吉田鍼灸院の口コミ

3.75
口コミ 1 件
  • コバ♪  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.06.22  

    優しい先生で、親身に相談にのって下さいました。施術も丁寧にやってくれ、リラックスして通うことが出来ました。 妊娠する事も出来ました‼️有り難うございました✨

特徴

1年以上お子さんが出来ないあなたへ

全ての方が『子宝』に恵まれるよう、全力でサポート致します!

女性必見!
◎鍼灸でホルモンバランスを調整し、妊娠しやすい身体に導きます。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
 全身のバランスを鍼灸で整えていきます!
 ストレスフリーな身体を目指すなら当院へ◎
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

≪吉田鍼灸院≫は不妊鍼灸に力を入れております。
鍼と灸で気や血液の流れを促し、
子宮を元気な状態へと導きます。

東洋医学の知識に長けた院長が、
患者様のお悩みに最適なツボを刺激致しますので
つらい症状にお悩みの方はぜひご来院ください。

◇指ではまかなえない“鍼”の魅力!
*******************************
体には12以上の経路があるのをご存知ですか?
その1つが弱ってしまうだけで
体調が崩れる可能性があります。
当院では皮下に細い鍼を入れ、直接ケアしますので、
免疫力アップが期待できます。

《 身体を芯から温める 》
鍼とお灸で、身体を芯から温めましょう。
子を宿すには赤ちゃんのベッド作りから!
血行の良い身体と居心地の良い子宮作りに尽力します。

初めての方もご安心ください
-------------------------------
「鍼灸は痛くて怖そう…」
と不安を抱えている方も、
きっとすぐに慣れていただけます。
不安な点はご遠慮なくご相談ください。
-------------------------------

当院で施術を受けた方々からは、多数の患者さんをご紹介頂きます。
患者さんの当院への最多来院理由は、他の患者さんからのご紹介です。

まずはご相談だけ、
お問い合わせだけでも歓迎致します。
一緒に頑張りましょう!
 

当院のこだわり

こだわり1

吉田鍼灸院のこだわりポイント

赤ちゃんを授かるためのお手伝い!

不妊で悩まれている方、一度お越しください!

当院は、お客様の気持ちに寄り添い一緒にお子さんを授かるにはどうしたらいいのか、鍼灸治療を通して健康な体を取り戻すお手伝いをさせていただきます。不妊カウンセリング学会員の院長にお任せください。一人で悩まれず、一度ご相談だけでも歓迎いたします。

こだわり2

吉田鍼灸院のこだわりポイント

問診に時間をかけます!

まずは、お身体の状態をお聞きします。

当院では、症状を把握するために患者様のお話しされる内容を大切にしています。気になる事、なかなか話せないデリケートな悩みもお聞かせください。問診、脈診などで得た情報を元に患者様の体の状態を説明させていただきます。

こだわり3

吉田鍼灸院のこだわりポイント

手ぶらで来られても安心です!

患者着をご用意しています。

患者着を用意していますので、会社帰りに気軽に来院頂けます。また、フェイスシートも使い捨てを用意してお待ちしております。

こだわり4

吉田鍼灸院のこだわりポイント

院内は常に清潔を心がけております。

毎日、掃除かけからタオル交換をしております。

院内は、清潔であるのは当たり前であると思います。当院は、朝の掃除かけ、タオルの交換、棚のホコリチェックなどをしています。

こだわり5

吉田鍼灸院のこだわりポイント

一緒にゴールを目指します!

一生付き合っていけるような存在に。

鍼灸院へ来られて、それで終わりではありません。1時間の治療以外の、普段の生活で注意していただきたいこと、やって頂きたい事などアドバイスさせて頂きます。
そして、同じ目標に向かって二人三脚で行けたらと考えております。

吉田鍼灸院の施術メニュー

吉田鍼灸院のお得なクーポン

鍼灸コース☆初回0カウンセリング料500円off☆

※別途、初診料(カウンセリング料)1000円がかかります。

【利用条件】初回のみ有効
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

吉田鍼灸院のスタッフ画像

吉田鍼灸院 院長

初めまして、院長の吉田健太郎と申します。
開院より8年目になります。以前は、鍼灸接骨院、治療院、往診で患者さまのご自宅を訪問したりと臨床経験を積んで参りました。

地元高校卒業後、大学へ進学。学生時代は英米文学を勉強しておりました。社会人となり、人生の目的を探し始め海外へ放浪の旅へ出るなどし、過去にスポーツの怪我で鍼灸を受けたり、社会人になりアトピーで鍼灸を受け改善した経験から東洋医学の力に感銘を受けました。鍼灸の魅力に惹かれ私自身が、患者さんを治療したいと思うようになり、20代半ばにして専門学校へ通い直し資格を取ることが出来ました。その後、治療院での臨床経験、学会などで勉強をし開院の運びとなりました。
技術、知識、人間性を高めるべく、日々、研鑽してまいります。

当院は、患者さまのお身体の痛みや辛い症状の緩和、治療以外にも、気持ちの面でのサポートが出来る、そんな治療院を目指しております。また、不妊治療にも力を入れております。どうぞ、お気軽にお越し頂ければと思います。

赤門鍼灸柔整専門学校卒(仙台)
日本鍼灸師会会員 不妊カウンセリング学会員 
経絡治療学会員 柔道初段 書道2段 

店舗詳細情報

店舗名・施設名 吉田鍼灸院
住所

〒324-0055 栃木県大田原市新富町1-3-26

アクセス 金燈篭交差点より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0287-48-7312
営業時間 平日 土 09:00 - 12:00(最終受付 11:00) |13:30 - 19:00(最終受付 18:30)
木曜の午前中は往診になります。
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 予約優先制を取っておりますので、直接、来られた場合、お待ちいただくことがあります。
URL https://yoshida809.jimdo.com/
初診料 1000円
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可