フロンティア整骨院・鍼灸院の口コミ

3.54
口コミ 16 件
  • さやか  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.12.30  

    肩こりがひどく、気持ち悪くなることがあったが、通い始めてからはこりはあるけど気持ち悪くなることはなくなった。 とにかくマッサージが気持ちいいし、辛い場所を伝えると重点的にほぐしてくれて、めちゃくちゃ効く。 「寒くないか、痛くないか」を都度聞いてくれ、とても快適。 これからもよろしくお願いします!いつもありがとうございます!!

  • むむち  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2017.11.25  

    立ち座りの時、腰の内側に痛みがあった。 腰を押しても痛みの特定ができず、痛みが増していった。 治療を受け、腰痛が肩、背中のひどいこりからきていると教えていただき、こりをほぐしてもらった。 初回だけで8割~9割ほど痛みが緩和し、いつもまにか痛みを忘れていた。 2回目の時は肩の張りがあり、それに合わせ治療していただいた。 また、家でもできるこりのほぐしかたを教えていただいた。 自分の痛みに添っていただけるのが嬉しいです。

  • S.M  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.10.03  

    腰痛で長年苦しんできました。 今まで散々いろいろな治療をためしてきましたが、こんなに楽になったのは久々です! ぐっすり眠れるようになりましたし、朝起きるのが怖くないんです!! 当たり前の日常に感謝! 本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします!

特徴

R.2年4月1日リニューアルオープン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
多彩な技術で不調を根本原因からしっかりアプローチ。痛さを緩和し、疲労の回復ならフロンティア整骨院・鍼灸院へ。

「患者様お一人お一人にあわせたオーダーメイドの施術を行っていきます。」

フロンティア整骨院・鍼灸院では患者様お一人お一人の体の状態や生活習慣にあわせた
オーダーメイドの施術内容でお体の不調の根本原因へアプローチします。


≪このようなお悩みをお持ちの方は、是非ご来院ください≫
〇慢性的に肩こり・腰痛・頭痛にお悩みの方

〇全身の疲れがたまっている、体調不良が続く方

〇ぎっくり腰や寝違えなど、急な症状でお悩みの方

〇ねんざ・打撲などの怪我から早く回復したい方

〇スポーツのパフォーマンスを上げたい方


体の不調の原因や生活習慣は人それぞれです。
不調の原因が変わればアプローチ方法も変わります。
また、生活習慣が変われば、不調が出ないようにするための対処方法も変わります。

一般的な整骨院や整体、マッサージ院では、
施術スタッフは骨盤矯正などの限られた技術しか習得しておらず
その技術でしか施術ができません。

しかし、フロンティア整骨院・鍼灸院では、
施術経験と知識をベースに
・アイソメトリックコントラクション
・操体法
・トリガーポイント
・手技療法(クロスファイバー、ストリッピング、二指圧迫法、軽擦法…)
・鍼灸
・お灸
などの様々な技術で不調の原因へアプローチいたします。

もし、1つの技術で結果が見られない場合は、
他の技術で再度アプローチし、結果が現れるまで徹底的に施術します。


また、交通事故によるむちうち・骨折・打撲、また、交通事故による後遺症など
も専門的に対応しております。

整骨院・接骨院では、交通事故の施術を0円で行うことが出来きます。

交通事故による怪我は、時間が経つにつれて回復が遅くなります。
また、後遺症を残さないためにも早期の施術が重要となります。
病院や整形外科でのレントゲンやMRI検査で異常が見つからない場合でも、
お体に不調を少しでも感じている場合は、一度当院にご来院下さい。"

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当院のこだわり

こだわり1

あなただけの治療!

オーダーメイドの治療で痛みを早期に取ります!

体の不調の原因は人それぞれです。必ずしもひとつの技術でその原因へアプローチできるわけではありません。
当院では以下のような様々な技術を用いて結果が出るまで、オーダーメイドに徹底的に治療いたします。

こだわり2

しびれ・坐骨神経痛・腰痛や肩こりに効果的!

「痛み」「疲労」を取り除く鍼灸!

西洋医学と東洋医学の両方の考え方を元に、患者様一人一人の症状や体の特性、生活習慣を考慮してその方にもっとも効果のある治療穴にアプローチする治療法です。

当院の鍼灸治療では、『痛みの緩和』と『疲労の回復』を大切にして治療を行っております。

こだわり3

交通事故後の身体の症状や心理的な苦痛もサポート

交通事故に遭ったらすぐ当院に!

大正区やその周辺で交通事故の被害に遭われた場合はこうが整骨院・鍼灸院にご相談ください。
自賠責保険が適応される場合は施術料も0円のケースもあります。

こだわり4

地域子育て応援!

個室完備!(要予約)

当院ではお子様連れの患者様にも安心して施術を受けていただくために、個室をご用意しております。
お子様のお顔を見ながら施術を受けていただけます。

フロンティア整骨院・鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

フロンティア整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

竹内 良佑

フロンティア整骨院・鍼灸院の院長竹内です。
患者様一人一人のお身体の状態をみて、症状に合わせた施術プランをご提供しております。
痛みや不調の改善だけでなく、今後再発しないように一人一人に合った身体づくりと根本原因から施術していきます。
スポーツなどによるケガ、慢性的な肩こり、腰痛、様々な治療で地域の皆様に貢献できるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 フロンティア整骨院・鍼灸院
住所

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-12-24-B01-1

アクセス 西長堀駅徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-6535-2908
営業時間 平日 08:30 - 12:00(最終受付 12:00) |16:00 - 20:30(最終受付 20:30)
08:30 - 12:00(最終受付 12:00)
土曜午後、日、祝休診
定休日 日曜日
URL http://frontier-seikotsuin-g.com/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 背中の張り / 腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性

お子様のお悩み

小児神経症 / 夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 駅近 / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり