はり灸治療院 リメイクの口コミ

3.83
口コミ 2 件
  • ひかる  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.07.24  

    右腕の痺れがあり治療に伺いました。 整形外科で治らなかった痺れがリメイクさんで完全に無くなりました!とても助かりました有難うございました。また、まだ治療かかったばかりですがついでの悩みとして飛蚊症を相談したところこちらもかなり症状が薄くなっていてあと1、2回治療したら治る確信が持てるところまできているんですm(_ _)m本当にリメイクさんの治療は感激ものです!! 本当に悩まれている方に是非オススメしときます!

  • うさこ  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.04.24  

    マラソンをやっています。レースの前後には下地先生にお世話になっています。 レース前 施術頂くと、腰や脚が軽くなります。 レース後はは疲労が早く取れます。 私の場合、通常はマッサージして頂き、 シンスプリント等 痛めているときは鍼をしてもらいます。 初めて鍼をするときは、イメージで怖かったけど、やってみると結構平気でした。 身体のメンテナンスはスポーツをして行く上で大切です。今後ともよろしくお願いします。

特徴

渡辺通駅徒歩3分。筋・関節の痛み、不定愁訴、美容鍼の治療院

こんな症状でお悩みの方に…
●各筋・関節疾患(五十肩や肉離れなど)
●原因不明を含む不定愁訴(頭痛、耳鳴り、飛蚊症など)
●日常生活~スポーツ動作または美容ケアをしたい(アスリートや不規則なお仕事をされてる方)

患者さんが他院で一向に改善に向かわなかった難治性疾患や、症状を多く抱える重複疾患など

藁にも縋る思いで口コミ来院される患者さんが多く、本格治療を求める方むけの治療院です。

症状が改善された先を見据える方こそが自己治癒力を本格的に引き出す治療にかかるべきだと考えます。


当院は様々な不調を誘発させている大半の主犯格となる蓄積型のコリをターゲットにした治療に特化しています。

コリというものは筋肉上に存在することで局部の血の巡りを犯し、より悪い血の滞り場所となり範囲を拡大させ関節の動きを妨げるのみならず頭痛、耳鳴り、飛蚊症を含む多くの不定愁訴の症状拡大のエサとなります。

こうなってくると筋肉の良質な状態を生むことが必要条件になってくるわけです。

また、症状別に陸続きでコリのルートが形成されやすいポイントもわかっています。コリを着実に触知し除き鎮めることが当院の鍼治療で行え、これがまた患者さん自身にとっての痒いところに手が届く感覚というのを実感いただけています。

幅の広いバックアップの行える当院にぜひ一度ご相談ください。
_______________________________________

また、当院の美容鍼におきましては本来あるべき姿を形にするお手伝いをモットーとしています。
と言いますのも身体的にも精神的にも現代の日本人はあるべき姿にない方がほとんどな為、本来あるべき姿にないお顔の状態にある方が圧倒的に多いといえますし、裏を返せば身体的・精神的状態というのはお顔に反映されています。

こういった事などから心体の不調あるポイントの治療も美容鍼効果として反映されてきます。('▽')

一般的に認知されている表情のみの鍼に留まらず、心体への不調を併せて改善することでくすみなどを含んだ顔色やフェイスラインなどのむくみやたるみ、または目の開きへの相乗効果が生まれます♪

こういった体質改善の視点から健やかさを可能にする美容ケアをしたいという方にこそ受けていただきたいのも当院独自の美容鍼です。

日々、人は生きる中でそれぞれ無理のかかる要所が存在すると思います。

一つの症状が取れたら「はい、終わり」ではなく、バランスの取れなくなりそうなタイミングなどもしっかりと患者さん個々のニーズに合わせバックアップしていきますよ!(^ー^)

頂けたご縁をより生かす生き方を目指して日々治療に励んでいます!

当院のこだわり

こだわり1

はり灸治療院 リメイクのこだわりポイント

「本当に治したい」方が集う本格治療院

どこに行っても良くならない方へ

治療院のたらい回しにあっていませんか?
当院は難治性疾患や多重疾患を請け負い結果を出し続ける点で妥協を許さず、常に患者様への「痛み」「不調」に本格改善の治療を実現させる分野に特化しております。

こだわり2

はり灸治療院 リメイクのこだわりポイント

海外鍼灸への経験値

鍼治療の価値レベルは間違いなく高い

ネパールやベトナムなどの国外アジアや欧米などにおいても鍼灸への信頼度は高い

幅の効く治療提供の行える鍼灸治療の素晴らしさをこれからも日本中に根強く広め続けてまいる所存です。

こだわり3

はり灸治療院 リメイクのこだわりポイント

「健康」あってこその 美容鍼

変化させるのではなくあるべき状態へ導く治療のひとつ

筋、皮膚など細胞の滞った状態から活性化ある状態へ導き本来あるべき見姿を取り戻す治療法の一つです。

当院では日常で溜めやすい肩や首のコリ、内臓疲労など様々な治療を統括しながら血色やむくみの解消リフトアップを実現させます。

こだわり4

はり灸治療院 リメイクのこだわりポイント

【幅広い適応疾患 症例数】

適応疾患について

・慢性腰痛 ・ぎっくり腰
・寝違え ・首や肩の痛み ・五十肩
・ヘルニア ・坐骨神経痛 ・しびれ
・膝の痛み ・各スポーツ疾患
・頭痛 ・めまい ・目の痛み ・耳鳴り 
・鼻炎 ・花粉症
・不眠症 ・頻尿
・アトピー性皮膚炎
・その他 原因不明の痛み不調等

こだわり5

はり灸治療院 リメイクのこだわりポイント

【ランニングコーチもしています】

ランナーさんへの故障からアドバイス

当院の院長下地は九州一周駅伝など地元沖縄県代表としての出場経験があり、現在も陸上からマラソンまでこなします。ランナーさんの来院も多い治療院です!

◆主な大会経歴
・全日本大学駅伝
・朝日駅伝
・九州一周駅伝

はり灸治療院 リメイクの施術メニュー

当店からのご挨拶

はり灸治療院 リメイクのスタッフ画像

院長 下地 将平(しもじ しょうへい)

当院はすべての患者様のお悩みに寄り添い、それぞれの「痛み」「不調」を根本から改善していける治療の提供にこだわりと熱意を持っています。

一見、同じようにみえる疾患も多種多様な原因背景がそこにあり、痛み不調のサインとなるルートも異なってきます。当院では千差万別に一つの症状を捉える面から根本原因の治療までを優位に進めることができます。患者さんそれぞれのライフスタイルに寄り添い、地域NO,1のオーダーメイド治療を目指します。痛み不調を抱える方の気持ちが晴れる治療院をココに根ざして参ります。

ぜひ、この機会にお立ち寄り下さい。

はり灸治療院 リメイク 院長 下地

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり灸治療院 リメイク
住所

〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通4-1-24 すみれ館 202号

アクセス 渡辺通駅北口より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 09:00 - 19:00(最終受付 18:00)
09:00 - 14:00(最終受付 13:00)
その他の休診日時等はHPお知らせに記載
定休日 日曜日
ご予約に関して 予約制となります。
URL http://www.remake-fukuoka.com/
スタッフ数 2
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 四十肩・五十肩 / しびれ / たるみ(リフトアップ) / シンスプリント
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 駅近 / 出張・訪問あり / オイルトリートメントあり / お悩み相談可