Brilo(ブリーロ)美容鍼灸サロンの口コミ

3.84
口コミ 139 件
  • ピックアップ

    ryosuke  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2022.03.05  

    美容鍼を続けて2年以上経ちます。 どんどん老けていく事に危機感を感じでメンズアンチエイジングで検索した時に美容鍼を知りました。 他店と比べて良心的な値段で伏見駅から徒歩1分以内だったのでBrilo美容鍼灸サロンに行く事に決めました。 自分が感じた最初の効果は、肌のトーンアップ・眼精疲労・肩凝り・ほうれい線が薄くなったと感じました。 継続して感じた効果は、上記で記載した以外に大きく肌質が改善されます。 美容整形などよりリスクもなく、髪の毛より細い鍼なので痛みもほぼありません。 施術中もとてもリラックスしながら楽しくお話をできてリフレッシュできます。 行こうかなと考えてる方は一度足を運んでみれば後悔しないと思います。

    • 店舗コメント

      2022.03.06

      ryosuke 様

      いつもご来院頂き、誠にありがとうございます。口コミの投稿もありがとうございます。

      美容鍼の効果を実感して頂き、とても嬉しく思います。
      電気を流すアンチエイジング美容鍼は、50本以上の鍼をお顔と頭皮にうち、その鍼すべてに電気を流しております。
      それによって、お顔全体の血流が良くなり、くすみがとれるため、お肌のトーンアップに繋がります。また、継続することで、肌細胞自体の変化もあり、肌質の変化が出てきます。

      ぜひこれからも全力でサポートさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。

      愛と感謝(^^)

      Brilo(ブリーロ)美容鍼灸ビューティサロン

      名古屋伏見駅すぐ

  • 悩める44歳  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2022.10.21  

    40歳になったのを境に、今まで自己流では減量どころか怪我が多くなったのでプロのトレーナーに指示してもらおうと、パーソナルトレーナー×2名をつけてのボディメイク、そのボディを素敵なボディにするために食生活の改善(調味料なども)、プロテインなどのサプリ、美容グッズ、トレーニングウエア、トレーニング機器の購入に相当のお金と時間(約2年間)を費やしましたが、結果に一切コミットせず。 多少体重は減ったものの、顔、足のむくみ、睡眠の質が全く改善されず途方にくれていたところ、こちらのサロンを紹介して頂きました。 今まで「体に良い」というものは、紹介されては文句は言いつつも必ず体験しては結果が出なかった中で、今回の顔への美容鍼も結果は出ないだろうと期待をしていなかったところ、初日から経験したことがないくらい効果が出ました。 あれだけきついトレーニングやストレッチ、食生活の見直しをやっても効果があらわれるのは3カ月後以降だったのに、美容鍼は初日から効果がでました。 まず初日は驚くほど眠れました。 1か月の集中コースをし、3回目(3週目)施術後はここ10年ぐらい顔の輪郭が分からないぐらいのむくみでしたが顔の輪郭が分かるようになりました。 現在は通い始めてからもう間もなく3か月目になりますが施術するたびに顔の輪郭も含め、健康面にも良い変化があらわれ、通うのが楽しくなりました。 そして今まで滞っていた筋トレやストレッチも率先して行えるようになりました。 ほかの方の口コミにもありましたが、「痩せた?」、「若返ったね!」、「肌つやよすぎ!!」といううれしい言葉も色んな方から言ってもらえました。 あとこちらのサロンの関心したことは営業活動をしてこないことです。 だいたいのところはサプリや美容機器購入などのしつこい営業活動がありますが、こちらのサロンは一切ありませんのでそれも安心して通える要因です。 今までいろんな「健康」、「美容」ビジネスにお金と時間をかけて結果が伴わなかっただけに、今回の美容鍼は私にとっての救世主となりました。 これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2022.11.30

      悩める44歳 様

      いつもご来院頂き、誠にありがとうございます。口コミの投稿もありがとうございます。

      電気を流すアンチエイジング美容鍼は、50本以上の鍼をお顔と頭皮にうち、その鍼すべてに電気を流しております。
      お顔全体の血流が良くなるため、むくみの改善や肌の水分量にも変化がでて、艶が出てきます。
      ぜひこれからも全力でサポートさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。

      愛と感謝(^^)

      Brilo(ブリーロ)美容鍼灸ビューティサロン

      名古屋伏見駅すぐ

  • ひであき  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    3


    2022.06.12  

    最近、はやってる美容鍼! メンズ美容の一つで受けました🙂 頭が凝ってたり、首が硬かったりと自分でも気づかないことも丁寧に教えてくださります。 小渕先生の明るくて、話しやすい雰囲気のおかげで、初めてで緊張するところが全くなかったです🙂メンズにもぜひおすすめの治療院です

    • 店舗コメント

      2022.07.17

      ひであき 様

      この度はご来院頂き、誠にありがとうございます。口コミの投稿もありがとうございます。

      電気を流すアンチエイジング美容鍼は、50本以上の鍼をお顔と頭皮にうち、その鍼すべてに電気を流しております。
      それによって、
      お顔全体の筋肉を動かすことができ、血流改善やたるみの解消に繋がります。

      ぜひこれからも全力でサポートさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。

      愛と感謝(^^)

      Brilo(ブリーロ)美容鍼灸ビューティサロン

      名古屋伏見駅すぐ

特徴

◆コロナ対策徹底◆アンチエイジング美容鍼◆免疫力アップ治療◆伏見駅0分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●LINEでご予約はこちら

 

 

 

Brilo(ブリーロ)美容鍼灸サロンの紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

Brilo(ブリーロ)美容鍼灸サロンのこだわりポイント

初めての美容鍼でも安心して受けていただけるために

しっかり丁寧なカウンセリング

お一人お一人のお身体やお顔のお悩みに寄り添い、鍼のお顔やお身体への効果などもしっかりとご説明させていただきます。
美容鍼が初めてのお客様も安心して施術を受けていただけます。

こだわり2

Brilo(ブリーロ)美容鍼灸サロンのこだわりポイント

カウンセリングから治療まで国家資格を持つ鍼灸師が対応します

国家資格保持者による確かな治療

鍼灸師は国家資格であり、西洋医学・東洋医学の観点からお身体の状態を判断し、施術させていただきます。
美容だけでなく内臓疾患や精神面など「からだ」と「こころ」の健康を目指します。

こだわり3

Brilo(ブリーロ)美容鍼灸サロンのこだわりポイント

お仕事帰りに来院可能。溜まった疲れを癒して、身体も心も美しく

駅近、伏見駅1番出口目の前、21時まで営業、土日祝も営業

名古屋市・錦の伏見駅1番出口、目の前にある美容鍼灸サロン。
最終受付20時、土日祝日も営業しています。
お仕事終わりや週末など、疲れを癒し新たな一週間を気持ちよく迎えるためのお手伝いをいたします。

こだわり4

Brilo(ブリーロ)美容鍼灸サロンのこだわりポイント

医師からの推薦があるため、安心して施術を受けられるというお声をいただいております

医師・医学博士から推薦を頂いています

宝塚医療大学医師・医学博士・工学博士の小林正典先生から「先生の美容鍼はリハビリ医学に通じるものがあり、その効果には大きな期待が持たれます」と光栄なお言葉をいただいております。
医師も推薦する"エイジングケア美容鍼"を是非お試しください。

こだわり5

Brilo(ブリーロ)美容鍼灸サロンのこだわりポイント

お客さまから大好評のオールハンド仕上げ。美容鍼×美顔矯正でさらなる小顔に導きます。

美容鍼の後にはオールハンドによる美顔矯正でお仕上げ

美容鍼後の仕上げにオールハンドで顔の筋肉や頭皮をほぐし、リンパの流れに沿って美顔矯正していきます。当サロンのスタッフは手技にも自信アリ。このオールハンド美顔矯正を楽しみに通ってくださるお客さまも多数いらっしゃいます。

Brilo(ブリーロ)美容鍼灸サロンの施術メニュー

Brilo(ブリーロ)美容鍼灸サロンのお得なクーポン

「しんきゅうコンパスを見た」で各メニュー割引致します

ご予約時に「しんきゅうコンパスを見た」と仰って頂ければ、
初診料を無料に。
更に【初回限定】と書かれた割引価格で施術を受けられます。

【利用条件】初診の方限定
【提示条件】予約時に「しんきゅうコンパスを見た」とお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

Brilo(ブリーロ)美容鍼灸サロンのスタッフ画像

【院長】小渕 智実(こぶち さとみ)

◆◇◆◇所持資格◆◇◆◇
・はり師・きゅう師
・特許庁登録アンチエイジング美容鍼研究会認定技術所持
・日本エステティック業協会認定エステティシャン

■私が美容業界に20年携わり、見つけた美容法が「アンチエイジング美容鍼」でした。
私自身10代、20代の頃はニキビに悩み、30代からはシミやシワ、たるみなど、さらにはストレスによる不眠や生理不順などを体験しました。
なんとか悩みを解決するべく、様々な化粧品、美容機器、美容法を試してきましたが、どれも自分に合わず… 
そんな中、幼少期の頃からやっていたテニスで肩や肘などを怪我をした際に鍼灸治療を受けた時の記憶が蘇りました。
魔法のように痛みが引いていったことを思い出し、自然治癒力で治療する東洋医学を学びたいと思い、鍼灸の道へ進みました。
今ではその自然治癒力を活かし、アンチエイジング美容鍼を取り入れることで多くの患者さんの悩みを解決できるようにまでなったのです。

『Brilo・ブリーロ』とは、エスペラント語で"光・輝く"という意味があり、鍼灸を行うことでずっとずっと美しく健康でいられるように、全ての方が"光・輝く"人生を送れますようにという私の願いを込めてあります。
私も、働く40代女性です。この身をもって体験してきた鍼灸の素晴らしさを多くのお肌の悩みを持ったたくさんの女性に知っていただき、光・輝けるよう全面的にサポートさせていただきます。
無料相談も受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。全ての女性がいつまでも美しく、光・輝けるよう、お手伝いをさせてください。

◆◇◆◇自己紹介◆◇◆◇
趣味:ゴルフ
特技:ネイルアート
休日の過ごし方:ゴルフ、お酒を飲む
好きな食べ物:お酒がすすむもの
好きな動物:犬(チワワとヨークシャテリアを飼っています)
好きなスポーツ:ゴルフ、テニス
よく聞く音楽:THE YELLOW MONKEY
目標:元気を与えられる人になること

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Brilo(ブリーロ)美容鍼灸サロン
住所

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2ー16ー24 サン・フシミビル201

アクセス 地下鉄東山線・地下鉄鶴舞線 伏見駅1番出口 徒歩0分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 052-228-8768
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休 ※お電話でお問い合わせ下さい
URL https://brilo89.com/
初診料 2,200円(税込)
ベッド数 4
スタッフ数
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 女性スタッフのみ / 電気療法可 / お悩み相談可