の気になることを、正直にお伝えすることが出来ました。 仕事帰りでとても疲れていて、体も固くなっていましたが、施術中は本当に気持ちよく、体が緩み、どんどん疲れが抜けていく感覚が自分でもわかりました。施術後は体がぽかぽかしていて、例えるなら重たい鎧を1枚脱いだような感覚で、身が軽くなりました。 一番驚いたのは、翌朝にしばらくきていなかった月経がきたこと、しかもとてもきれいでサラサラでした。 しかも、寝起きの体がポカポカなんです。驚きました。 施術いただいた正木先生、何ともいえない安心感で包んでいただき、本当にありがとうこざいます。 また、よろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2023.03.04

      トトさん、先日はご来院いただきまして、ありがとうございました。
      そして、お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

      初めての鍼灸治療で効果をご実感いただけたようで、とても嬉しく思います。
      生理は女性にとっては大事なデトックスと一つです。トトさんの体が鍼灸にしっかり反応して、きれいになった証拠ですね!

      毎日忙しくお仕事されているトトさん。日頃のケアをしていても、少しずつ疲労は蓄積して、体の色んなところに滞りを作ってしまいます。
      たまにはゆっくり治療を受けて、流してあげてくださいね。

      ますます女性として、温かく、美しくなっていただけますように。
      またお会いできる日を楽しみにしております。

      正木

特徴

六本木の乃木坂駅より徒歩2分 妊娠率72%の実績を誇る不妊専門鍼灸院

あなたは”卵の老化”で出産できず、悩んでいませんか?
あなたの「卵の質」をアップする鍼灸
ここに、最後に試す価値のあるメソッドがあります。
結果より、やりきることがあなたと赤ちゃんへの最高のプレゼントです。

■あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

・妊娠・流産を繰り返し、8~9週目の壁が越えられない…
・AMH(抗ミュラー管ホルモン)がゼロになり、FSHも40
・近くまで上がって「閉経」か…と諦めている
・ずっと続く不妊治療に身も心も疲れ果ててしまった
・病院で卵子の問題、年齢の問題と言われてしまった

もう1人で悩まないでください。

■私たちの実績

・妊娠率: 72.1%
(※2015年1月1日~12月31日に初診で新規来院されてから妊娠、出産、予定を含む)
(※週1回の治療を12回以上継続の方)

・出産人数 : 70人 (2012年10月〜2015年度)


…なぜ、こんな実績が出るのでしょう?

卵巣機能にダイレクトに鍼灸刺激を伝えるメソッドだから、
今までの普通の鍼灸とは全く違います。


■実績を出し続けることが出来た【 4つの秘密 】

① 卵巣、子宮に本当に効果があるツボを刺激します

今までの鍼灸を進化させた、
新しいオリジナルの“エルミタージュメソッド”を構築。

エコーで卵巣、子宮の血流の変化をとらえ体系化。
さらに臨床データからのフィードバックで、
当院の過去の実績よりも前進しています。


②目でみて効果が分かるようなエコー写真を患者様にお見せしています

鍼灸治療の前と後で、血流の変化を見ることで、
子宮や卵巣へのアプローチの結果がどうだったのか、
あなたの目で確認していただけます。

実際にあなたが見ることの安心感をご体験ください。
一度知ってしまうと、何も見ないで鍼灸治療を続けることが辛く感じることでしょう。


③あなたの症状に対応できる最適な病院情報を提供します

あなたの卵巣で今起きていることを、病院でのホルモン値の変化から解説し、
あなたの症状に対応できる最適な病院情報を提供します。
病院選びや治療法の選択は本当に大切です。


④鍼灸にプラス!あなたに合った効果アップ法をさらにアドバイス

漢方・食養・サプリ・運動・冷え対策・体操法・ストレス対策などをご紹介します。
週に1回の治療ではなく、毎日の自習治療になりアプローチが増えることで、
体が変化しやすくなります。


■当院とのお約束

『週に1回の治療を【 最低3ヶ月(12回) 】は続けてください。』

この【 3ヶ月 】は、あなたの体を変えるために必要な時間です。

当院の鍼灸治療の目的は、あなたの卵巣力をアップすることで、出産できる良質の卵を育むことです。
あなたの卵巣が転写ミスのない染色体を成長させるのに、最低でも3ヶ月は必要です。

この時期に継続的に鍼灸で刺激をかけつつ、体外受精による採卵と移植を続けないと、
排卵まで6ヶ月かかる原始卵胞の成長初期からの正常な卵を作るのは難しいのです。

何よりあなたの大切な人生での、大きな決断になるのです。
3~6ヶ月の期間は毎週1回鍼灸治療を続けて、さらに病院への通院も必要です。


■当院におけるその他の特徴

・ “不妊”を取り扱う雑誌でも紹介されているから安心。
・利用者の7割以上は35歳以上の患者様。年齢が不安な方もまずはご相談下さい!
・小さくて専門の治療院だからこそ、しっかりとあなたのカラダの症状に向き合います。
・施術者がつきっきりで一生懸命に、楽しく治療します。
・国家資格保有のスタッフが対応。国家資格以外にも資格を多数取得済。
・乃木坂駅から徒歩1分、六本木駅から徒歩7分という好アクセス。


■最後に・・・

あなたの人生の選択は、あなたに委ねられています。


「私の人生は自分で決める。
 そのために、やれることはすべてやってみる。
 それでもダメな時は、一生懸命やった結果に悔いはない。

 そんな自分を褒めてあげられると思うし、今は心からそう思える。
 そして、努力と忍耐を受け入れて、行動を続ける決意がある。

 そんな強い信念が私にはある」


もしあなたが素直にそう思えるなら・・・
私たちはそんなあなたを、
エルミタージュの「蓄積されたノウハウ」で応援します。

そして、
心に静かに燃えるものを感じる、
あなたのチャレンジを誠心誠意サポート致します!


