大和町だるま鍼灸院の口コミ

3.44
口コミ 8 件
  • 大福さん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2020.07.21  

    初めての針治療でドキドキしていましたが、先生の面白いお話の間に、いつの間にか針山状態になっていました。 肩こりだけでなく、整形外科で一度見てもらってはっきりとした治療をしてもらえなかった腕の痛みも同時に診て頂きました。 今回で2回目の施術でしたが、少しずつ腕の痛みがマシになってきてます。 物も掴めなくてホントに困っていたので、とても嬉しいです!

  • トビキチ  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.07.14  

    以前子供のオスグッドを直してもらってから絶好調の膝❗️妻の肩こりが酷いのでまたまたダルマに❗️ 悪魔の針100本チャレンジしてきました❗️😊 あんだけ辛かった肩こりがスッキリ‼️💪 やはり困った時のダルマでしたね❗️😊

  • ちゅ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2020.06.10  

    今まで無かったのですが、急に腰が痛くなりました。 リラクゼーション系はよく行くのですが、今回それは違うなと思いました。コリとかではないのです。 仕事に影響が出るのが不安でしたし、すぐにでも治したいという思いで電話しました。 施術を受けてびっくりしました。 起き上がるときに不安がありましたが、実際痛みもなく、施術前の痛みが嘘のようでした。 先生に施術頂き、継続的に通いたいなと思ったのは初めてのことです。 施術の効果もそうですが、気さくにいろんな話をしてくださったのも大きいです。 まじで通いたいとおもいます笑

特徴

【完全少人数|院長施術】もう悩まないでください。

悩まされ続けた症状に立ち向かうのは今ですよ。

一人でやっているためご予約数は制限させていただいております。
初診の方はお電話にてお問い合わせください。



当院のこだわり

こだわり1

大和町だるま鍼灸院のこだわりポイント

完全予約だから周りは気にせずごゆっくり!!

あなただけの時間を。

当院は完全予約制です。なのでどんな相談も周りを気にすることなくお話しください。

こだわり2

大和町だるま鍼灸院のこだわりポイント

丁寧な問診を心がけています

お悩みはお気軽に

鍼灸は問診が命です。どんな些細なことも聞き漏らさないように丁寧な問診を心がけています。
関係ないかな?と思っても是非教えてください。

こだわり3

大和町だるま鍼灸院のこだわりポイント

時間外もお気軽に相談を。

メール、LINE、電話・・・

当院は同時期限定10名様しか診させていただいておりません。
なぜなら不安なこと、心配事、治療に関すること、治療以外のこと。
すべてのことに対していつでも相談できる”味方”でいたいのです。
時間問わずいつでもご相談ください。

こだわり4

大事なのは結果です

ごまかし、うそ、紛らわしいは敵です

施術期間を無駄に長引かせることは致しません。
時間のかかるものも、早く良くなるものも正直にお伝えさせていただきます。
情報に溢れる現代だからこそ正しい情報を!

こだわり5

大和町だるま鍼灸院のこだわりポイント

鍼って痛いの?お灸って熱いの?

優しい刺激で最大限の効果を

私も鍼が苦手です。
なので当院の鍼灸治療は基本に忠実に丁寧に、患者さんの呼吸と顔をみながら。
しかし"効かない"優しさは時間の無駄と考えています。
優しく、それでも効くハリをご体感ください
怖がりの院長だからこその優しい鍼灸をご体感ください。

大和町だるま鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

大和町だるま鍼灸院のスタッフ画像

宮本 健太郎(院長)

院長の宮本です。
当院は腰痛専門の特殊整体を得意とする整骨院です。
しかし、オープンしてからずーっと絶えることなく続けているのが不妊鍼灸です。
私も娘がいますが、授かるまで少し苦労しました。
ただ自分が鍼灸師だったから、皆さんと別の視点から問題を考えることが出来、待望の子供を授かれたと思います。
お悩みの方と少しでも問題を共有し、楽しく妊活できるようにサポートしたいと思っています。

えっ?そんなこと??
って思うようなことが意外と原因だったりすることが多く、少しでもそれに気づいてほしい!!
という想いでやっています。
患者さん一人一人と最後までお手伝いさせていただきたいと思うので、同時期に最大10人までしか受け付けることが出来ません。
それでもできるだけ早く問題を解決し、無事お父さんお母さんになっていただけるように持てる力全力で当たらせていただきます。
あなたとあなたのお子様にお会いできる日を楽しみにしています!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 大和町だるま鍼灸院
住所

〒631-0041 奈良県奈良市学園大和町3-1

アクセス 奈良交通西千代ケ丘2丁目行きバス「学園大和町3丁目」バス停前
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 08:30 - 12:30(最終受付 11:30) |15:00 - 21:00(最終受付 20:00)
08:30 - 12:30(最終受付 11:30)
定休日 日曜日
ご予約があれば基本的には随時可能です。
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願いします
URL https://daruma-nara.jp/
初診料 3000円
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可