ビッグママ治療室八王子 掛川店の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • りんご  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.08.02  

    昔から生理痛と冷え性があり、胃痛、頭痛、肩こりも辛いと思っていました。 生理痛は立っていられないほどで吐き気などもあり、とても苦しんできました。 体外受精に3回失敗した時、妊活に鍼灸がいいと聞き、試してみようとビッグママに行ってみました。 私の場合、肩こりや胃の痛みは数回で軽くなり、何よりあのひどい生理痛がなくなったことには感動です!痛みのない生理ということだけでもありがたいです。 そして、ガンコな冷え性が少しずつ良くなってきたころ、5回目の体外受精で赤ちゃんを授かることができました。 鍼って効くな~、と実感しています。 ビッグママ八王子に来て、本当によかったと思います。

特徴

妊娠、出産、子育てまでケア・サポートする不妊専門の鍼灸院です

ビッグママ治療室八王子は心身ともに健康に、赤ちゃんが授かりやすくなるように、妊娠力・お体の底力をアップしていくことを考えています。東洋医学の考え方をもとに今のお体の状態を理解し、気持ちよく生きられるように、コウノトリさんがやってくるように、そのための作戦を立てていきます。

疲れやすかったり冷え性だったり…多少の体調不良はいつもの事と無視してしまう方が多いのではないでしょうか?でもちょっと立ち止まってお体が発しているサインに耳を傾けてみてはいかがでしょうか。
不調とは体が教えてくれているサインです。それを東洋医学で解釈し、どうしてかな?どうすればいいかな?と考えていきます。

自然な妊娠をご希望の方や、体外受精などのために病院に通っていらっしゃる方、様々な方が体質改善を目的に来院なさっています。

鍼灸で自然治癒力アップや血流促進を図って生命力を上げ、妊娠しやすいお体を作るためのフォローをさせていただきます。

不育症にも力を入れています。ご相談ください。

ビッグママ治療室八王子 掛川店の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ビッグママ治療室八王子 掛川店
住所

〒437-1421 静岡県掛川市大坂4247-2

アクセス 掛川駅からバス22分、池ノ谷バス停徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 19:00(最終受付 17:00)
祝祭日・土曜日の最終受付は15時となります。
初回の受付は最終の2時間前となります

コロナの影響で月曜日と水曜日は出張のみとなります。
ご予約は、火曜金曜土曜日にお待ちしております。
定休日 日曜日
学会など参加のため臨時休業となることがあります。
URL http://bigmama-hachioji.com/blog
初診料 3000円 +5500円
ベッド数 1代
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 更年期障害 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応しているこだわり 女性スタッフのみ / お悩み相談可