中崎町鍼灸院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • メグミ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.12.08  

    腰の痛みで行きました! 病院に行くと湿布を貰いましたが改善せず、別の整骨院に行った時はマッサージをしてもらいその時は良くなるのですがスグにしんどくなるので、どこかいい所はないかと探してました! 腰が痛いのですが原因は太ももにあると言われて最初はなんで?と思いましたが太ももに鍼をしてもらうと痛みがかなり和らぎました! やっとホントの原因がわかった気がするので続けて通ってみたいと思います!

特徴

もう自分の症状は治らないと思っているあなたへ

今、あなたの症状はどのような状態ですか? 


・膝の痛みがなかなか治らない
・ヘルニアと言われ手術が必要と言われた
・ヘルニアの手術をした後も首や腰が痛くなる
・朝起きたら、腰が痛い、重い、だるい 
・いつも背中のあたりの重だるい感じ、つまったような感じ、息苦しい
・睡眠はとっているのに疲れが取れない
・足がいつも重たくてだるい、すぐ疲れる
・何軒も治療院に行ったが治らない



もし当てはまるものが一つでもあれば、当院の施術を受けに来てください。

今よりもっと健康になれるのに、痛みから解放されるのに、体の不安や悩みのない状態になれるのに、

「何軒も治療院に行ったけどまた同じことをいわれるのではないか?」
「もう年だから」
「このぐらいは我慢しないと」
「時間がないから」
「仕事が忙しいから」
「何をやっても一緒だから」
「マッサージに行ってもその時だけしか良くならないし」
「病院に行ってもレントゲン撮って、シップするか痛み止めだけだし」

といったことを理由にあきらめていませんか?

もうそういったことを理由に健康をあきらめるのはやめませんか?


当院では、人間が本来持っている「自然治癒力」を引き出す施術をコンセプトにしています。
(寝て起きたら回復している状態に戻すことを目標に施術します)

あなたにも「自然治癒力」が備わっているのに、

・体にかかる物理的なストレス
(歩き方、立ち方、座り方、仕事中の姿勢、家事・育児での体の使い方の問題)
・心にかかる精神的なストレス
(不安、心配、恐れ、イライラ、焦り、緊張など)

こういったことが原因で上手く「自然治癒力」が働かなくなった結果、
体が危険信号として発信しているものが、痛みなどの症状としてあらわれています。


当院の施術は「安全」を第一に考えています。

あなたの体を痛めつけるように強い刺激でごまかして、楽になりましたねー、なんてことは致しません。

イメージは赤ちゃんを大切に触るように行う施術ですので、ご安心ください。
優しく触り、体をリラックスさせてツボを探します。

症状が出ている部分だけを見るのではなく、
体全体を見て、どこに負担をかけて生活しているのかを見ていきます。



当院が得意としているところは、



・慢性の腰痛(病院に行っても問題ないと言われ、でも痛みがある)
・腰のヘルニア、腰のヘルニア手術後
・慢性の肩こり、首こり
・膝の痛み
・自律神経の乱れによる体調不良
・睡眠障害(寝つきが悪い、寝起きが悪い、すぐ目が覚める)
・形が変わってしまった関節の痛み(膝の痛みなど)



こういった症状をお持ちの患者様が多数来られています。

もし当てはまる症状が、一つでもあればすぐにお越しください。
早いうちに対処しておくことで、症状が悪くなるのを予防できます。


慢性痛の症状に対しての施術料金

基本整体 初回 6600円 のところ、

今ならお試しクーポン価格
4980円  所要時間 約30分~40分

2回目以降は症状のレベルにより、金額は異なります。

6600円~




あなたからのご連絡をお待ちしております!
お気軽にお越しください。

当院のこだわり

こだわり1

中崎町鍼灸院のこだわりポイント

どこに行っても治らなかった方が多数来られています。

その手術、ちょっと待って!

どこに行っても治らない症状をお持ちで、医師から手術を勧められている方、早まらずにまずはご連絡ください。
当院の施術で改善された例が多数あります!

こだわり2

中崎町鍼灸院のこだわりポイント

カウンセリングを大切にしています。

なぜ痛くなったのか?なぜ治らないのかをしっかり説明します。

今の症状がなぜ出てきて、なぜ治らないのかをしっかり説明していきます。また、症状が出ることで、日常生活で困っていることを聞かせて頂き、最短でそのお悩みを解消できるようにカウンセリングしていきます。

こだわり3

どぶ川を清流に。

血液循環を良くすることが自然治癒力のカギ

当院の施術は一貫して体のt体液循環を良くすることが目的です。
そうすることであなたが本来持っている自然治癒力が発揮されるからです。

整体で筋肉、骨格、関節の歪みを直し循環を改善します。

こだわり4

中崎町鍼灸院のこだわりポイント

心地よい痛みとズンと芯に響く施術です。

多少の痛みはありますが、施術後にはスッキリ!

当院の施術は【心地よい痛み】と【ズンと芯に響く】施術です。

多少の痛みをともないますが、体の悪い所を的確に探し出し、問題を最短で解決するために必要なことです。

こだわり5

アフターフォローが手厚い

施術が終わってからが本番です。

施術時間は30分から60分程度です、24時間あるうちのほんの一部分です。
それ以外の時間で何をするのかが大切です。

日常生活での注意点、やってほしいこと、やってほしくないことを細かく伝えます。

SNSなどのツールを使ってフォローします。

中崎町鍼灸院の施術メニュー

中崎町鍼灸院のお得なクーポン

【初回限定】全身バランス整体 それぞれ1日1名。

①全身バランス整体(30分)が初回限定で
6600円
 ↓なんと
4980円。

②全身バランス整体(60分)が初回限定で
13200円
↓なんと
6980円。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】しんきゅうコンパスを見てクーポンを使いたいと伝えてください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

中崎町鍼灸院のスタッフ画像

福井健人(ふくいたけひと)

血液型:A型
誕生日:11月5日
出身地:大阪市生野区
趣味 :子供と遊ぶこと、自然の中で遊ぶ、バイクに乗る
メッセージ:「腰やひざの痛みを我慢して生活しているあなたへ」 もうその場しのぎのお薬やシップが何の意味もなさないことに気付いているでしょう? 保険が使えるから、近いから、安いからという理由だけで、電気を当てたりマッサージを受けたりすることから卒業しませんか? あなたの本気でよくなりたいという想いを私はすべて受けとめます。 そしてあなたを痛みや不調から解放するお手伝いをさせていただきます。  私は施術経験15年を迎えます。これまでの数々の経験が今の私の支えとなり自信へと繋がりました。 そしてこの15年の経験はあなたを救うためのものだと自負しております。 圧倒的な技術力をまずは体感してください。

中崎町鍼灸院のスタッフ画像

神野修平(じんのしゅうへい)

血液型:O型
誕生日:8月24日
出身地:枚方市
趣味 :旅行、カレー食べ歩き
メッセージ:施術所に来られている方は、手術をしようか悩んでいる方や様々な方法を用いてもお悩みがなかなか改善しなかった方が多く来られます。その中で、私は多くの経験を積んできて、たくさんの方のお悩みを解決してきました。だからこそたくさんの方達に選ばれてきました。もう手術をしないと良くならない!!もう今の痛みは良くならないんだ!!と『あきらめかけているあなた』、私達とそのお悩みの解決を目指しましょう。一度、今抱えている体のお悩みをご相談ください。明るい未来が見えてきますよ!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 中崎町鍼灸院
住所

〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2-1-1 ゼネラルビル1F

アクセス 地下鉄谷町線中崎町駅より徒歩2分 梅田各駅より徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 14:00(最終受付 14:00) |17:00 - 21:00(最終受付 21:00)
10:00 - 15:00(最終受付 15:00)
定休日 日曜日
祝日:不定休
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いします。
前日までのご予約はホームページからのWEB予約も対応しております。
URL https://nakazakicho-seikotsuin.jimdo.com/
初診料 お試し価格 6480円
ベッド数 5台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 膝痛 / ヘルニア / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

冷え性

全身のお悩み

風邪

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 小児鍼あり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談ができる