ハリラックス阿倍野 整体鍼灸院の口コミ

4.16
口コミ 23 件
  • ゲスト  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.02.19  

    2年位前から、左太ももとお尻の痛みに悩んでいて、色々な接骨院で治療して頂いたんですが改善することがありませんでした。ハイラックスさんに出会い治療中ですが、最初の説明は痛い施術と聞いていたんですが本当に痛い。でもその後、体が楽なんです。まだもう少し時間がかかるかもしれないんですが、頑張って治したいと思います。 ありがとうございます。

  •  ma   さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.10.28  

    日々の生活や、趣味でスポーツをしていること等、私の特性を汲み取って頂き、しんどい部位や気になる部位を把握していただいています。 先生の施術は、私のカラダの中見えてるんですか?って訪ねてしまうほど的確に捉えてくださいます。自覚の無い所もキッチリ見抜いてくれて改善の方向へ向かわせてくださいます。 施術後は非常に良い睡眠を取ることができています。 すると、日常生活もこれまでより気分良く過ごせる時間が増えてきたように感じています。 これまでわずか3回の施術ですが、すでに私にとって無くてはならないものになっています。

  • Mio  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.09.16  

    突然左膝が痛くなったのと、昔から続いている肩こりが育児とデスクワークの疲れでひどくなってきたので、口コミ評価の高さを見てハリラックスさんに行きました! 左膝は痛みの原因のトリガーポイントがすぐに見つかり一回の治療で治ってびっくりしました。頑固な肩こりは継続して治療していますが、天井を見上げるのがやっとだった首が、4回目にはブリッジして反り返るほど動くようになりました。猫背の姿勢からなかなか真っ直ぐにならなかった背中も、背中と肩甲骨周りが柔らかくなってピンと胸を張れるようになり、久々の感覚におおっ!すごい!すごい!を連発してしまいました。遠くから来る人がいるのも納得です。またよろしくお願いします。

特徴

品質で勝負!長引く「痛み・コリ・痺れ」ならトリガーポイント療法の当院へ


☆痛みの根源をつきとめる『トリガーポイント療法専門』整体鍼灸院

☆お陰様で5周年!!6年目も全力で期待に応えて参ります。

 真のトリガーポイント療法を痛み治療のスタンダードにすべく努めております。
ひとりでも多くの方にご体感いただき、真のトリガーポイント療法が当たり前の世の中になればもっと健康で、笑顔の方が増えると本気で思っています。
痛み解消の最短ルート」であるよう日々技術研鑽をしながら、あなた様のご来院を心よりお待ちしております。

 院長 伊勢憲司

御堂筋線:西田辺駅2番出口から徒歩4分】・【隠れ家的な本気の整体・鍼灸院

ほんとうに悪いところ施術されてますか?「痛みを感じているところ=施術箇所」とは限らない!
これほんとなんです。

☆多くの方が一度目の施術から症状の変化をご体感いただけます。

☆動作をともなう『痛み・しびれ・ダルさ・違和感・突っ張り感』と慢性的なコリ症・頭痛神経痛、神経麻痺なら当院で解消・緩和が見込めます!


例)
動かしたら痛む
動かしてたら徐々に痛くなってくる、しびれてくる
動かそうとしたら痛む
座りっぱなし、立ちっぱなしが続くとで痛んでくる、しびれてくる

上記の状態でお困りでしたら、「首・肩・肘・手首・背中・腰・股関節・太もも・ふくらはぎ・膝・足首」など、場所・期間(さっき・数ヶ月・数年来続く)を問わず対応できます。

☆理由:特殊な場合(脳心臓血管障害や内科系疾患・構造上の器質的な変化をともなうもの:骨が変形している等)を除き、
ほぼ間違いなく『トリガーポイント:痛みの発生源』が存在しているからです。

そして、私の仕事は『あなた様が気付いていない痛みの発生源を探り当てること』です
それができれば、後は「そこ」に数回施術(~6回程)を繰り返す中で元の正常な状態に戻すだけです。

※トリガーポイント療法は『これまで気付いて無かっただけ』又は、『きっちり触られることが無く放置されていただけ』の、痛みの発生源にピンポイントにアプローチする為、ある程度の痛みをともないます。(※ただただ痛いではなく、鈍痛です。)

