JOY|Relaxing×Conditioningの口コミ

3.50
口コミ 2 件
  • あや  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.08.02  

    昨年の秋頃から月1回、全身の鍼灸治療でお世話になっています。 デスクワークが多いため、首~肩~背中と凝りやすかったのですが、毎月のメンテナンスで痛みなどがだいぶなくなり、仕事も快適にできているのがとてもありがたいです。 急に痛みが出てきた時は、部分治療で痛いところをメインで治療していただけるのも、本当に助かります。 また、通い始めた当初は生理の周期が5日程度前後することがあったのですが、現在ではほぼ予定通りに来るようになり、心なしか生理痛も少し軽くなってきているように感じます。 サロンは清潔感のある落ち着いた空間ですし、先生も物腰柔らかに適切な処置をしてくださり、施術終了後は心身共に心地よくなります。 これからもよろしくお願い致します。

  • よしみん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.05.29  

    美容鍼灸に通っています。以前は他店で美容鍼灸を受けていましたが、回数券を使い切ったので思い切って以前から興味があったjoyさんへ変えてみました。とにかく店内がめっちゃ可愛いです♡置いてある小物とかが、いちいち可愛い! スタッフさんが男性なので少し緊張しましたが、先生も雰囲気が柔らかい方なのですぐ打ち解けることが出来ましたし、私の悩みを言う前に気付いてくれたのにはビックリしました。あと、針をしたあとに顔のマッサージがあるんですが、それがめっちゃ気持ちいい!初めてマッサージで寝てしまいました!思い切って店を変えてみて良かったです!

特徴

美容鍼灸から身体の治療まで!知る人ぞ知る、鍼灸のお店!

【当店では新型コロナウイルス感染症対策を行なっております】

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方
ならびにご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

*お客様へのお願い*
当店では新型コロナウイルス感染症に対して様々な対策を行なっております。
お客様におかれましてもご協力をお願いいたします。
そのため、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
また、感染拡大防止の観点から受付にてアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

では、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈りいたしております。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
JOYのコンセプトは
『ココロとカラダ。頑張るあなたへ、ちょっぴりご褒美を』
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ココロとカラダは表裏一体。
カラダがお疲れの場合、ココロもお疲れのはずです。
殺風景な待合室に明明と照らされた蛍光灯にカーテンで仕切られただけのベッド。
隣のベッドからは大きな話し声や物音が…。

ありふれた院内の風景ですが、それで本当にリラックスできるでしょうか?

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
お客様目線で考えたJOYがたどりついたのは
完全予約制の貴方だけのゆったりとしたプライベート空間です。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


当店の特徴
①【完全なプライベート空間なので気兼ねなく治療を受けることが出来ます】
大通りから外れ、ひっそりと佇むJOYの店内は、無垢の木を使用した床に真っ白な壁、色鮮やかな植物たち。温かくほっと一息つけ、思わず長いしたくなるような空間となっております。また、完全予約制のため他人の目を気にすることもありません。身体の悩みをじっくりお聞かせください。
ぜひJOYで、ココロもカラダもゆったりとくつろぎませんか?


②【ご来店いただくお客様の8割が女性のお客様です】
当店は男性スタッフが1名で対応しておりますが、ご来店いただくお客様は8割が女性のお客様となっております。また、年齢層も20代から60代までと、世代を問わず幅広い女性の皆さまにご支持をいただいており、店内の雰囲気やアメニティにも女性目線を大切にすることで、女性のお客様にも安心してご来店いただけるようになっております。もちろん男性も大歓迎ですので、お気軽にご来店ください!


③【幅広いメニューで色んな悩みに対応いたします】
慢性的な痛みほど日常生活での癖や習慣が大きく影響を及ぼしています。業界歴13年の豊富な経験により、単に鍼灸で痛みを改善するだけではなく、日々の栄養から生活習慣、美容についてもアドバイスをさせていただきます。 また特殊なトレーニングを行うことにより、姿勢の矯正だけではなくダイエット効果も期待出来ます!

