HaReborn 熊谷店の口コミ

4.03
口コミ 14 件
  • 教授  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.01.29  

    サロンの雰囲気、オーナーのお人柄も素晴らしいですが、施術後の顔の張り感は感動ものです! 初めての美顔鍼でしたが、その場で次回予約入れました。

  • ひまわり  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.12.30  

    4年ほど前より通っています。 冬になると目のまわりの乾燥が酷く、皮がむけてしまうほどでした。 ハリボーンに通いはじめてから、冬になっても肌の乾燥を感じる事がすっかりなくなりました。 プライベートサロンですので、他の方と会う事もなく、ゆっくりリラックスして施術を受ける事が出来ます。 毎月、自分へのご褒美でハリボーンへ通うのが楽しみです。

  • あ~ちゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.11.13  

    とても雰囲気の良いサロンです。 施術に通いだして数ヶ月がたちましたが施術前の写真と比べると顔が一回り小さくなった感じがします。肩こりがひどく毎回オプションで肩をしてもらっていますが少しずつ肩回りが楽になってきました!! 育乳ブラとクリームを使い始めて1ヶ月たちましたが、授乳後の垂れ下がった胸がびっくりするぐらい上がりました。悩まれている方にはオススメです。 自分へのご褒美にこれからも通いたいと思っています。

特徴

女性鍼灸師によるプライベートサロン 完全予約制 美容鍼灸バストケア鍼灸

 

免疫力のアップに鍼灸が効果的なことをご存じですか?

鍼灸には免疫力を高める作用があると言われています

カンタンに言えば、は体温を上昇させることができるから!

 

 

 

 完全予約制プライベートサロン・18年のキャリア 月に数日のみの限定オープンスタイル

☆美容に特化した鍼灸サロン☆痛くない鍼☆

 


ハリボーンの美容鍼灸ならあなたの願いをかなえるお手伝いができます!

  • お肌のハリ
  • 潤いのあるお肌
  • パッチリした目元
  • むくみのないフェイスライン

 

施術後のスッキリ感、翌日のお肌のしっとり感は癖になります♪

 

 


痛くなく、気持ち良い施術
鍼灸のチカラで内側からの健康的な美しさを引き出します

初めて鍼灸を受ける方にも安心していただけるよう、カウンセリング時には実際に使う鍼を見て、触っていただきます。髪の毛ほどの鍼の細さ、もちろん消毒滅菌済みの使い捨て鍼、国内最高級のものを使用
感染症対策も徹底し行っています
 

 


美容鍼灸に特化したHeRebornだからこそできる心地良い鍼灸を受けてみなせんか?
当店では、鍼灸そのものが初めての方も多くお越しくださいます。
「鍼は痛そう、怖い」そう思っている方も多いはず。


そんな不安を少しでも解消していただきたい想いから、まずはカウンセリング時に実際に使う鍼を見て触っていただきます。髪の毛ほどの細さに皆さん安心されます。
衛生面では、国内生産の最高級ディスポーサブル鍼(消毒滅菌使い捨て鍼)を使用。

施術中も痛みは出ていないかのお声掛けを行いながら、決して痛くなくリラックス頂けるよう心掛けております。

  ◇◇◇美容鍼の効果◇◇◇
たるみの解消(リフトアップ、ほうれい線の解消)
美肌効果(透明感のアップ、ザラつきの解消、血色のいいお肌、ツヤ)

眼精疲労、引き締め、頭痛の解消など多くの効果が期待できます!


またHaRebornでは、お身体の鍼灸も行っております。
肩凝り、腰痛、生理に関する症状などもご相談ください。
お着替えもご用意しております。

美容鍼と合わせて受けていただくことも可能です。

身体の内側からの美と健康を目指したい、そんな方にぴったりのサロンです。



*日々の情報はブログで更新しています! サロンご予約状況も載せています 是非ご覧ください*
  


  HPはこちら  ご予約フォームもあります!
 

instagramの利用規約を分かりやすく翻訳&短縮した文章が話題に。子供から大人まで知っておくべき大切な事。【インスタグラム】 | |  スマホ情報は≪アンドロック≫


 

当院のこだわり

こだわり1

HaReborn 熊谷店のこだわりポイント

女性限定プライベートサロン 美顔鍼灸

あなただけの隠れ家サロン 熊谷市籠原南

女性鍼灸師による女性のための鍼灸サロン
美容鍼灸、全身治療・・・お聞かせください
リフトアップ、眼精疲労、ほうれい線など
年を重ねても自然な美しさを求める美容法
一度、試してみませんか?

こだわり2

HaReborn 熊谷店のこだわりポイント

丁寧なカウンセリング

お一人お一人お悩みは違うはず

当サロンではお顔に鍼を行う美顔鍼を得意としています。たるみ、ほうれい線、眼精疲労、お肌のくすみ・・・お悩みに合った施術を行うために丁寧なカウンセリングを行っております。
初めて鍼灸を受けられる方もリラックスできる施術を心掛けております。

こだわり3

HaReborn 熊谷店のこだわりポイント

パルスも自由に選んでいただけます

追加料金はかからずに選べます

ハリボーンではパルスの施術も行っております。
料金は美顔鍼のコースに含まれているため自由に、その日の気分で選んでいただけます。

こだわり4

HaReborn 熊谷店のこだわりポイント

気持ち良く使っていただけるために

使い捨てのご用意もしております

スリッパは通常のものと使い捨てのもののご用意がございます。
お好きな方をご使用ください。

こだわり5

HaReborn 熊谷店のこだわりポイント

衛生対策にもご協力ください

入口での手指消毒にご協力いただいております

待合室、施術室の消毒、換気はもちろんのことお客様にも入口での手指消毒にご協力いただいております。

HaReborn 熊谷店の施術メニュー

当店からのご挨拶

HaReborn 熊谷店のスタッフ画像

オーナー鍼灸師 竹丘桂子

初めまして、こんにちは
HaRebornのオーナー鍼灸師 竹丘桂子と申します。

現在、9歳と6歳の兄弟を育児中のママでもあります。

女性が安心して鍼灸治療を受けられるサロンをめざし、HaRebornを作りました。
ハリでお肌、お身体を再生させるという意味を込めて、
HaRebornという造語の名前にいたしました。

美容鍼灸、お身体の鍼灸も行っております。

またバストアップにも力を入れており、バストアップ鍼灸、インポート育乳ブラの販売もございます。
私自身が出産、授乳後にかなりのサイズダウンをしてしまいったことがきっかけで、バストアップ鍼灸を長く研究していました。

育乳ブラと組み合わせることでより効果が出て、自分自身のバストも3サイズアップしました。

分厚いパットで見せかけのバストではなく、脱いでも綺麗なおわん型のバストを作ります!!




店舗詳細情報

店舗名・施設名 HaReborn 熊谷店
住所

〒360-0847 埼玉県熊谷市籠原南3-258 YMDビル202

アクセス 籠原駅より徒歩13分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 09:30 - 20:00(最終受付 18:00)
月に数日のみの限定オープンスタイル
定休日 火曜日
不定休
URL http://biganbari.com/
初診料 0円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振
対応しているこだわり 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 「かっさ」あり