クライアント様の反応例)
・痛いけど気持ちいい!!(痛い:気持ちいい=6:4)
・痛いけど…やめんといて!
・痛いけど…ほんま「そこ」やからしゃーない!治るんやったらがまんするわぁ(汗)
 などです。
以上のことから、「痛いのはちょっと…と思う方、痛みに弱すぎる方、無痛?がいい方」は申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合がございます。

完全個人治療主義・完全予約制・土日も平日同様夜20時まで受付!(20時までにご連絡いただけましたら、時間外施術も応相談)・仕事帰りにもお立ち寄り頂けます。

一般的な医療機関に複数通った経験のある方ほど、施術中の「ひびき伝わる体感」・施術後の「結果」にご納得いただいております。

開院して間もないですが、早くも……

「そう言えば、あれから頭痛薬のんでないわっ!」(頭痛:30代女性)

「よそに3か月通ってたのに、なにこれっ!全然痛くないやん!」(腰痛:40代男性)

この3年間俺は何を受けてきたんや?早よ診てもらったよかったわ!」(肩の引っかり感:30代男性)

「何この奥まで届く感じ!それ手でやってるん?あっ!もう軽くなってきた。」(下半身の倦怠感:30代女性)

「えっ!私、膝の関節炎って言われてたのに…。階段昇っても痛ないやん!」(膝痛:60代女性)

「あれっ?先生!手のしびれもうないなってます!!」(腕から指先にかけてのしびれ:40代女性)

「肩・首軽っ!!もうひと踏ん張り仕事頑張れるわっ!」(頑固な首肩こり:40代男性)

えっ!私の悪いとこそこやったん?全然気ぃついてなかったわ!よそはそんなとこ触ってくれへんかったで!」(急性腰痛からの痛みの残り:40代女性)

等々、驚きと共にお喜びのお声を沢山頂戴しております。

施術を続けてるのに一向によくならない。
施術直後はいいけど、すぐ元の状態に戻る。
ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症と言われたから坐骨神経痛は仕方ない…と思い込んでいる。など

施術しても「変化が持続しない」・「変化が少し」・「変化がない」or「これでほんまに治るの?と疑問に思っている」なら、ちょっと診かたを変えてみませんか?

診立てが変われば「結果」も変わる!!
そんな症例を本当に沢山経験してきました。

私にお任せいただければ、その症状、意外とすぐよくなるかも?しれませんよ。

カラダの不調でお悩みの方、あきらめずに是非一度、お気軽にご連絡ください。
きっとお役に立ってみせます。

ご予約は、今すぐ 090-7341-7589 までお電話ください!!

当院のこだわり

こだわり1

ハリラックス阿倍野 整体鍼灸院のこだわりポイント

ゆったり

二人三脚でTOMONI治療して参ります。

完全プライベート空間で、人目を気にすることなく、くつろぎながら治療に専念して頂けます。
一方的に施術するのではなく、確認を取りながら二人で一緒に早期回復を目指して頑張りましょう。

こだわり2

ハリラックス阿倍野 整体鍼灸院のこだわりポイント

じっくり

ひとりひとりのカラダと向き合う治療スタイルです。

短時間・流れ作業的な施術は一切致しません。
基本的に40分以上時間をかけて「より丁寧・より的確・より効果的」な施術を提供して参ります。
「あっ、それ!」・「あっ、そこ!」と納得して頂ける場所を探るのが私の仕事の大半です。

こだわり3

ハリラックス阿倍野 整体鍼灸院のこだわりポイント

しっかり

「結果」のみを追及いたします。

一回目・二回目の施術で効果を実感して頂けるよう刺激する『方向・角度・深さ+硬さ』まで考慮し、「一指入魂・一鍼入魂」結果にのみこだわり施術致します。
いつも同じ「手」で、安心・安定した品質の高い施術を提供して参ります。

こだわり4

ハリラックス阿倍野 整体鍼灸院のこだわりポイント

週末しか時間が取れないあなた様にも!

土日も休まず診療しております。

土曜日は昼まで。
日曜日は休診。
という治療院が多い中、ひとりでも多くの方のご希望に添える様にハリラックス住吉は土日も終日診療しております。
週末しか中々時間がとれない方も、是非当院をご活用くださいませ。

こだわり5

ハリラックス阿倍野 整体鍼灸院のこだわりポイント

帰りが遅いあなた様にも。夜21時まで診療しております!

時間外もお気軽にご相談ください!!

ひとりだからこそ出来るフットワークの軽さが自慢です。
通常でも10時~21時まで診療しております。
ご都合の良い時間をお伝えください。
尚、前日までにご相談頂けましたら21時までと言わず、時間外施術もご対応いたします!お気軽にご相談下さい。

ハリラックス阿倍野 整体鍼灸院の施術メニュー

ハリラックス阿倍野 整体鍼灸院のお得なクーポン

移転記念クーポン 初回限定

『トリガーポイントアプローチ(45分)』  
 10,000円→5,000円円 50%OFF
※問診・検査は別で約20~30分頂戴します。
※初診料2000円を含みます。

【利用条件】初めての方のみ(先着10名様のみ)
【提示条件】ご予約時に「しんきゅうコンパス見ました!」とお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ハリラックス阿倍野 整体鍼灸院のスタッフ画像

トリガーポイント探索のスペシャリスト 伊勢 憲司( 院長 )

1980年 大阪生まれ(42歳) 既婚 二児のパパ
長男(9才)・長女(6才)
施術歴17年以上・延べ70,000回以上の施術実績

『新説トリガーポイント療法(手技・鍼)』を主軸に治療いたしますが、これまで学んできた「導体メッソド」・「筋膜リリース」・「コアコンディショニング」などを駆使して、あなた様にとって最適なオーダーメイド施術をご提案させていただきます。

☆もはや『知らないは損』です!!
「痛みを感じているところ=悪いところ」とは限りません。
まず、この事実すら知らない方がまだまだ多いのが現状です。

目で見えない痛みに対して「脳」は非常に曖昧で、勘違いの情報をカラダに発してしまいます。

だから、『施術するところが間違っている』と、どれだけ繰り返し施術を受けても一向に『良い結果』はついてきません。

私なら「あっ!そこが私の痛いところや!(発痛源認知)」・「あっ!あのときの痛みと同じや!(同一性認知)」と痛みの発生源を直感的に理解していただける繊細な触診と、
「そこ」に対してピンポイントアプローチする手技及び鍼療法を持ち合わせています。

「どこに通ったらいいか分からない痛み」・「どこに通ってもよくならない痛み」など、
カラダの不調でお困りの方、あきらめず是非一度お気軽にご相談ください。

意外と簡単にその悩みから解放されるかもしれませんよ!!

診立てが変われば「結果」も変わる!!

たかがマッサージ・鍼? 誰がやっても一緒でしょ?
いいえ、「手」が変われば、驚くほど結果は変わります。

是非一度、「カジュアル」で「小さな」整体鍼灸院
『ハリラックス住吉(伊勢憲司)』の施術を体感しに
来てください!

きっとあなた様のお役に立ってみせます!!

☆国家資格
はり師・きゅう師

☆所属
関西トリガーポイント研究会会員

日本導体協会会員

ジャパンコアコンディショニング協会会員

☆学歴
大阪市立南津守小学校卒業

大阪市立玉出中学校卒業

近畿大学付属高等学校卒業

近畿大学卒業

某大手住宅メーカーにて会社員経験あり
その後、鍼灸専門学校を卒業。
10年以上に及ぶ修行を経て現在に至る。

☆私の人物像(注:主観ではございませんのであしからず。)
「とにかく気さく、気構えなしで話せる、壁感じへん、やさしい、真面目やろっ!」と、よく言っていただけます。
・学生時代はほぼ学級委員長
・部活ではキャプテン(高校は強豪校過ぎて、Bチームキャプテン(汗)
・卒後は、同窓会・忘年会の幹事を今もまかされています。そろそろ変わってほしいと思っていますが、
友人曰く「お前ほど面倒見がいい奴はおらん」とのことなのでもうしばらく頑張ってみます(苦笑い)

私の基本軸にあるのは、「和と輪を重んじる」ことです。
気構えなくていいんです。どうぞお気軽にご相談くださいね。



店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハリラックス阿倍野 整体鍼灸院
住所

〒545-0014 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1丁目12-33 イトーピア西田辺101号室

アクセス 地下鉄御堂筋線:西田辺駅より徒歩4分・JR阪和線:鶴が丘駅より徒歩3分30秒
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
完全予約制 お気軽にお電話ください。(研究会の為、不定休あり)
定休日 火曜日
祝日
ご予約に関して 当日のご予約は18時までにお願い致します。
URL https://ha-relax.com
初診料 2000円(税込み)
ベッド数 完全個室のため1台 
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

膠原病 / 麻痺 / リウマチ / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可