ひなた鍼灸院の口コミ

3.53
口コミ 5 件
  • あや  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2017.11.23  

    妊活で少しでも良くなればと思い来院しました。 来院するまでは、自分の体がどこがしんどいのかがわかっていなかったのですが、治療をうけることで自分の体や健康に気を使うようになりました。 又、治療の他に家での体操や注意することを教えてもらえるので助かっています。 治療をうけることで疲れやすかったのが、少しずつ疲れにくくなってきました。 このまま続け妊活を成功させたいです。

  • さくら  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    4


    2017.10.21  

    産後の体調管理を目的に来院。 妊娠前から通院し、生理痛や冷え症の改善がみられたので、産後の首・肩こりなど全身のメンテナンスをしていただいています。 その日の治療で首や肩の動きがスムーズになり、とても楽になりました。 来院して終わりではなく、家でできるストレッチや、過ごし方のアドバイスもしてもらえるので、自分でも続けながら、育児中の体のトラブルを改善していきたいです。 整体だけでなく鍼灸の治療もあり、耳のお灸がとても気持ちが良く気に入っています。 以前は少しの痛みやコリは我慢して放置していましたが、ここへ来てから治るんだ!と実感したので、これからも定期的に通いたいです。

  • コブ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2017.09.09  

    2歳の子供を片手で抱きながら家事をこなし、仕事もデスクワークで座る時間が長い為、突然腰痛に悩まされるようになりました。 整形外科に行っても効果的な治療は得られず、腰が曲げられないほどになりました。 じゅのん整体でお世話になり初日の治療の後は好転反応で、とても痛みが出ましたが、その日から回復に向かいました。 治療はストレッチの様で優しいので、痛みが出たのは筋肉がゆるんだからのようです。 キッズスペースもあり、子供を連れて行けることが本当に助かり続けて通うことができ、良かったです。

特徴

奈良生駒市の女性不妊治療院

【心と体を癒す女性専用の不妊治療院】

 

当院は、不妊治療、妊活で疲れている人や不安、眠りにくい、緊張しやすい人など、心と体を癒しながらバランスを整える治療院です。

 

不妊治療や妊活では、「結果が気になる」、「どうしたらいいか分からない」の声を多く聞きます。長期間の治療は、体も心にも負担がかかります。

 

疲れていることに気づいていない人もいます。

頑張っている自分を許してあげてください。褒めてあげてください。

そして自分を大切にしてください。

 

一番重要なことは、あなたの心と体が健康であることです。

 

生駒駅から1駅、近鉄生駒線菜畑駅徒歩3分にある整体 鍼灸院



 

当院のこだわり

こだわり1

ひなた鍼灸院のこだわりポイント

不妊鍼灸

気・血・水を整える

滞っているツボに鍼灸施術をおこない経絡を整えます。

こだわり2

ひなた鍼灸院のこだわりポイント

不妊 整体

骨のゆがみを整える

骨のゆがみによって低下した血流や神経の働きを整えます。

こだわり3

ひなた鍼灸院のこだわりポイント

セルフケア

背面の緊張をとるケア

デスクワークや携帯を長時間使用する方に多い背面の緊張を寝る前におこなうことで寝起きの体の状態がとても楽になります。

こだわり4

ひなた鍼灸院のこだわりポイント

リンパ整体

移植後の施術

不妊治療の移植による体の変化でリンパの流れが悪くなる方におこなっています。

こだわり5

ひなた鍼灸院のこだわりポイント

日曜日営業

LINEでいつでも予約

平日お仕事をされている方も多く、日曜日でもご来院することができます。定休日は月曜日・木曜日です。

ひなた鍼灸院の施術メニュー

ひなた鍼灸院のお得なクーポン

女性専用の整体鍼灸 不妊治療院

初回料+整体+鍼灸80分 通常12000円→8500円

【利用条件】初回1回のみ
【提示条件】予約時に「しんきゅうコンパス見ました」とお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ひなた鍼灸院のスタッフ画像

(院長)平瀬 さとみ

不妊治療や妊活のストレスで「疲れた心」と「体」を癒し陰陽バランスを整えていく治療院です。

頑張った体の癒しの場所としてご来院頂いています。

なぜ、こんなに心と体が疲れるのか?イライラする、体の緊張がとれない、結果がでない、分からないなどお悩みの人がご来院されています。

基本の「体と心」を整えにお越しください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ひなた鍼灸院
住所

〒630-0215 奈良県生駒市東菜畑1-83-1 ハイツ幸202

アクセス 近鉄生駒線菜畑駅徒歩3分 近鉄奈良線東生駒徒歩13分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 金 土 09:00 - 18:00(最終受付 18:00)
09:00 - 14:00(最終受付 14:00)
定休日 月曜日 木曜日
臨時休業あり
ご予約に関して 完全予約制
URL https://www.hinata-shinkyuin.com/
初診料 料金に含む
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる