頭痛専門鍼灸整体院つじや姿勢堂の口コミ

3.54
口コミ 6 件
  • せか  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.03.30  

    腰痛や身体のゆがみの治療、産後のメンテナンス、結婚前の美容鍼など、様々な治療でお世話になっています。 痛みがよくなり、毎回施術後には血流がよくなった感じがし、身体が軽くなります。 私の話を基に、身体をどう動かすと痛むかよく調べてから施術していただくのですが、痛む動きを後ですると痛くなかったり、動きやすくなったりするので、毎回驚いてしまいます。 現在、1歳の子の育児をしているのですが、抱っこや姿勢のクセまで見抜いて、どうすれば良いか教えていただけるので、普段の過ごし方も気を付けることができ、ありがたいです。

  • ちぃ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.03.19  

    頻回の頭痛と腰痛、坐骨神経痛があり、痛み止めが手放せない毎日でした。 治療を受けてすぐ、その時の痛みが軽減されたことも良かったですが、継続して通うようになって痛みに苦しむ日が少なくなりました。 自宅でのケアも教えてくれるので、毎日のように飲んでいた痛み止めもほとんど今は飲むことがなくなりありがたいです。 前進の状態を見て施術を変えてくれ、アドバイスをしてくれるので、今ではもう欠かせません。 これからもお世話になっていきたいです。

  • みずき  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.03.09  

    頭痛持ちで、常に薬を持ち歩いていました。 こちらに通うごとに頭痛の回数が減り、3~4回以降は全く悩まされることなく過ごしています。 日常でのクセを探したり、根本的なところから見直していただけて、頭痛だけでなく、より良い生活が出来ていると実感できます。 妊娠でつわりがひどく、しばらくお休みしていた時は頭痛にも悩まされましたが、頭痛だけでなくつわりにもアプローチをかけて下さり、とても嬉しいです。 これからもぜひお願いします!

特徴

・頭痛専門・鍼灸整体院

当院では《偏頭痛》《緊張型頭痛》に特化した治療を行います。

ボキボキしない安心安全の施術 頭痛専門鍼灸整体院
薬に頼らず頭痛を解決します


これまでの頭痛改善率は91.5%
 ※当院の推奨する頻度での通院をされた方の改善率は99%以上
  あくまで目安となります。

・頭痛薬を飲み続けている
・最近、頭痛薬の効きが悪くなってきている
・天気が悪くなると頭痛がする
・病院に行っても「異常なし」で湿布だけ
・いままでどこへ行っても治らなかった
・漢方も試してみたけどダメだった
・治療をうけてもその場で変化がわからないから通う気になれない

ひとつでもあてはまる方は、当院におまかせください。


当院で実施している頭痛専用施術はからだにやさしく
確実にかつ安全に頭痛体質を変えていける技術です。

頭痛体質を根本的に改善しようという取り組みです。
薬や従来の癒し系マッサージの延長ではありません。

当院では、頭痛の原因部分を改善するととも
セルフケアや日常生活の注意点も指導していきます。

あなたにあった頭痛の治し方がわかったら、あとは継続です!

是非一度、あなたの頭痛の治し方を体験してみてください。



頭痛の原因とは
ほとんどは、首の骨のズレと血行不良が原因です。

治療をしていくと体の変化は2段階でおこります。
1段階目は頭痛の頻度や強弱です。
この段階には多くの方が、1〜2ヶ月ほどでたどりつきます。(通院頻度によって期間変わってきます)
この時点でほとんどの方が頭痛薬使わなくなります。

そして、しばらく並行線が続き、
徐々に頭痛が気にならないカラダになっていきます。
ここまでいけば、毎日がとても楽になり、頭痛に悩まされる生活からは解放されます。



最後に
本当に頭痛が治って良いですか?

最初の一回の治療で「答え」がでます。

迷っているあなたにお伝えしたいことは

人生は一回しかないということです。

頭痛をかかえたまま一生を過ごしますか?

痛みのない笑顔の毎日を過ごしたいですか?

頭痛のない明るい本当のあなたを取り戻してください。

当院のこだわり

こだわり1

頭痛専門鍼灸整体院つじや姿勢堂のこだわりポイント

金沢で唯一の【頭痛専門院】

頭痛専門整体 ✕ 鍼灸 ✕ カイロプラクティック

当院では鍼灸治療のみにこだわらず、カイロプラクティックによる骨のズレにもアプローチしていく事で、骨と筋肉のどちらにも効果を働きかける事ができるため、治療効果と再発防止に高い効果を期待できます。

こだわり2

頭痛専門鍼灸整体院つじや姿勢堂のこだわりポイント

その場で必ずカラダの変化を体感できる

頭痛が治せる期待がもてる

頭痛の9割以上の人は、頚椎(首の骨)にズレがあります。
そのズレが正しい位置に矯正されていくことを、本人と共感しながら治療を行っていきます。

こだわり3

頭痛薬は簡単にやめられます。

頭痛治療講師も務める院長だけが施術します

完全予約制により、一人ひとりの身体に合わせた治療を行います。
院長のみが対応するので、スタッフによる施術による治療効果の差もありませんので、毎回安心して施術を受けてもらえます。

こだわり4

頭痛専門鍼灸整体院つじや姿勢堂のこだわりポイント

感染症対策は完璧です

空間除菌・ベッド除菌・マスク・手洗い

コロナ対策で、マスク・手洗いは当然ですが、
一人ひとりの施術ごとに、ベッドや触れたところの除菌を行っております。
次亜塩素酸空気清浄機による空間除菌も同時に行い、感染症には徹底しています。

頭痛専門鍼灸整体院つじや姿勢堂の施術メニュー

頭痛専門鍼灸整体院つじや姿勢堂のお得なクーポン

初回割引

初回通常価格 7,500 を 4,500 で施術します。

【利用条件】予約076−204−6010
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

頭痛専門鍼灸整体院つじや姿勢堂のスタッフ画像

辻谷 隆弘

はり師
きゅう師
柔道整復師


本気でつらい症状を改善したい方!
どこへ行っていいかわからない方!
一度悩みをご相談下さい。

頭痛治療の講師も務める院長が施術いたしますので、安心して満足してもらえる施術を受けていただけます。
初回に限り効果を実感いただけなければ返金保証も致します。
一日でも早く頭痛に悩まされる方が頭痛から開放される日々を取り戻せるように、お手伝いさせて下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 頭痛専門鍼灸整体院つじや姿勢堂
住所

〒920-8216 石川県金沢市直江町イ240 エクセレントMD103

アクセス セブンイレブン直江店すぐ横
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
土 日 10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 火曜日
URL http://tsujiya-shiseido.com
初診料 2,000円
ベッド数 3台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症
対応しているこだわり 駐車場あり / 骨盤整体あり