④【現役スポーツトレーナーによる治療を提供いたします】
当店では、現在も国体や滋賀県代表チームでトレーナー活動をしている経験や知識から、一般のお客様だけではなくスポーツ選手や学生にも多くご来店いただいております。スポーツでのケガに対しては『痛み』を特に重要視するため、単に電気を当てて冷やすだけ、といったことは一切ありません。ケガや痛みに対して色んな角度からアプローチを行うことで、他の整骨院や治療院では軽減出来なかった痛みを緩和させます。現在はバスケットボールや陸上の選手を中心に、大津市や近江八幡市など彦根市以外からもご来店いただいております。


鍼灸治療から骨格矯正、整体と様々なアプローチで皆さまのお悩みに対応いたします!
ぜひ一度JOYへご来店ください!

当院のこだわり

こだわり1

JOY|Relaxing×Conditioningのこだわりポイント

女性でも安心の癒し空間

完全予約制のプライベート空間

JOYでは、他人の目や声を気にすること無く、リラックスして気兼ねなく治療を受けていただけるように、清潔な空間作りを心がけております。そのため女性の患者様に多数ご来院いただいております。ご自身のお身体の悩みを、じっくりお聞かせください。

こだわり2

JOY|Relaxing×Conditioningのこだわりポイント

豊富な経験による治療

現役トレーナーによる治療を提供

JOYでは一般のお客様からスポーツ選手まで、幅広い治療経験を持つスタッフが治療をさせていただきます。なぜ痛むのか?どこが悪いのか?どうすれば改善出来るのか?を医科学的に解決していきます。

こだわり3

JOY|Relaxing×Conditioningのこだわりポイント

鍼灸+整体のフルコース

患部だけではなく、全身をトータル的に調整

足部に何かしらの問題があると身体を支えている土台が崩れてしまい、骨盤や上半身に悪影響が出てしまうことがあります。痛みの出ている部分だけではなく、足部や骨盤といった他の部位にもアプローチすることで、全身をトータル的に調整していきます。

こだわり4

JOY|Relaxing×Conditioningのこだわりポイント

往診もお任せください!

訪問による施術も行っております

来院が困難が患者様に対して訪問による往診も行っており、米原市から東近江市まで出向いております。脳梗塞や脳卒中などによる半身不随や、高齢による足腰の筋力低下が顕著な方は、ご自宅で施術を受けていただけますので、お気軽にお問い合わせください。

JOY|Relaxing×Conditioningの施術メニュー

当店からのご挨拶

JOY|Relaxing×Conditioningのスタッフ画像

尾本 和也

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

1985年生まれ。彦根市在住。
幼少期より身体を動かすことが好きなことから、この先もずっとスポーツに携わる仕事がしたいと思い、高校生のときにアスレティックトレーナーを志す。日々活動するなかで、アスリートだけではなく、子どもからお年寄りまで、すべての人の役に少しでも立ちたいという想いが芽生え、専門学校卒業後に約10年間、整形外科や整骨院、鍼灸院、社会人トップリーグのクラブチームで修行。

2016年、地元である彦根市に戻り、
『ココロとカラダ。頑張るあなたに、ちょっぴりご褒美を』をコンセプトに、すべての人が笑顔で安らげる空間作りを目指し、JOY|Relaxing×Conditioning を開業。
現在も国体チームや高校・中学校クラブチームのトレーナーなど、スポーツ選手や子どもたちを日々サポートしています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 JOY|Relaxing×Conditioning
住所

〒522-0054 滋賀県彦根市西今町441-10

アクセス 南彦根駅から徒歩10分!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 19:00(最終受付 19:00)
詳しい営業時間はHPをご覧ください
定休日 日曜日
毎週日曜日、他不定休あり(詳しくはHPか各種SNSをご覧下さい)
ご予約に関して 完全予約制のため、事前にご予約をお取りください
URL https://www.joy-relaxing-conditioning.com
初診料 500円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり