さき鍼灸院の口コミ
-
SU さん (女性 |40代)
満足度
5
2023.11.28
日々の生活に疲れが溜まってしんどい気持ちのときにお願いしましたが、丁寧な問診から始まり、話しやすい先生のおかげで心身ともにリラックスできました。 ストレスが多くて自律神経の調整がうまくいっていないとのことで施術してもらい、施術直後はちょっと調子がいいかな?くらいでしたが、何日かしてから、体を動かしたいという前向きな気持ちが出てきました。最近はそんな気持ちになることがなかったのでびっくりしました。 これからも定期的に通うことで、自分の体とうまく付き合っていくことを助けてくれそうです。
-
WR さん (女性 |40代)
満足度
5
2023.07.28
娘と息子が幼児の頃からアトピーがあり、ステロイドを使用していましたが、小学校高学年の頃から2人ともひどくなりました。 色んな病院に行きましたが脱ステもうまく行かず、諦めかけていた時に、インスタでさき先生のサイトを拝見しました。 娘さんのアトピー治療の様子が載っていて、今現在の娘さんはとてもきれいな肌をされているので驚きました。 息子も思春期に入り、肌が汚い事を気にするようになってきましたので、うちもお薬に頼らない肌になりたいとすぐに予約の連絡を入れました。 先生はとても親切で気さくに話しかけてくださり、楽しく施術していただきました。 娘も息子も初めは緊張していましたが、最後は気持ち良かったと言っていました。 娘はお灸をしたいただいたのですが、 足の浮腫がなくなった!足が細くなった!笑 と喜んでいました。 これからもよろしくお願いします。
-
ふっきー さん (女性 |40代)
満足度
5
2023.01.03
いつもお世話になりありがとうございます。 子どもたちのアトピーや鼻炎の治療に通院しています。その時の体調に合わせて、鍼やお灸をしてくださり、子どもの鍼は刺さない鍼なので痛がる事もなく、2人とも「気持ちいい」といつも喜んでいます。 食事や生活習慣で気を付けた方がいい事などのアドバイスを頂け、自宅で出来るセルフお灸の仕方を教えて頂けるのもありがたいです。 良くなったり悪くなったりを繰り返しながらですが、初めて来た時よりも良くなっているように思います。 また先生も同じ子育て中の母親として色々な話ができ、私の相談にも親身になってくださり感謝しています。「子育て中のお母さんを応援したい」という気持ちで取り組んでいらっしゃる先生です。 子どもたちの治療と共に、たまに私も鍼をして頂きますが、とても気持ちが良くスッキリします。 これからもよろしくお願いします。
特徴
妊娠出産、更年期など、変化が大きい時期の女性を東洋医学でサポートします


奈良県生駒市あすか野にある女性と子どものための鍼灸院です。
不妊専門鍼灸院での勤務経験もありますので、安心して治療にお越しくださいね。
あすか野センターより徒歩10分。
数台停められる広い駐車場がありますので、お車でもご来院いただけます。
さきレディース鍼灸院は、子どもを授かるところから、妊娠→マタニティ→出産→子育てまで、目まぐるしく変わる女性のライフスタイルに対応しています。
・不妊症
・不育症
・つわりや逆子などマタニティ期のトラブル
・安産鍼灸
・母乳ケア(過不足)や乳腺炎などのトラブル
・お母さんの産後の体調不良
・刺さない子どもの鍼(アトピー・喘息など)
・美容鍼灸
などの治療をおこなっています。

・完全個室のプライベート空間をご用意。
・治療実績が多数あるので、あなたにあったオーダーメイドの治療をしています。
・体だけではなく、心のケアもできる鍼灸治療です
・できるだけ早く当院を卒業してもらえるように・・最善をつくしています。
1人で悩まず、まずはお問い合わせくださいね。
鍼灸を通して、ママと子どもががいきいきと生ていくお手伝いができればと思っています!
ママと子どもの笑顔があふれる治療院ですよ!
悩んだら1人で抱え込まないで、会いに来てくださいね♡

