鍼灸リンパサロン めぐり美 meguribiの口コミ

3.69
口コミ 3 件
  • えみり  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.11.23  

    先生がとても親切・丁寧で安心して通ってます❤️女性のすごく優しい先生なので信頼できます!! これからも通わせて頂きますのでよろしくお願いします♪

  • さおり  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.09.16  

    いつも悩みに合わせて、ピンポイントで気になっている部分に鍼をして下さるので大変満足です。今回は偏頭痛とえらの張りが気になってましたが、ピンポイントで凝りに効くつぼに鍼をしてもらい、施術後はとてもスッキリしました。マッサージでもリンパをしっかり流してもらい、むくみがとれて大満足でした。また、よろしくお願いします。

  • yoshiko  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.08.14  

    たるみとほうれい線が気になり利用しました。電気で今まで動かしたことのないような顔の筋肉が動いてそれだけでも引き上がった感じがしました。それを美容鍼でロックしていく感覚が気持ち良かったです。 美容鍼は他店でもしたことがありますが、全く痛みがなく、こんなに効果を感じたのは初めてでした。 身体の鍼は初めてでしたが、全身温かくなり肩こりがなくなり軽くなりました。 全身と顔とここまでしっかりして頂いてこの値段は安いと思います。今までエステとマッサージ別々に通っていましたが、ここだけで済むので助かります。 定期的に続けたいと思います。 おしゃれな店内とリラックスできる雰囲気と丁寧な対応でとても心地よかったです。 ありがとうございました。

特徴

薬院六角☆土日祝受付☆女性鍼灸師によるリンパと鍼灸のトータル美容サロン

身体の内側からバランスを整え全身で美しくなる美容鍼。鍼灸・オイルリンパトリートメント・EMSフェイシャルを融合させ、施術効果を最大限に引き出します。

マタニティ、産前産後ケアもお任せください。
毎日がんばっている自分に定期的なプロのケアを!
癒しの時間をお過ごしください。

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

■当サロンの特徴■


☆完全貸切の個室プライベートサロンでリラックス☆

鍼灸は、リラックスしている状態の時に1番効果を発揮します。

最小限の刺激で身体に負担なく、最大限の効果を引き出すために、プライベートな個室の空間でリラックスして頂けるように心がけています。

ベッドは一台のみなので、他のお客様を気にすることなくお寛ぎいただけます。

☆結果にこだわる☆

今のお身体の状態をご説明して治療方針をお伝えしてから治療を進め、施術後には自宅でできるホームケアアドバイスもさせて頂いております。
身体の状態に合ったホームケアをすることで、1回の施術の効果が高くなります。

また、美容のお悩みでも原因がお身体にあることも多くあるので、美容鍼のコースでも必ずお身体の状態も同時に整えていくことで、より施術効果を高めていきます。

鍼灸とリンパマッサージを組み合わせたオリジナルの施術をすることで、相乗効果により美肌・小顔効果が倍増!


☆仕事帰りやお休みの日にも行ける☆

最終の受付時間が19時30分なので、お仕事帰りでもお越し頂くことができます。

土日祝日も受付しているので、お休みの日にお買い物の合間にお越し頂く方も多く、ご好評頂いております。

☆日本製の鍼と丁寧な施術で安心☆

使う鍼は全て日本製の最高品質のものを使用し、完全使い捨てなので感染などの心配はありません。
鍼が初めての方には、実際に使う鍼をお見せしてご不安な点をしっかりとご説明してから施術を受けて頂いております。

また、なるべく素肌を出さないように、施術着やタオルのかけ方にもこだわって安心して施術を受けて頂けるように心がけています。

☆女性ならではのお悩みも相談しやすい☆

女性鍼灸師が担当するので、女性ならではのお悩み・ご不安もお気軽にご相談ください。

☆お子様連れ歓迎☆

完全貸切のプライベートサロンですので、お子様連れでのご来院も大歓迎です。
育児でお忙しいお母様にも、ご自身のお身体をゆっくりメンテナンスして頂きたいと思っております。


☆場所は便利な薬院駅近く☆

福岡の中心地、天神駅からも徒歩圏内の薬院エリアにあるので、お買い物の合間やお仕事帰りにもお越し頂けます♪
  
◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸リンパサロン めぐり美 meguribiのこだわりポイント

九州地区唯一の認定資格を持ちコスメコンシェルジュでもある美容鍼灸のスペシャリスト

豊富な経験と知識をもつ女性鍼灸師に安心してお任せ

一年間東京で研修を受け厳しい技術チェックと課題をクリアして認定される美容鍼灸の会美真会の美容鍼灸師認定資格を持ち、さらにコスメコンシェルジュ資格も保有しているので、肌やスキンケアのお悩みも安心してご相談ください。

こだわり2

鍼灸リンパサロン めぐり美 meguribiのこだわりポイント

鍼灸×オイルリンパマッサージで効果倍増!

鍼灸とオイルリンパマッサージのコラボレーション

国家資格を持つ女性鍼灸師が担当する「美容鍼とフェイシャルリンパ」のコースや「全身鍼灸と全身オイルリンパと美容鍼」のよくばりコースが大人気です☆身体のことを知り尽くした鍼灸師ならではのツボとリンパへのアプローチは1度体感するとやみつきに!

こだわり3

鍼灸リンパサロン めぐり美 meguribiのこだわりポイント

九州初上陸!リフトアップ効果絶大☆

EMSフェイシャル+美容鍼で若返り♪

顔の表情筋に医療用の特殊な周波数の電気刺激を与えることで、凝り固まった部分をほぐし、緩んでたるんだ部分を鍛えて引き締めることで、絶大な小顔・リフトアップ・若返り効果が期待できます。更に美容鍼でその効果をキープします。

こだわり4

鍼灸リンパサロン めぐり美 meguribiのこだわりポイント

施術後は「鍼、気持ちよかった!」と多くの方に言って頂けます。

最小限で最大限の効果を!負担の少ない心地よい鍼

カウンセリングで脈診・舌診をし更に筋肉バランスを見極めることで的確な治療ポイントを見つけ出し、髪の毛程度の細い鍼で刺激します。そうすることで刺激を最小限にとどめ身体に痛みや余分な負担なく、なおかつ最大限の効果を引き出していきます。

こだわり5

鍼灸リンパサロン めぐり美 meguribiのこだわりポイント

衛生面、安心感にこだわっています。ご不安やご不明な点はなんでもご相談ください!

鍼は完全使い捨て、丁寧な施術を心掛けています☆

最高品質の日本製で完全使い捨ての鍼を使うので衛生面も安心。鍼が初めてで不安な方には使う鍼をお見せしたりご説明をして安心して施術を受けて頂きます。タオルワークにもこだわり、安心感を持ってリラックスして頂けるように心掛けています!

鍼灸リンパサロン めぐり美 meguribiの施術メニュー

鍼灸リンパサロン めぐり美 meguribiのお得なクーポン

特許技術!生コラーゲン美容鍼+ヘッドマッサージ→8000円!

美容鍼と生コラーゲンフェイシャル☆通常10000円が20%OFF
クレイパックでお肌に溜まった汚れを吸着して落とし、特許技術取得の生コラーゲンを美容鍼でしっかり浸透♪

【利用条件】お一人様1回限り
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸リンパサロン めぐり美 meguribiのスタッフ画像

端場 真美弥 (ハシバ マミヤ) 

鍼灸リンパサロンめぐり美院長
はり師きゅう師。美容鍼灸師。
リンパインストラクター。コスメコンシェルジュ。

はり師・きゅう師国家資格取得後、中医師である陳勇先生に師事。

その後、歯科クリニック併設鍼灸整骨院で勤務する傍ら、トータルビューティーサロンでエステサロンでの美容鍼灸部門の立ち上げに関わり、延べ1000人以上の治療を担当。

2016年にはネパールの無医村地域にて無料巡回治療(ヘルスキャンプ)に参加。21名の鍼灸師で6日間3162名の治療を行う。

また、現在リンパインストラクターとして、福岡市内のカルチャー教室でリンパマッサージ講座講師としても活動。

その他、鍼灸の啓蒙活動として不定期でツボ教室を開催。
さらに、常に技術をブラッシュアップするため、毎月1度東京で行われる勉強会に参加し、最新の知識と技術を提供できる体制を整えています。

2018年4月より、明治国際医療大学大学院・鍼灸学専攻に入学。
修士号取得を目指す。

保有資格:・はり師・きゅう師(国家資格)
     ・リンパインストラクター
     ・美真会認定美容鍼灸師
     ・セルフケアアドバイザー
     ・コスメコンシェルジュ
所属団体:・美容鍼灸の会美真会
     ・(一社)福岡市鍼灸師会
     ・(公社)福岡県鍼灸マッサージ師会
     ・(公社)日本鍼灸師会
     ・リンパトリートメントアソシエイツ
     ・日本化粧品検定協会
・明治国際医療大学大学院鍼灸学専攻在学中。

ひとこと☆
「鍼灸は患者様がリラックスしている状態が1番効果を発揮します。
なので、痛みのない丁寧な施術で安心してリラックスして施術を受けて頂けるように心がけています。
東洋医学の鍼灸とリンパマッサージを組み合わせることで相乗効果により、より心地よく最大限の効果を引き出します。
つらい痛みや不調や美容のお悩みご相談下さい。」

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸リンパサロン めぐり美 meguribi
住所

〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-2-24 チサンマンション第3博多507

アクセス 薬院六角セブンイレブン横のマンション
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 金 13:00 - 20:00(最終受付 19:00)
土 日 11:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 月曜日 火曜日 木曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いします。
URL https://meguribi.com/
初診料 0円
ベッド数 1台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 更年期障害 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

蕁麻疹・じんましん / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / オイルトリートメントあり