当院のこだわり

こだわり1

乃木坂エルミタージュ鍼灸院のこだわりポイント

延べ臨床回数は6,000回以上

妊娠率72.1%という実績 ※2015年度

私たちは経験豊富だからこその技術があります。
エコーを使いながら、その場で即効性のあるツボを刺激するという、当院オリジナルの鍼灸治療。
これにより非常に高い妊娠率を誇ります。

こだわり2

乃木坂エルミタージュ鍼灸院のこだわりポイント

どこがどのように変わるのか、きちんと説明するから不安な気持ちにさせません

エコーを使い、施術前後の違いを「目で見て」頂く事で効果を実感

鍼灸治療の前と後で、エコー写真を使って血流の変化を見ることによって、子宮や卵巣へのアプローチの結果がどうだったのか、あなたの目で確認していただけます。
身体の機能の変化が目で見てわかるからこそ安心できます。

こだわり3

乃木坂エルミタージュ鍼灸院のこだわりポイント

不妊治療における最新の病院事情を把握

あなたの症状にとって、最適な病院情報を提供します

不妊治療の病院事情は日進月歩、日々変わっていくものです。
私たちは患者様から頂いた声を基に、常に病院の最新情報について把握しています。
だからこそ、あなたの状態に最も相応しい病院をお伝えできます。

こだわり4

乃木坂エルミタージュ鍼灸院のこだわりポイント

60分と長めの問診で、あなたの現在の状態を確認します

完全個室でプライバシーを守りながら、しっかりと問診してプランを立てます

治療室は明るく開放感のある個室をご用意しています。
あなたのプライバシーに配慮しておりますので、どんなお悩みでもご相談下さい。
色々とお話を聞かせて頂くために、初回の問診は約60分と長めに設定しています。

こだわり5

乃木坂エルミタージュ鍼灸院のこだわりポイント

土日も休まずに診療しているので無理なく通えます

乃木坂駅から徒歩2分、六本木駅から徒歩7分とアクセス抜群

「平日は仕事が終わるのが遅い」「通院したいけど子供を預けないと通えない」
興味があるのに、このような理由で諦めていませんか?
当院は土日も通常通り診療していますし、乃木坂駅だけでなく六本木駅からもアクセス便利です。

乃木坂エルミタージュ鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

乃木坂エルミタージュ鍼灸院のスタッフ画像

【院長】正木 なつね

出身校:東洋鍼灸専門学校

私には兄がおりますが、その兄が仕事中の事故で、自分では体を動かすことができない寝たきりの生活になってしまいました。
兄に何かしてあげられることはないのかと考えていく上で、薬に頼らず「自分の力で自分自身の体を変えていく」ということに興味が湧き、最終的にたどり着いたのが鍼灸でした。
その後、働きながら夜間の鍼灸専門学校に通い、現在に至ります。

不妊治療は鍼灸学校に通っている頃から、取り組みたいと思っていたテーマでした。
女性としてもっと健康に、もっと若々しくいるためにはどうしたら良いかを考えていった先に、
「妊娠と出産」という女性にとっての最も大事なテーマが見えてきました。

女性として輝き、幸せになるため、妊娠して出産するために、まずは自分自身が持っている可能性に気付いて欲しいと思っています。あなたの中にはまだまだ「力」が眠っていると信じています。
まずは自分自身を信じること、それによってあなたの可能性はどんどん引き出されます。

また、施術とは自分の現実に直面したり、自分自身に対峙するものだと思っています。
必ず良い結果が出るとは言い切れませんが、そこであなた自身の命に対して感謝をして頂ければ嬉しく思います。

乃木坂エルミタージュ鍼灸院のスタッフ画像

【代表】原 薫

出身校:東洋鍼灸専門学校

「日本中に子宝の雨を降らせたい!」という思いで、卵巣力をアップする鍼灸をしています。
お子さんが欲しいというご夫婦が、たくさんいらっしゃいますね。

ただ一生懸命、仕事や生活に奮闘して来て、そろそろ子作りをと思ったら、
「なぜ妊娠しないのだろう?」「私が?」と、驚きと戸惑いから訳も分からず、
この治療に入ったのではないでしょうか。

不妊治療という、出口の見えないトンネルの中にいるあなたに、
「鍼灸師として出来ることは?」という自らへの問いかけの中から、
一生をかけて答えを追求していくつもりです。

そして、新しい鍼灸治療から体制作りまで、新たな可能性を広げていこうと日々奮闘しています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 乃木坂エルミタージュ鍼灸院
住所

〒107-0062 東京都港区南青山1-17-2 YZ CUBE C号室

アクセス 千代田線乃木坂駅下車(3番出口) 徒歩2~3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:30 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 携帯も通話料無料![予約制]
当日予約も受け付けております
URL http://n-hermitage-acu.net/
LINE公式アカウント URL https://page.line.me/?accountId=355xlbcj
初診料 5,500円(税込)
ベッド数 2台
スタッフ数 5人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 女性のお客様限定 / 個室あり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可