・駐車場完備、広い駐車場なので駐車に自信がない方でも安心
・スタッフは国家資格者
・子どもの治療実績多数
・不妊・婦人科疾患専門の鍼灸院での治療経験あり
・美容鍼灸メニューも人気
・院長は短大講師で知識も豊富

当院のこだわり
こだわり1
子どもと一緒に来院できます
子どもが一緒のママも、ゆっくりと施術を受けられます
ゆったりと過ごせるスペースのある個室をご用意していますので、お子さんと一緒に来ていただけます。二人目以降の不妊の方が、不妊鍼灸が受けたくても子供がいるから・・とあきらめなくていいように。もちろん、美容鍼へ一緒に来られてもいいですよ♪
こだわり2
あなただけのプライベート空間を
完全個室・予約制であなただけの空間を
あなただけのプライベートな空間をご用意していますので、安心してお越しくださいませ。あなたのお悩みにしっかりと向き合えるように、完全個室せてとさいただいています。
こだわり3
鍼灸師がお伝えする毎日のセルフケア
セルフケアのお灸をお伝えしています
鍼灸師があなたのその症状にあったお灸のツボを選び、お伝えしています。毎日のセルフケアで、あなたのお悩みをより早く解消するお手伝いをしていきます。
こだわり4
優しい治療がご希望の方に
刺さない鍼と気持ちのいいお灸の治療
刺さない鍼や優しい温かさのお灸でも、ちゃんと体は変わっていきます。
刺すのが怖い、熱いのが嫌だと不安をお持ちの方でも、安心してお越しいただけます。
当店からのご挨拶
村本 早希 (院長)
はじめまして。
さき鍼灸院院長の村本早希です。
さき鍼灸院は、ママと子どもが笑顔に過ごせるようにサポートしたいという想いからスタートしました。
子どもが小さいうちの貴重な時間を楽しく暮らせるように、そんな思いで鍼灸治療を行っています。
なぜ女性と子どものための治療院をしようと思ったのかお話しさせてくださいね。
鍼灸師になったあと、結婚し子どもを授かりました。
今は3児のママなのですが、複数回流産を繰り返し、なかなか授かれない時期がありました。
当時の過酷な労働条件のなか、身体を整え、授かる力になってくれたのが鍼灸でした。
そして子供が生まれた後も長女は喘息、次女は重度のアトピーと食物アレルギーがありました。
子どもの咳と掻くのが気になって、夜ゆっくりと休めた日はなかったと思います。
次女が2歳の時、アトピーが悪化してしまい入院。
2歳の子にベリーストロングランクのステロイドを使うのをみて、
このままではいけない
体から変えていかないと!
と、そこからアトピーや喘息の鍼灸治療を猛勉強しました。
次女の症状は小児はりをしだしてから約半年で落ち着き、次女と私が長期入院したときから出始めた、長女のチックと喘息も完治しました。
子ども達も鍼灸ですくすくと元気いっぱい育ってくれています。
みんなも絶対よくなるから頑張ろうね!
鍼灸を通して、ママと子どもががいきいきと生ていくお手伝いができればと思っています!
ママと子どもの笑顔があふれる治療院ですよ!
悩んだら1人で抱え込まないで、会いに来てくださいね♡
店舗詳細情報
| 店舗名・施設名 | さき鍼灸院 |
|---|---|
| 住所 | 〒630-0212 奈良県生駒市辻町3 |
| アクセス | 東生駒駅より徒歩5分 |
| TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
| 営業時間 |
|
| 定休日 | 日 |
| URL | http://ameblo.jp/sakihari9/ |
| LINE公式アカウント URL |
|
| 初診料 | なし |
| ベッド数 | 2台 |
| スタッフ数 | 1人 |
| 利用可能なクレジットカード | VISA / MASTER / AMEX / JCB / UFJ |
| ジャンル | 鍼灸治療 / 美容鍼灸 |
| 加盟業界団体 | 公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会 |
| 得意なお悩み | 薄毛 / 乾燥肌・肌荒れ / 不妊・妊活 |
| 対応可能なお悩み |
|
| 対応しているこだわり |
|
