【女性専用】鍼灸マッサージサロン 月の光の口コミ

3.61
口コミ 26 件
  • ピックアップ

    はちみつ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.07.05  

    顔のたるみが気になって今日お世話になりました。とても感じが良く 丁寧に説明して下さり 安心して受けることができました。施術前と後では 顔を触った感じが まるで違い キュッとして 何度も触ってしまうくらい引き締まった感じになりました。たるみがもっと改善したら 全身もお願いしたいくらいです。

    • 店舗コメント

      2018.08.03

      はちみつ様

      ステキな口コミありがとうございます^^
      お返事が遅くなり申し訳ありません。

      何度か受けるにつれて肌のハリがキープできるようになってきましたね!
      私もとても嬉しいです♪

      次回はお身体のケアも一緒なのでさらに効果の出方が違うと思います。
      楽しみにしておいてくださいね。

      今後もよろしくお願いします^_^

      鍼灸マッサージサロン月の光

  • MK  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.04.19  

    丁寧なカウンセリングと、今後の進め方など、わかりやすく説明していただいたのは勿論、悪いところもきちんと指摘していただいて、普段の生活の中でもアドバイスを頂けました! 詐術後も張りが出て、嬉しくなりながら帰りました! ほうれい線が気になっていたのですが、今後改善できるように頑張りたいです!

    • 店舗コメント

      2018.04.23

      もん様

      先日はご来院頂き誠のありがとうございました^_^
      素敵な口コミもありがとうございます!

      はじめはお顔の鍼ということで緊張されていましたが、終わった後はお肌の張りを喜んでもらえて私をとても嬉しいです♪

      ホームケアをすることで良い状態をキープできます。
      ついつい忘れがちになりますが、気が付いたときに試してみてくださいね。

      またのご来院をお待ちしております(^^♪

  • オリーブ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.04.13  

    いつもお世話になっております。 昨年の7月、鍼灸コンパスで「月の光」さんを知り、早速、予約を取らせて頂きました。 肩・膝に痛みがあり、眼精疲労も酷かったのですが、「月の光」さんで施術して頂き、とても楽になり、目も大きく開いているように思いました。 女性の身体にとても良いと思い、娘にも紹介しまして、今は2人で「月の光」さんに行く日を楽しみにしています。 一人ひとりの体調をしっかり診てくださり、生活の中での注意点や自分でできるケアなどもわかりやすく教えて頂き、本当に伺って良かったと思います。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2018.04.23

      オリーブ様

      いつもご来院頂き誠にありがとうございます^_^
      素敵な口コミもありがとうございます。

      オープン当初から来て頂き、ご家族もご紹介いただいて嬉しく思います。
      お仕事の影響が大きく、症状も多いので心配でしたが、定期的なケアで改善がみられているのではないかと思います。

      今後もオリーブ様に寄り添ったケアができるように私も頑張ってまいります!
      またのご来院をお待ちしております(^o^)

    • オリーブ さん

      2018.04.26

      こちらこそ、私も家族の者も本当にお世話になっております。

      「月の光」さんに伺うようになって、自分の身体を気をつけて見たり感じるようになりました。
      体調も良くなってきて、嬉しいです。

      これからもよろしくお願い致します。

特徴

江古田唯一の女性限定・個室鍼灸サロン

 

鍼灸・整体・マッサージ・美容鍼灸・美顔ケア

🌙女性専用鍼灸サロン🌙

 

トータルケアコースと美容鍼灸はお得な

【初回トライアルコース】をご用意しています
詳しくはメニューをご覧ください。


江古田駅・小竹向原から徒歩7分。
完全予約制のプライベートサロンです。

「最幸」のケアで頑張る女性の

元氣・勇氣・やる氣を目覚めさせて

理想の自分になりたい氣持ちを叶え続けます!



※予約は LINE しんきゅう予約 になります。

電話での予約は受け付けておりません。

メールでのご予約はHPよりお問い合わせください。

LINEでのご予約はHPの診療カレンダーをご参考下さい。

 


ご予約はこちらからお願いします📲↓
 

 

”鍼灸マッサージサロン月の光メール



🌙月の光ってどんなサロン?🌙
 

鍼灸と美容鍼灸をメインに

整体・マッサージ・美顔矯正も

おこなう【女性専用サロン】です。

 

サロンは自宅サロンのため住所はご予約時に

お伝えしております。
練馬区を中心に板橋区・豊島区・中野区・新宿区

の方々がいらしています。

あん摩マッサージ指圧師の資格もあり、

鍼灸だけではなく様々な手技での対応可能。

院長1名の小さなサロンですが、

ご予約頂いた時間はお客様1人だけです。

周りの音などを気にせずにゆったりした時間を

お過ごしください。

 

また、産後の方に限って往診も行っております。

整体がメインとなりますが、内容や料金についてはお問い合わせください。

◆女性専用サロンになります。男性はすでに通われている方からのご紹介のみとなります。


🌙月の光の美容鍼灸🌙


月の光の看板メニューとも言える『美容鍼灸』

特別な道具を用いるため不快感を最小限に抑えることことができます。
特に肌質のお悩みを得意とし、むくみやたるみ、ほうれい線などの様々な

お悩みに対応しています。

 

月の光では50本ほどの鍼を用いる

【美容鍼灸コース】

鍼に電気を通して筋肉に刺激を与える

【たるみ集中ケア美容鍼】

2つのコースをご用意しています。

お悩みによって最適なコースをご案内します。

 

また、お体が元気でないと美容鍼の効果が

出にくいためお顔に鍼をしながらお体のお悩みに

対応したツボにも鍼をしていきます。



メイクを落とさずに受けることができるのも

嬉しいポイントです。

 

🌙月の光の身体ケア🌙

 

基本メニューは「鍼灸」と「整体・マッサージ」

を組み合わせたものになります。
鍼灸で身体の「機能」を整え、

整体・マッサージで「構造」を整えます。

どちらもケアすることをおススメしていますが、

鍼だけや整体・マッサージだけのご予約も

お受けいたします。

鍼は全て使い捨てで、再利用は致しません。
整体はポキポキと音を鳴らす事はないので

ご安心ください。
 


🌙このような方におススメです🌙

◎肩こりや腰痛など、長い期間お悩みの方
◎猫背や骨盤のゆがみが気になる方
◎飲み薬や注射に頼りたくない方
◎キレイになりたい方
◎疲れが取れない方
◎定期的なメンテナンスで体調を維持したい方

※症状の改善には症状の期間や生活習慣などで時間がかかる場合があります。
 一度で症状に変化がみられる方もいますが、何度か回数が必要な場合があります。
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+


[肩こり,腰痛,鍼灸,鍼,針灸,針,美容鍼,美容針,整体,マッサージ,骨盤矯正,姿勢矯正,練馬,江古田,小竹向原]

当院のこだわり

こだわり1

【女性専用】鍼灸マッサージサロン 月の光のこだわりポイント

江古田・小竹向原唯一の女性専用♪

完全予約制のプライベートサロン

江古田・小竹向原で女性専用の鍼灸院は月の光だけ!

また、月の光は完全個室のサロンなので周りの音や会話を気にすることもなく静かでゆったりした時間をお過ごし頂けます。

※男性はすでに通われている方のご紹介、またはご家族のみになります

こだわり2

【女性専用】鍼灸マッサージサロン 月の光のこだわりポイント

一番人気の美容鍼灸

お顔のお悩みおまかせ下さい!

気になるお肌のトラブルは美容鍼灸でケア
シワ・肌荒れ・たるみ・むくみ・ニキビ・乾燥肌などなど
月の光の美容鍼灸は特別な鍼を用いておこなっていきます。
メイクはしたまま受けられるのポイントです。

こだわり3

【女性専用】鍼灸マッサージサロン 月の光のこだわりポイント

寄り添ったケアを目指して

カウンセリングの重要性

月の光では初めての方へのカウンセリングとアフターフォローに時間を設けております。

お悩みの原因は問診シートを元に細かくお話を聞かせて頂きますし、ケア後にはアドバイスや今後のケア方針をお伝えします。

ご質問にも丁寧に答えていきます。

こだわり4

【女性専用】鍼灸マッサージサロン 月の光のこだわりポイント

局所の悩みでも全身ケア

トータルケアで健康美を

お悩みが局所的であっても、月の光は全身ケアをおこないます。
鍼灸では様々なツボを狙い、整体では骨格にアプローチ、マッサージでは筋肉にアプローチします。

院長はあんま指圧マッサージの資格も有しています!

こだわり5

【女性専用】鍼灸マッサージサロン 月の光のこだわりポイント

アクセスの良さと診療時間

土日も受付 平日は21時まで 電車は4路線可

不定休ですが土日はほとんど診療してます。
平日は21時まで(20時最終受付)
江古田駅・小竹向原駅から7分なので西武池袋線・東武東上線・有楽町線・副都心線が利用可。

【女性専用】鍼灸マッサージサロン 月の光の施術メニュー

当店からのご挨拶

【女性専用】鍼灸マッサージサロン 月の光のスタッフ画像

前田 美由紀

【プロフィール】
◆埼玉県白岡市出身
◆花咲徳栄高等学校卒
◆日本鍼灸理療専門学校卒
◆はり師/きゅう師/あんまマッサージ指圧師
◆ソフトボール歴17年 ダーツ歴13年

【趣味】
ダーツ/手ぬぐい集め/スポーツ観戦

**********


初めまして!
鍼灸マッサージサロン月の光、院長の前田美由紀と申します。

小さなサロンではありますが、皆様に「最幸」なお時間を提供できればと思っております。
皆様のつらさや痛みなどの暗闇に月の光のような柔らかな光が灯せればと思います(*'▽')

女性鍼灸師による女性のための鍼灸院です。
特有のお悩みも気軽にご相談ください。

また、美容鍼灸を得意としております。
美容鍼灸歴15年。
お肌のお悩みにお応えします!



店舗詳細情報

店舗名・施設名 【女性専用】鍼灸マッサージサロン 月の光
住所

〒176-0004 東京都練馬区小竹町1丁目 ※住所非公開。詳細はメールかLINEでお送りします

アクセス 西武池袋線江古田駅 有楽町線・副都心線小竹向原駅 徒歩7分

地図の表示は正確な場所ではないのでご注意下さい
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 11:00 - 21:00(最終受付 20:00)
11:00 - 18:00(最終受付 17:00)
11:00 - 16:00(最終受付 15:00)
初診の方は最終受付時間が異なりますのでご注意ください。
定休日 定休日なし
不定休 休診案内はHPをご覧ください。
ご予約に関して サロンの詳細はLINEまたはメールでお送りします。
Web予約の方はgmailを受け取れるよう設定をお願いします。
(キャリアメールはお控えください)

LINEでご予約の方はHPより『予約状況カレンダー』をご覧下さい。
ご希望は第2希望までご記入下さい。

当日予約は2回目以降の方のみです。
URL https://www.moonlight-sinkyu.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/fGTApLD
初診料 1,100円(税込)※トライアルコースは初診料はかかりません
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる