特徴

あなたに合った最適な治療でこころとからだをサポートします

齋藤鍼灸整骨院はそのような「からだの辛い症状」や「からだの不調によるお悩み」をなんとか治したいと前向きに治療を考えておられるあなたの「こころ」と「からだ」をサポートし笑顔にさせて頂くことを使命とした整骨院です。

今までいろいろな治療を行って治らなかった方も決して諦めないでください。あなたの「腰が痛くてゴルフに行けない」「膝の痛みで好きなダンスが出来ない」などのカラダのお悩みの改善を促す方法はあります。

おひとりおひとりの「からだ」ときちん向き合い対話をしながら丁寧な治療を行うと、「からだ」はちゃんと応えてくれます。その為に完全予約制で問診と治療には充分な時間をとって対応させて頂いております。

齋藤鍼灸整骨院にはどこに行っても治らなかったと言う方がホームページをご覧になられ来院されています。

当院は保険治療のようなその場しのぎの治療ではなく、あなたの「からだ」の状況をしっかりとお聞きし、対話をしながら「からだ」の本来持っている「自然治癒能力」を高め「からだ」の中から症状を改善に導いていく為の鍼灸、整体治療を自費で行っております。

人の「からだ」は十人十色でそれぞれかなり違いがあります、その為、問診と検査にも時間をかけて丁寧に行うことによって患者様おひとりおひとりの「からだ」の状態、症状の原因となるところを把握し、あなただけの最適な治療を提供できるように心がけております。

治療だけでなく日常生活でどんな事を意識して過ごしたら良いのか、自宅でどんなことができるかなどを患者様にも協力して頂き、二人三脚で出来るだけ早く症状が改善するようにサポート致します。

今までいろいろなところで治療を受けに行ってもなかなか理解してもらえずいつも流れ作業のような施術だけで「からだ」の事や症状に関するお悩みがいつまでも残っている方、是非当院にお越し下さい。

当院はそのようにあなたがが今まで受けてきた治療について、なんらかの迷いが頭のどこかにある方の道しるべになるような存在でありたいと思っております

齋藤鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

齋藤鍼灸整骨院のスタッフ画像

齋藤 守

川西市大和団地にあります齋藤鍼灸整骨院の齋藤です。

あなたもいろいろなからだのお悩みでお困りではないですか?
わたしはあなたのからだとしっかりと対話し、からだの内側の問題は鍼灸を用い、バランスの異常や筋肉の問題は整体、矯正によって姿勢や動きの改善をする施術を行っております。

あなたも、からだ全体のバランスを改善し元気にやりたいことのできるからだを目指してみませんか?

わたしはそんな一歩前に全身したいあなたをしっかりとサポートさせていただきます。




店舗詳細情報

店舗名・施設名 齋藤鍼灸整骨院
住所

〒666-0112 兵庫県川西市大和西4−3−16

アクセス 能勢電 「畦野」駅より徒歩13分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 09:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 木曜日 日曜日
祝祭日
ご予約に関して 当日のご予約は電話でお願いします
URL http://saito-hutaba.com
初診料 2000円
ベッド数 2台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 便秘 / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

更年期障害

お子様のお悩み

夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 便秘
対応しているこだわり クレジットカードOK / カップルでいける / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる