特徴

痛み、症状の原因はあなた自身の生活の中に必ずあります!

マルナカ可部店より徒歩5分、可部中学校すぐ横 国道沿いの分かりやすい場所にある接骨鍼灸院です。
駐車場も8台完備しているので車でも来やすくなっています。

     ~~~~~~~   ~~~~~~~   ~~~~~~~   

 今あなたが抱えているお身体の不調は、事故でもない限り今までのあなたの生活の中に必ず原因があります。

 当院に来られる患者様はいろいろなお悩みを抱えていらっしゃいますますが、それもそのはず、1人1人に別々の生活があり、身体の使い方も人それぞれですので、似たような症状でも根本の原因や真に痛みを発している場所は人によって違ってきます。

 当院では、姿勢の分析や筋肉に対する電気的なアプローチで歪み、痛みの原因を探っていき患者様自身にも目で見て、体感していただきながら根本治療を目指していきます。
しかし、原因が分かっていても施術を受ける側に回復力がないと、なかなか良い反応はでてきません。そこに鍼灸治療や骨格の矯正を施すことで、無意識に固まってしまったお身体の深い場所の緊張をほぐし、人間が本来持っている治癒力を引き出すことができます。

 一度、自身のお身体と向き合ってこれから先、痛み、不調で悩まされない充実した人生を一緒に目指しませんか??

当院のこだわり

こだわり1

パンダ接骨鍼灸院 可部院のこだわりポイント

視覚的に分かりやすく!

姿勢分析

姿勢の分析を行うことで、今の状態を患者様自身の目でみて分かるようにしています。
全体的に評価をする事で根本の原因を探し出します。

こだわり2

パンダ接骨鍼灸院 可部院のこだわりポイント

患者さんと一緒にゴールを決めていきます

カウンセリング

痛みや症状を取るだけでなく、患者様自身の理想の状態に近づけるために、初めと治療の途中経過でもカウンセリングを行っています。

パンダ接骨鍼灸院 可部院の施術メニュー

当店からのご挨拶

パンダ接骨鍼灸院 可部院のスタッフ画像

院長 濵野 裕希 (鍼灸師)

本気で治したい、辛いお身体の症状をなんとかしたいという方はすぐにお電話下さい。

全力でサポートします!

パンダ接骨鍼灸院 可部院のスタッフ画像

保氣口 嵩 (鍼灸師)

どんなことでもお身体のお悩みは一度ご相談下さい。
自分では気付かなかった以外な原因が見えてくるかもしれませんよ??

パンダ接骨鍼灸院 可部院のスタッフ画像

折田 沙織 (柔道整復師)

常に笑顔でいることを目標に、日々楽しく過ごしています。
患者さん1人1人に笑顔になっていただける様に全力投球していきます!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 パンダ接骨鍼灸院 可部院
住所

〒731-0221 広島県広島市安佐北区可部7-1-29

アクセス 安佐北区、国道183号線沿い、バス停「可部中学校前」の目の前です。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
木曜は9:00~12:00 土曜は9:00~14:00まで営業
定休日 日曜日
祝日
URL https://www.pandalife.jp/
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 関節痛 / 腰痛 / ギックリ腰 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み